ゲーム

テーマ:
久しぶり過ぎる更新

面白いと話題のゲームをやってみた

やっぱりそっか~!

という結果☆

面白かったですよ♪

皆さんも

お試しあれ(^^)



http://s.ameblo.jp/richesse9906/entry-12079450511.html
AD
今夜は


久しぶりにお腹が満たされた状態でドキドキ


それだけでなく


心も満たされていますラブラブ





最初にこのプログラムを見たときは


ココまでしなくても・・・叫び


と思ったのが正直な感想でしたリボン





でも


いつも


自身の行動で私達に気づきを与えてくれるバタークッキーさんの言うことだし


信じてトライしてみようメラメラ


と始めてみましたリボン





周りに


先に始めてキレイになったエンジェルズがいて


リボンただ痩せるとかそういうことじゃないよリボン


と教えてくれたことも私の背中を押してくれましたキラキラ






プログラムに取り組んだ初日


早速


なんでこんな辛いことに足を踏み入れてしまったんだろうしょぼん


と後悔しましたダウン


頭痛と眠気で家事もままならない汗


私、これから5日間どうなるんだろう・・・ドクロ


そんなことばかりが頭をよぎりましたしょぼん






2日目、3日目と


倒れる!!


死ぬ!!


と思ったこともありましたしょぼん




そんなときに


不思議とエンジェルズ達から連絡がくるのですキラキラ





頑張ってるね!!
えらいね!!
きついよね?気持ちわかるよ~!!
最終日の豆腐もアボカドも本当においしいよ~!!





などなど


常に前を向けるメールや電話をくれるのです。゚(T^T)゚。


どれだけ救われたことかキラキラ


同じ頃に取り組み始めたエンジェルズ予備軍と顔を合わせて


もう少し頑張ろうねと言い合えたことに


どれだけ助けられたことかキラキラ


支えてくれる人がいることへの感謝の気持ちでいっぱいになりましたリボン




でも


考えてみれば


私なんて


あと何日すればフルーツが食べられるベル


あと何日すれば豆腐が食べられるベル


と希望があったから空腹もなんとか我慢できたけど


世界のどこかでは


あと何日経っても食べられる保証のない中で生きてる人がたくさんいるんだよなぁ・・・


そう考えると


今までの自分の食事の摂り方が恥ずかしくて


本当に反省しましたしょぼん



食事前の「いただきます」、食後の「ごちそうさま」を


もっと心をこめて言わなきゃいけないなと強く思いましたリボン




そして


せっかくリセットされた体なのだから


本当に良いものだけを


体に摂りいれたいクラッカー

と今まで以上に思うようになりましたリボン




チューリップ赤食事について


チューリップ赤自分の体について


こんなにじっくり考えたことはないように思いますキラキラ


少しは成長できたかな得意げ




そして



私は痩せるために取り組んだわけではなかったのですが



結果


体重はマイナス2.2キロ


お腹と背中、腰周りのお肉がスッキリして


ファスナーが上がらなくなっていたスカートが


はけるようになりましたワンピース


嬉しいな~リボン


ベルトもスカートもゆるゆるで


お直ししなきゃダメかもリボン


嬉しいおまけがついてきましたニコニコ




今回もまた


バタークッキーさんのおかげで


色々な気づきを得ることができましたドキドキ


どこまでもついていきたい女性ですキラキラ


バタークッキーさんのブログ


読まれてみてくださいねヒマワリ

http://ameblo.jp/japan1-girl/
AD
ラブラブ食べ飲みしたものラブラブ

虹朝~マキシドイド、グレープフルーツ1個

虹昼~炭酸水

虹夜~豆腐ステーキ、キャベツの千切りサラダ~アボカドのわさび醤油和えと共に~



ラブラブ体重ラブラブ

43.6㎏

ラブラブ感想ラブラブ

遂に迎えた最終日ラブラブ!

夜にいただいた豆腐やキャベツ、アボカドのおいしいことリボン


食べられることに心から感謝した夜でしたキラキラ
AD