1月は電池が切れでちょっと大変だったったものの、現在はすっかり回復して、体調も良好ですラブラブ

 

災い転じてなんとやら…ってやつでしょうか。それをきかっけに、今まで迷っていたカウンセリングを受けてみたり、新しい健康法っぽいことをちょこちょこ始めてみたら、予想以上に効果がありましてアップ

 

今はお薬を飲まなくても仕事も家事もこなせるようになりました。

きちんとできてるとは言えないかもしれませんが、そこそこバランスがとれて困るほどではなくなってきたなーと…

 


マンガ業をいったんあきらめてから約1年、あれこれ試行錯誤をして、やっと希望の光が見えた…かも?キラキラ

 

そう思えたのが、ちょうどマンガ家20周年を迎えたころだったので、すごく嬉しかったです。

迎えられない覚悟もしていたので。

 


残念ながらADHD用のお薬(コンサータ)は私の体質にはあまり合わなかったのですが、
カプセルのデザインがカッコイイし(笑)、薬のおかげで助かった~笑い泣きという事もたくさんありました。「定型の人の世界ってこんな感じなの!?びっくり」なんて興味深いことを知ることができたり。

 

個人的には投薬にチャレンジしてみて良かったと思ってます。

 

1月の電池切れ崖っぷちもムダじゃなかったなあ…あれから無理せず好きなことしかしてないので毎日楽しいです。楽しい=楽ではないけど、楽しいですね照れ

 

これをはやくレポート漫画にしたい!とウズウズしつつ、その前にクリアしなければならないタスクがありまして…。ゴールまであとちょっと…先は見えてきたので、あともうちょっと…。

 

漫画の更新は4月の中旬くらいから再開できればいいな~と思っております。

 

もう少々お待ちくださいませラブラブ

 

 

 

↓ポチッとランキングに1票いただけると嬉しいです音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村

 

こちらも参加しているのでお願いしますラブラブ
  人気ブログランキングへ

 

AD