下山文庫新刊

本屋でパラパラ立ち読みするような、そんな気軽なブログです。


テーマ:
金曜日で約8年お世話になった職場を退職しました。
長いようで短くて、あっという間だったなぁ。
ついこないだのことの様に、面接した日のこととか当時のことを思い出します。

演劇するために有休使い果たしたり、ずいぶんご迷惑おかけしました。

でもこんな私を受け入れてくれて、認めてくれた職場に本当に感謝しています。
どうもありがとうございます。

これからは、家族のために全力疾走しまーす!

素敵なプレゼントたくさんいただきました!

{4B5E2361-E202-41C7-AB51-EAB4CDC28172:01}

お花!素敵ラブラブ
最近、お花好きになりました。

{DC797AFC-EBA6-42D7-B1FC-1E3541C0BBED:01}

iittalaのカトラリー!
嬉しくて鼻血が出そうでした。

{27CB7791-DB6E-434A-A89A-6F8490889FCD:01}

レイコップー!!
お布団の上げ下ろしがしんどくなってきたので、とても助かります。

あと、写真撮り忘れちゃったけど、ずーーっと欲しかったミトンもアップアップ

ずっと軍手(!)で代用してたから、本当に嬉しかった!

{1C8F9074-1499-40F2-9A46-B6FF55C40323:01}

その他に、マッサージ券や
赤ちゃんグッズもらったり、

本当にみなさんの温かいお心遣いに、ジーンとしました。

また会う日まで!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。