2012-07-10

資格ゲットだぜ

テーマ:ブログ
おれ、パイロットになったんだぜ!



photo:01





[みんな:01]


ヒコーキのやつは、ずっと上にいる派!




東京戻ってきてから、大好きなご飯屋さんに行ってきたよ[みんな:02]


代官山にある、間人ってゆーお店[みんな:03][みんな:04]


初めて行くならエビパンを絶対に食べてほしい…!!

photo:02





神がかってます![みんな:05][みんな:06][みんな:07]




そしてみなさんごめんなさい…



ディズニーランドで歩き疲れたので、今日はブログ5コです…

自分で勝手に作った決まりだけど、
7コあげれなくて残念…!


ぎゃふん
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

松本アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■防災ゲットだぜ!

【長野 茨城 福島 新潟 千葉 東京

全部含めて防災OK!】

これが防災早口合言葉

さーアキちゃんこの早口合言葉 挑戦しよぅ

かまずに三回言ってみよぅ
(~o~)/〃

8 ■無題


アキちゃんおはよ・∀・`)


5個でも十分うれしいっす

えびパンうまそー♡♡
東京行ったら食べてみたい!


ディズニーたのしかったみたいで
何よりです

ゆっくり休んでねー\(^o^)/

7 ■無題

おはようございます☆

ディズニーランドお疲れ様でした♪

エビパン食べたいです(*^^*)

ブログは、更新したいときに更新されてればイイと思いますよ(^з^)-☆

アキちゃんのペースで♪

6 ■無題

しょうがないですよ(^^)
大丈夫ですよ
大好きな人との大切な
時間なんだから(^^)d

5 ■無題

おっつー☆☆☆


食べるよ!!

4 ■無題

今日のブログもめっちゃ楽しかったですよ!♪

アキさんの写真も
見れたしぃ♪(~^v^)~

3 ■無題

お疲れ様~
5回でも十分だがね ( ˘・з・)

2 ■無題

お疲れ様です♪

明日からブログがんばって\(*⌒0⌒)b♪

1 ■無題

資格おめでとう( ´艸`)
緊張の糸が切れてリフレッシュ出来ました(^_^)v
ありがとう(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース