名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

クリエイティブメモリーズ公認 アルバム・アドバイザーAKICHANNELです☆教室《Enchanted Album Club》世界に一つしかない、愛情という名の魔法がかかったアルバムを作りましょう☆♪息子のWKE英語教育♪0歳から英語を聞かせてます☆

尾張旭・守山小幡にて開催中です!!


テーマ:


子育てコミュニティ『マンマ・マーマ』の体験レポートで
入浴剤『おぷろ』を使ってみました音譜

先日商品を使ってみた感想・意見を発表する座談会があったのですが
次男(1)まさかの入院で参加できず、とっても残念でしたが使ってみた感想を書かせて頂きますビックリマーク
(急性胃腸炎、入院5日でもう完治しています)


この入浴剤は水道水中の塩素を除去してくれお肌に優しいのと、
コラーゲンとヒアルロン酸などでの保湿、緑茶エキスも配合でお肌スッキリきれいを保てるのが特徴ですひらめき電球


こちら、入浴剤をこよなく愛する長男(4)。
「きょうはコレにきめた」
かわいいパッケージの新しい物にワクワクラブラブ!


『おぷろ』の【あわ】です。
入浴剤を入れた瞬間シュワっと泡が広がる様子に子どもたち大喜びでした。




泡はすぐになくなってしまいましたが、塩素が除去された肌に優しい湯船でリラックス~できましたニコニコ


もう一つ【くも】を使ってみました。
こちらは白濁のお湯になりました。

濁り湯は私も子どももとっても好きで、同じ湯温でも暖かく感じます。
【くも】は香りもまたリラックスタイムにピッタリの優しい香り♡
しっとり感がすごく感じられましたラブラブ

また『おぷろ』はボディーソープもありますアップ
こちらも水道水に含まれるダメージ成分からお肌をケアしてくれるもの。
どちらかというと私は肌が敏感で、ボディーソープによっては肌がピリピリするのですが、
こちらはダメージ感なくスベスベに洗えました。
香りも優しいアロマの香りで癒されます♡


お肌が弱い方も、お肌に気を使っている方・赤ちゃんにもおススメしたい逸品ですアップ
今回マンマ・マーマで『おぷろ』プレゼントもあるので『ママチェキ』を是非チェックしてみてください音譜

商品を詳しく知りたい方はおぷろホームページをご覧ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋・尾張旭でスクラップブッキング☆AKICHANNELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「モニター☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。