どっち?

2010-05-03 16:35:22 Theme: ブログ
理想を追い求めるor妥協して生きる



































悩む(笑)
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

土曜日の夜は

2010-01-24 17:26:00 Theme: ブログ
ども、昼の11時から3時半までバンド練習でした。





久しぶりにベース弾きました(前回の日記参照)。
日記書いた直後に急いで練習しました、ていうかベース楽しすぎる。
明日3曲やる予定です、やっぱ楽譜やTAB譜とかにとらわれないで、コード進行にそって好きなように弾いていいよって言われた方が楽だし、楽しい・・・理論的にやってるだけじゃただのロボットだし、何も表現できないだろうし、やっぱり音楽は感性でやるのが一番よね、実力も見えてくるし。





で、練習の後はデートまがいな事をしてw
そのあと友達6人で飯食いにモールへ、バカ話で盛り上がって俺だけ先抜けしました。
4時間も立って、練習してりゃ疲れて寝たくもなりますよ、こうやってブログ書いたりしてるけど(笑)
ここ最近、ていうか毎週末は夜遅くに帰ってるんでそろそろヤバいかと。
でも親の目を気にせず遊ぶのも青春の一部にはいるよね(笑)




さてと・・・明日朝早いんでそろそろ寝よ・・・。
まちゃね。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

1月20日

2010-01-22 17:30:33 Theme: ブログ
2回目ッス!





最近は・・・得に何もないっちゃないんですけど。
音楽関連で嬉しい事ばっかり。
まず機材が増えた、ワウペダルをただでもらったんでギター弾くのが楽しい♪
そんでもって日曜日に久しぶりにベーシストとしてステージに上がります。
ベースとか1年以上弾いてないから・・・土曜日の練習楽しみ&緊張感MAX(笑)
お世話になってる友人から譲ってもらったちょっと高めのベースちゃん・・・1年ぐらい弾いてないからいじけてないかなぁ?いい音だしてくれるといいな、土、日曜日はよろすくね、ベースちゃん。





とまぁ、音楽関連な内容になってしまいましたがw
つか、アメブロは音楽関連にしよっかなって思ってます。
グレッチって名前ついてるしね(笑)





コメよろしくッス、また書きますんで!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

初めまして

2009-12-30 09:46:31 Theme: ブログ
でもないんですけどね。





実はクリスチャン系のブログをアメブロさんのほうでやってたんだけど。






飽きた(笑)






mixiのほうで日記とか腐るほど書いてるけど、公開範囲とか狭いじゃん。
友達までにしか見せてないし、時には友達にすら見せない日記もあるし。
まぁ、結局何がしたいっていうと、ただ書きたいだけなの(笑)





ってことで、よろしく、アメブロさん。
アメブロさんのほうでは日々生活してる中で思った事とか書くと思う。




さぁて、いつまで続くかな!
みんな良いお年を。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。