1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月29日(土)

うさちゃん友達できた

テーマ:Live

10/16 花小金井TSPさんのシンガー限定ライブに出演させていただきました。

 

楽しかった~(^◇^)

 

結構ドタバタしちゃって、ステージに上がってから、歌詞カードを車に忘れたことに気づいた…

 

うさちゃんにステージを任せて急いで取りに行ってきた!

 

いろいろあったけど楽しいライブだったよ(^^♪

 

それで私の次の出番だったロックなかっこいい女性の友達?!とうさちゃん友達になれた。

 

 

うさちゃんこの日のためにおめかしキラキラ

 

となりの方はピーさんとかって名前だったような気がする。

 

ピーさんもロックな感じのかっこいい方でした。

 

また近いうちにライブに出演する予定です!

 

みんなで楽しもう♪ 楽しみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。