あきちゃん(男)の雑日記byアメブロ

アメブロ『でも』はじめてみました。


テーマ:
この日は(もはてなマーク汗)ライブに行って来ましたニコニコ汗
ダウンは公式サイトからコピペあせる
★出演者によるスペシャルセッションあり!
▽日時
1月21日(月)
18:15開場 18:45開演
CoverGirlsの出演は18:57~約40分、物販は20:30頃から約50分となります。
出演の前後にスペシャルセッションあり!

▽場所
渋谷RUIDO K2
渋谷区桜丘町16-12. MUSIC LAND KEY B1

▽料金
前売 3500円 当日 4000円
※1ドリンク別途必要

▽出演メンバー
笠井望美・木村友香・栗原ひとみ・中村友理香・松川舞・横山なつみ・小玉いづみ・出口莉奈・橘美利香・出口華蓮・中島友理恵・根岸まゆみ
※神城美裕は不参加となりますのでご了承くださいませ。

▽出演
CANDY GO!GO! vs カバーガールズ

開演が18時45分からと絶対に間に合いませんショック!カバガに間に合わせるため、メモが終わったら速攻で地下鉄
でも間に合いませんでしたしょぼん到着した時には始まっていてチケット売り場チケットでMixが聞こえました。おそらく1曲は聞き逃したと思いますしょぼん
カバガとキャンディの2組しか出演しないのでもち時間が長いニコニコ
セトリは誰かがアップしてくれると思います汗と他人任せべーっだ!
途中、コラボ(スペシャルセッション)があって、まさかの神曲の「君のことが好きだから」でしたカゼなのにMixを打っちゃいました。当然ですが、声援は東京バージョンと浜○バージョンは微妙に違っていましたにひひ
ライブ中にこのライブの趣旨の説明があって、各アイドルがトーナメントでパフォーマンスを争うとのこと。投票はお客さん合格一人一票です得意げ
photo:14


で結果は...6対4(全体の投票を10として換算)で...カバガクラッカーおめでとうございます。2回戦は4月?2月?と聞き逃しました。ちなみに来週の同時刻はALLOVERが出演あせる行けたら行こうかなはてなマーク

握手会の時に写真を撮らせてもらいました恋の矢ありがとうございますチョキ
ドキドキ笠井望美さん
photo:04



ドキドキ木村友香さん
photo:05



ドキドキ栗原ひとみさん
photo:06



ドキドキ中村友理香さん
photo:07



ドキドキ松川舞さん
photo:08



ドキドキ横山なつみさん
photo:09



ドキドキ小玉いづみさん
photo:10



ドキドキ出口莉奈さん
photo:11

ピンボケですみませんしょぼん

ドキドキ橘美利香さん
photo:03



ドキドキ出口華蓮さん
photo:02



ドキドキ根岸まゆみさん
photo:01



13人(12人はてなマーク)のカバガが見られるのも、この回を含めてあと3回。確か残りの回は24日27日と思いました。自分のこの後のことを考えると今日しか行くチャンスがないので無理してでも行きましたショック!必死ドキドキ明日のメモが怖いガーン

番外編
帰りにタワーレコードによってきましたCD
photo:12


夜11時まで営業していましたえっ
CDをゲットしましたチョキ
photo:13

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。