あきちゃん(男)の雑日記byアメブロ

アメブロ『でも』はじめてみました。


テーマ:
この日は栃木県へ。ちなみに夏の青春18切符が使える最終日、で最後の一個が残っていたので、JR経由で電車
無事到着。
{179A3082-85B2-4511-B498-FAD58722C1C2}

とち介、ゆるキャラグランプリ現在4位くらい?
{736151E2-012F-4F47-B10B-6B021475327B}

日本一を目指してYJCダンススタジオの応援ダンス〜
{E9BDEDEC-8358-48F2-8FD1-E98606EDFC93}

とち介ダンスニコニコ
{B76692C8-634D-4B47-84AC-59310A6E6186}

最後は全員で記念写真。あげて良いのかしら?多分、とち介の公式でも上がると思うのであせる
{CB160635-04D6-42FA-A4B4-28269E279566}
お疲れ様でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何かにとりつかれたようにココへ。
{2C513AE8-2FF7-4FE3-B82B-8D825F8B624B}

いつの間にラブライブの看板があった。自分が気がつかなっただけ?
{4AA561DE-043C-464B-BE30-F09648BDC121}

今日発売のカメラ。昨日触った感触と違ってもっさり感が...昨日はCFカード、今日はSDカードに書き込み...遅いSDカードだったから。SDXCならサクサクが出るのかも。
{CC428741-2056-480A-A6C8-2EE73516AFE4}

フライヤーをもらった。色んなジャンルがあるものです。
{55A16EF1-0B71-48D0-9233-AA90EBBA60FE}
クチャクチャになってすみません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
インストアイベに行ってきたカラオケ

{F823E7E8-B522-45B0-82D3-3500A8A7EF52}
今回もほぼ満席に...と言うか満席だと思う。今回はソロではなくユニットなので、この人出も、納得。何とか2列目を確保で視界良好目必死あせる
{9431A1C3-D1EB-428B-B3D3-27AF24788F0A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。