ジャカルタ遠征レポ3日目です!!



この日は予定では何もすることのないフリーの日・・・あせる



んで前日、現地ヲタさんからJKTのキャン待ちはその日に劇場に早めに並んだもん順だという情報を入手ひらめき電球



しかも日本から来たということをスタッフに言えば、キャン待ちの中でも優遇してくれるとのことビックリマーク



ということで朝ご飯食べたあと、fxに直行(笑)



この日は土曜日だったので、劇場では研究生公演(B3rd)2回公演が行われる予定でしたひらめき電球



セトリがパジャドラだし見てみようってことになってキャン待ちで見事、公演入れました(笑)



とゆーか、キャン待ちに並んでた人は全員入れてました音譜



研究生公演なら定員割れになることも少なくないみたいですあせる



で、結局その日はキャン待ちで2回とも研究生公演見ました(笑)



☆あきちゃ(亜・ω・)ノ&さっほー(沙*・ω・)推しブログ☆~ぜってぇー、ジャカルタ行ったんで!~



あっキャン待ちなので、もちろん立ち見(2回とも下手)でした!!



チケットは80,000Rp.(ルピア)=約800円ですひらめき電球



セトリは、「パジャマドライブ」のセトリ+ラストにヘビロテでした音譜



公演見た感想は・・・ヤバいですwww



完全にJKTハマりました(笑)



研究生も激アツですラブラブ!



そして、なんとJKTの研究生に推しができました↓
1推し・・・シンディ
2推し・・・デラ
です(笑)



チームJにも同じ名前のシンディって子がいますが、その子とは別のシンディ・ユフィアって子です音譜



研究生のシンディ↓
☆あきちゃ(亜・ω・)ノ&さっほー(沙*・ω・)推しブログ☆~ぜってぇー、ジャカルタ行ったんで!~



ユニットの「天使のしっぽ」で見事に釣られた(笑)



妹系キャラですあせる



決してロリコンじゃないからねwww
→現地ヲタさんにシンディ・ユフィア推しになったって言ったら、ロリっていじられた(笑)



デラ↓
☆あきちゃ(亜・ω・)ノ&さっほー(沙*・ω・)推しブログ☆~ぜってぇー、ジャカルタ行ったんで!~



ユニットは「鏡の中のジャンヌ・ダルク」のセンターポジひらめき電球



躍動感のあるダンスに惚れましたラブラブ!



しかもカカさん、ふくたんさんもそれぞれ推しメン見つけてるっていうwww



あきちゃのためにジャカルタまで来たのに、ホント何やってんだか・・・(笑)あせる



気づいたら、全力でシンディ&デラコールしてる自分←



でも、何だかんだ楽しいからいいんですべーっだ!



しかも立ち見ってそんなに密集してないから、動き放題なんですニコニコ



やから、全力ケチャしたり、飛び跳ねたりしてホントはっちゃけてました!!



"こいつ、どこの厄介ヲタだよ"って感じで・・・(笑)



まさかJKTの研究生公演でこんなに沸けるとは思いもしませんでしたあせる



セトリがB3rdってのもあったと思いますけどねニコニコ



B3rdは、神セトリ過ぎますよね~音譜



あと立ち見で劇場全体が見渡せたので思ったことなんですが・・・
現地ヲタさん達の振りコピ率の高さに驚きました目



特にてもでものときは、半分以上の人が振りコピしてましたグッド!



普段、自分振りコピとかあまりしないんですけど、無意識のうちに見よう見まねで振りコピしてました(笑)



そしてJ公演のときのそうやったけど、JKTはヲタがアツいからものスゴく楽しい音譜



で公演後、研究生公演はハイタッチではなくミニ握手会ひらめき電球



みんな神対応でした~ニコニコ



シンディには夜公演の握手のときに「My 推しメン is Cindy!」って言ったら、めっちゃ喜んでくれた~ラブラブ!



って何気に俺、推し宣言しとるやないかぁ~い汗



ジャカルタ来てホント浮かれてました・・・はいあせる



少し反省してます・・・ガーン



でも、後悔はしてませんwww



楽しかったら、それでおっけいでしょ得意げ



ミニ握手会の最後にメンバー直筆のしおりみたいのをもらえました(表面)↓
☆あきちゃ(亜・ω・)ノ&さっほー(沙*・ω・)推しブログ☆~ぜってぇー、ジャカルタ行ったんで!~-image

裏面↓
☆あきちゃ(亜・ω・)ノ&さっほー(沙*・ω・)推しブログ☆~ぜってぇー、ジャカルタ行ったんで!~-image



上2つは憧れのシンディのやつラブラブ!



一番下のハートの紙のやつは、ワンピースヲタのメンバーのものっぽいですパー
(名前はニックネームで書いてるから、分かんない・・・あせる



"Gomu Gomu no Pajama Drive"って書いてあるしビックリマーク



なんか研究生に1人ワンピースヲタがいるってのを現地ヲタの人から聞いてたんですが、
それがこの子のことだと思いましたひらめき電球



公演後、fxの近くにあったセブン・イレブンのご飯食べる場所で現地ヲタさん達とトークニコニコ



お互いAKBを知ってるというだけで、話題が尽きないし時間が経つのがあっという間でした音譜



そんなこんなで、この日も帰ったのは真夜中の0時過ぎて日付変わってました(笑)



とゆーことでホテル帰って、即就寝ぐぅぐぅ



↓(補足)この日の公演メンバー及びユニットメンバー↓
----------------------------------------------------------

3/23(土):「パジャマドライブ」公演(14:00~)

・メンバー
Cindy Yuvia・Jennifer Rachel Natasya・Thalia Ivanka Elizabeth・Octi Sevpin・
Rona Anggreani・Thalia・Alicia Chanzia・Noella Sisterina・
Viviyona Apriani・Novinta Dhini・Ratu Vienny Fitrilya・Della Delila・
Lidya Maulida Djuhandar・Natalia・Riskha Fairunissa・Sinka Juliani

・ユニット
<天使のしっぽ>
Cindy Yuvia・Jennifer Rachel Natasya・Thalia Ivanka Elizabeth

<パジャマドライブ>
Octi Sevpin・Rona Anggreani・Thalia

<純情主義>
Alicia Chanzia・Noella Sisterina・Viviyona Apriani

<てもでもの涙>
Novinta Dhini・Ratu Vienny Fitrilya

<鏡の中のジャンヌダルク>
Della Delila・Lidya Maulida Djuhandar・Natalia・Riskha Fairunissa・Sinka Juliani

----------------------------------------------------------

3/23(土):「パジャマドライブ」公演(19:00~)

・メンバー
Cindy Yuvia・Jennifer Rachel Natasya・Thalia Ivanka Elizabeth・Octi Sevpin・
Rona Anggreani・Thalia・Alicia Chanzia・Noella Sisterina・
Viviyona Apriani・Novinta Dhini・Ratu Vienny Fitrilya・Della Delila・
Lidya Maulida Djuhandar・Natalia・Riskha Fairunissa・Sinka Juliani

・ユニット
<天使のしっぽ>
Cindy Yuvia・Jennifer Rachel Natasya・Thalia Ivanka Elizabeth

<パジャマドライブ>
Octi Sevpin・Rona Anggreani・Thalia

<純情主義>
Alicia Chanzia・Noella Sisterina・Viviyona Apriani

<てもでもの涙>
Novinta Dhini・Ratu Vienny Fitrilya

<鏡の中のジャンヌダルク>
Della Delila・Lidya Maulida Djuhandar・Natalia・Riskha Fairunissa・Sinka Juliani

----------------------------------------------------------


~~~ジャカルタ遠征レポ3日目(終)~~~



P.S.

また質問などあれば、遠慮なくコメ欄でお願いしま~す(^O^)/
AD

コメント(8)