あきーご録

普段思ったことを記していきます。



テーマ:
9月も今日で終わり。
あっという間に過ぎ去った1カ月でした。

9月1日に新しい会社に入社し、いい仲間達とたくさんの仕事に囲まれて有意義に過ごしています。

仕事内容は前の会社にいた時とはだいぶ変わりましたが、やりがいがあって楽しいです。
SEOの内部コンサルをしたり、新規事業を考えたり。
やることがたくさんありすぎて帰るのも遅くなりがちだけど、この1カ月ストレスをまったく感じなかったから、こういう仕事が合ってるんだろうなぁと思ってます(笑)

12月まで高い売上目標があるので、10月中に収益化出来る企画を捻り出さねば!

みんな自分のしょうもない意見に耳を傾けてくれるので、好き放題言っちゃってるんだけど、こんなんでいいんだろうか(汗)

でも思っていることがあれば言うべきですよね。
言うのを我慢してストレスを感じてたら精神的に良くないし。

そんな感じで今のとこうまいことやっています!
以上、近況報告でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
空港まで家族に送ってもらいました♪
でっ、空港で食事してさ。


お土産買うのいっつも迷うんよねー。
迷いすぎたからいいなと思ったの全部買ってみた(笑


持って帰るの大変だったよ…。


その日の夜無事家につきましたとさ。
めでたしめでたし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姉と会いました。
年が1回り離れているせいか、とても仲良しです☆

子供の頃お金たくさんもらったし(笑


夜は久々に家族4人で団らん。
母がはまっているヘキサゴンドリルを150問やらされて悶絶。


まぁ楽しかったす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校の部活仲間と飲みましたー。

7~8年ぶりに会うメンバーがほとんどでかなり懐かしかった!!

みんな各地に散らばってるからなかなか集まれないんだけど、
また来年もあるといいなぁ。


お酒何杯飲んだかわからないくらい飲んだ。
ほとんど酔わなかったけどねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろ遊びすぎてカラダにガタが来たので
指圧を受けにいってきた。

5000円。
カラダへの投資としては高くないよね♪


痛くなった時の治し方とかも教えてくれたし、大満足でした☆

普通の民家に併設されてる治療院で老齢の先生が1人で切り盛りしている場所。
金儲けしか考えない大衆店とは一味違うわぁ。

患者のことを真剣に考えてくれるとてもいい先生でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なほと遊びましたー。

ボウリングにダーツにビリヤード♪
ボウリングは五分だったけど、ダーツとビリヤードはやや負け(涙

ダーツは勝つ自信あったんだけどなぁー。


終わって気付いたら22時半でさ。
お腹すいたからご飯食べにいって、いろいろお話した。

「二足の草鞋」

そーいう生き方もおもろいなぁって思った。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再びyuukipopと遊びました。

キャッチボールとテニス♪

好きなんだよねぇ。体動かすの☆


テニスはホント久々にやったから、感覚を取り戻すのに時間かかった…。


人のいないテニスコートで縦横無尽にかけめぐったさね。
言い方を変えると振り回されたともいうけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yuukipopとレジャスポに行って遊びまくってきた!

ボウリング、ダーツ、卓球、9フープス、超短距離1m走、ストラックアウト。

ボウリングやダーツはほぼ互角☆
でも卓球でボロ負けした(涙

卓球のやり方忘れたよ…。


超短距離1m走とかウケた。
どんだけ短いねん!

0.5秒台後半をマークしてアスリートクラスって言われた(笑


その後バッティングセンターに行って、140kmに挑戦!
速い球久々だったから全然当たらーん!!
30球中7~8球しか当たらなかったと思う。

腕落ちたな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには親孝行をということで両親と一緒に札幌のモエレ沼公園までいってきたー。

ちょっとした山を登ったんだけど、眺め超キレイ☆
写真撮りまくっちゃった♪

写真今載せれないのが残念だけど、あとでまとめて載せようかな。


夜はジンガスカンを食べた。
久々に食べたけど、やっぱかねひろのジンガスカンがうまい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝頃自宅に帰宅。

実家のパソコンが新しくなっててビックリした!

64歳の父親が会社の女性に書類作成を頼むのが申し訳なくて始めようと思ったらしい。
父のこと尊敬するわ。

ケータイメールで絵文字をふんだんに使って送ってきたこともある父親。
古い考えを良とせず、時代の流れに対応していくとこステキだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。