8月のZUMBAKids+ZUMBAKidsJr | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

7月24日(木)記念すべき

ZUMBAKIDSJrのレッスンスタートでした。

参加してくださったお子様たち17名ならびに

保護者の皆様に感謝申し上げます。



プログラムのルールの関係で

保護者の方の入室は禁止されていますが

今回は、初めての開催ということで

特別に、今日のレッスンでのダンスを保護者の方に

披露しました。

来てくれたお友達の感想ですが、

『大人のZUMBAは疲れるけど子どものZUMBAは楽しい』

っと言ってくださいました。

感想をいただいたお子様は、これまでに何度も


おかあさんと一緒にZUMBAに子連れ参加してくださっていた

お子様です。

こどもの発達段階に適したプログラムに

出会えてほんと良かったです。

次回のZUMBAKIDS+ZUMBAKIDSJrは、

7月31日(木)坂出コープ会場です。

10:00~10:45 幼稚園Jrクラス満員御礼
11:00~11:45 小学生KIDSクラスあと6名受付可能

8月につきましては

8月7日 (木)
10:00~10:45 幼稚園Jrクラス満員御礼
11:00~11:45 小学生KIDSクラス受付中

8月21日(木)

10:00~10:45 幼稚園Jrクラス満員御礼
11:00~11:45 小学生KIDSクラス受付中

予約状況はこのような感じです。
幼稚園生(4歳~6歳)対象のJrクラスは
すでに定員いっぱいになりました。
小学生(7歳から11歳)対象のKIDSクラスは
まだまだ受付中です。

受講されるお子様にはZUMBAKIDSパスポートを
お渡しすることにしました。
世界のいろいろな国のダンスを
体験しながら、国際理解に少しでも
つながればいいなぁという願いを込めています。
参加すると、その日学んだ国の国旗シールを
貼ることができます。
末永くこのレッスンが続けられるよう
頑張っていきたいです。


フィットネスサークルAKICTASCLUB

藤川亜紀