顔の中で目元ってとっても重要にこ*キラキラ


だから、私は月に一度まつげパーマかけに行ってますdoubleheart


でも、パーマも傷むので、毎日朝と夜に

まつげにトリートメントつけます化粧品


「*TALIKAのリポシル」*です



もう5~6本リピートしています。

冬は特に乾燥するのでマメにつけますWハート


パーマかけたりビューラー使ったり、

ウォータープルーフのマスカラをゴシゴシ落としたり

すると、まつげが抜けたり切れたりしますよね?

私が以前そうでした・・・

でもコレを使い始めてから、まつげが伸びるし

生えてきているのがわかるんです心


薔薇まつげも髪の毛と同じくらい大事に扱ってあげてます薔薇


これは、本当におすすめ上げ上げ


タリカ リポシル