昨日、2月5日1stDVD『BIG LOVE』発売記念イベントに駆け付けて下さったみなさん![]()
!!!!!
ブログ等で応援して下さったみなさん
!!
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
この日が来るまでずっと色んな思いがあって、それと同時に本当に不安と緊張でいっぱいでした。
始まる前から泣き虫バカあきが出てきてしまって、そんなことでどうするんだってずっとずっと自分に説いていました。
いざ本番になって、会場したら・・・・・・
そこには沢山のファン様達があきを待っていて下さった。
笑顔いっぱいで。
もうあきの感情をコントロールするのに必死でした。
でも泣いたら絶対に駄目だって、本番前に決めていたので!!!
笑顔だっ!!!!って![]()
みなさんの温かい目がずっとあきを見守っていて下さって・・・・
それは昨日だけじゃなく、あきを応援して下さってからずっとずっと!!!!
感謝の言葉じゃ言い表せないです。
「ファンのみなさんに一言お願いします
」っと言われて
しっかりと伝えたかったのですが、泣き虫バカあきが出てしまいごめんなさい(ノ_・。)
ちゃんと伝えられなかったのですが、
何があろうとも、いつまでもずっと応援して下さるみなさんが傍に居てくれるからあきが居ます。
厳しい事もあきの為を思っていってくださいます。
一緒になって泣いたり怒ったり笑ったりしてくれます。
夢を一緒に叶えようとして下さいます。
スタッフさんにも「あきちゃんのファンの方は本当に凄いね!一途だね
びっくりした
」って言われました。
あきのファン様は最強です。
みなさんがあきの事を想って下さるのと同じように、あきもみなさんの事を想っています!!![]()
絶対に返すので、待っていて下さい。
本当に大好きです!!!!!!![]()
そして沢山の花束とプレゼント・お写真・お手紙(ノ_・。)![]()
会場に花束が届いていたり・・・(ノω・、)
本当にありがとうございます!!!!!![]()
![]()
そしてこの日は、福島で一緒に働いた大切な同期も沢山来てくれました!![]()
みんな素敵な法律家の卵です![]()
二年ぶりに会う同期も多くて、あきの為に涙を流してくれてありがとう。
いつまでもずっと永遠にあきの大切な同期です。![]()
辛い事もあるかもしれないけど、共に頑張ろうね!!!
本当にありがとう!!!!!![]()
そして相方ジュリナ・・・・・・
もうおバカ・・・・・。
去年からジュリナのファンクラブで計画を立ててくれていた事を聞きました。
全然その事を知らなかったので、必死で泣くのこらえたよ・・・
ジュリナとみなさんが作ってくれたメッセージボード・・・![]()
ジュリナはこうゆう子なんです。
本当に姉妹だと思っています。![]()
ジュリナの夢をあきも全力で支えます。
そして、ジュリナのファン様!!!!
本当にありがとうございます(ノω・、)!!!
これからも、ジュリナの事を宜しくお願い致します!!!![]()
本当にありがとう!!![]()
そしてReginaの刻田麻亜子さんも来て下さいました(ノ_・。)![]()
そしてReginaのCDとまあこさんとお揃いのストラップ・可愛いケーキをプレゼントしてくださいました・・
まあこさんがこの世界に戻ってきてくれて、本当にあきは嬉しいです!!![]()
何かあったら飛んでいきます!!!
まあこさん![]()
大好きです!!!![]()
ありがとうございます![]()
そして、緊張し過ぎて心臓飛び出しそうなあきにずっと優しい声をかけて下さったMCのシャバダバふじさん![]()
本当に変な言葉を連発していたのに、それを全部拾って下さり笑いに変えて下さいました![]()
きっとシャバタバふじさんじゃなきゃ無理でした(ノω・、)
腕があり過ぎます!!![]()
本当に助けて下さりありがとうございました!!!![]()
そして、スタッフ様方![]()
沢山の優しいお言葉や気にかけて下さり、本当にありがとうございました!!![]()
人生で初めてのDVD発売記念イベント、みなさんのお陰で無事に終える事が出来ました。![]()
沢山の笑顔が見ることが出来て本当に本当に嬉しかったです!!!!!![]()
あきの存在が何かしらの形で、みなさんの元気の源になって頂ければ嬉しいです。![]()
この日の事は一生忘れません。![]()
桜あき
ps
皆さんいつも沢山の温かいコメント・ぺタ・メッセージ本当にありがとうございます![]()
メッセージに関してなのですが、しっかり拝見させて頂いておりますっ![]()
いつも温かいお言葉を、本当にありがとうございます!!!![]()
※コメントいつもありがとうございます![]()
後日返信させて頂きますね![]()
最新情報![]()
2012年フォトジェニックコンテスト
に出場する事が決定致しました![]()
3月11日(日)にフォトジェニック撮影会
に出演致しますので、応援して頂ければ幸いです![]()
ツイッター始めました
←GO!!
撮影会情報![]()
1月29日(日)キャンディーフルーツフォト個人撮影会
急遽出演![]()
2月18日(土)キャンディーフルーツフォト個人撮影会
![]()

2月12日(日)キャンディーフルーツフォト撮影会 ![]()
←急遽出演決定![]()
(http://www.wisecart.ne.jp/candyphoto/7.1/20120212A )
2月18日(土)キャンディーフルーツフォト個人撮影会
![]()

2月19日(日)FOTO-JO撮影会
(屋外 雨天中止)
![]()
2月26日(日)プレミアム撮影会
![]()
←2月ラスト撮影会!!!!
3月11日(日)フォトジェニック撮影会
![]()
桜あき1stDVD『BIG LOVE』1発売中!!
Amazonコチラ
![]()













