昨夜は我が赤羽後援会、レッドウィングの親睦会でした

{592E8A93-5ED3-4A17-9D20-D7C9E3BB28CC}



応援して頂いてるJR蕨駅から徒歩3分の所にあるTHE男の焼肉屋って感じの煙もくもくニンニクゴリゴリの『ベコッコ』

{0EAED2B5-2FF7-4B0D-A447-1ED7BAD0A2C3}

子供みたいな大人もガチャガチャしてます(笑)

{2D9A66B2-6E4C-44BC-B9B1-96AA789A21B3}




安心して下さい




女性も入れます!


うちの姉さん女房はベコッコのコムタンスープの虜なってます



壁には恐縮ながらも龍馬、世界の内山先輩と並んで自分のポスターも変わらず貼って頂いて居ます

{DE73C8F0-3401-4A85-BC4B-3FF6DAF8130E}



昨夜も冷たい雨の中、チビ達が嵐の様に暴れまわって居ましたが、寛大なマスターのおかげで楽しい時間過ごせました


{58DC1275-7308-4833-8237-044EFCA16186}

安心して下さい。楽し過ぎてトランス状態なってしまった息子ですが、叱る所は鬼親父なって叱って居ます


{3BD24F3C-4AF4-4084-8437-5744EAC67518}



ジョー、アリ、タイソン、さつきたん


{4E0ECB20-21BE-455A-81F5-0709253A1F74}



チビも集えば台風となる。ですね…




そんな騒がしく賑やかで最強にアットホームな集まりですが、実は今年5月末に我が赤羽後援会の立上げ人である川村会長は亡くなられました



自分が3連敗しているドン底の時に、俺の後援会を作ろうと立ち上がってくれたお方です



お通夜にも行かせて頂きましたが、本当に沢山の人が最後の挨拶に参列して居ました



本当に人望のある人だったのだと思います



自分も棺桶に入れる最後の手紙に、
あの世開拓しといて下さい。この世の面白い話沢山持っていつか行きます!とメッセージを入れて来ました

亡くなられたら終わりでは無いのだと自分は思って居ます


受けた恩を胸にこの世爆走します


72年という歳月、お疲れ様でした。




会長はあまり喋る方では無いのですが、動物病院の院長としてその道では沢山の人に信頼、尊敬されていたと色々な方から聞きます


動物の気持ちが分かる先生だったと



昔、自分は川村会長から「私はこんなに動物に近い人間は見た事がない」と言われた事がありました


俺はその言葉の意味がいまいち良く理解出来ていなかったので、昨夜は奥様にその真意を聞いて来ました。



自分は本当に沢山の物、言葉、愛を頂きましたが一番の遺産はレッドウィングというこの集いだと思って居ます


ボクシングは勿論ですが、人間としても本当に暖かく応援して頂いて居ます


そんな遺産を残してくれたレッドウィングのボスの為にも、これからもこの先もずっと大切にしていきたいと思います。

{576B2EB4-E341-4F14-8777-8EA61FCCEE7D}


写真は昨年の夏の終わりに浅草にて


三味線の音色が思い出の音になってしまいました





おしまい。