1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-10 12:20:01

デビッと告知

テーマ:ブログ
{D2139DB0-A80E-4BAE-A0B1-72142FD327CF}
完全なるオタクの炎は何者にも消せやしない。我ら、フェニックス!

告知をしていきます。



3月13日(月)は太田プロライブ月笑。ワールドヲーターはG1コーナーに出演です。

太田プロライブ 月笑


【日時】3/13(月) 開場18:00、開演18:30

【会場】新宿・明治安田生命ホール

【チケット】前売1,800円、当日2,000


MC】トップリード 【アシスタント】窪真理

【ゲスト】石出奈々子(浅井企画)

【自社ゲスト】柳原可奈子

【出演】

[レギュラー]

インスタントジョンソン、アルコ&ピース、風藤松原、トップリード

[G1]

火災報知器、アイデンティティ、ぐりんぴーす、パーマ大佐、ワールドヲーター、マシンガンズ、ガッチキール、パニーニ

[G2]

360°モンキーズ、新宿カウボーイ、ギャルズ、FREE MONKEY、ダックスハント、アブリカルビ、末吉くん


チケットぴあ

TEL:0570-02-9999


主催・お問い合わせ

太田プロファンクラブ

TEL:03-3359-6263(平日12時~18)




3月16日(木)7:05〜テレビ東京『おはスタ』にワールドヲーターが生出演します。僕は2年ぶりにスタジオ!MCとスタジオが変わってからは初めて!
ポケモン部広報担当総選挙の演説に行きます。一人何ピカでも投票できるので皆様の清き1ピカの投票をよろしくお願いします!朝から見たい絵ヅラかどうかは分かりませんが、MCと合わせてメガネが5人になる予定です。



そしてその日の夜、3月16日(木)20:00〜私設図書館シャッツキステにて『月刊熱量と文字数』久しぶりの出演です。
今回は長濵博史さんがお休みで、そのスキにオタク芸人4人で押しかけます。

レギュラーである
サンキュータツオさん
やさしい雨の松崎克俊さん

そして
ひがもえるさん
クロヤギ(岡本美樹・能崎弥生)
あしとみしんご

この6人で、トークテーマは『プリキュア総研』『腐女子最高会議 〜ハーレークイン編〜』の2つです。



4月1日(土)BSスカパー!にて21:00〜放送の特番『勝手にアニメ大賞 in スカパーの小部屋』に出演しております。
{2BAD9234-1763-4332-91E2-BAF4FEB819D2}

去年の『裏ANIMAX MUSIX in 横アリの小部屋』内での企画がまさかのスピンオフ番組になりました。

改編期に、ゴールデンタイムで、2時間特番で、アニメ映像も一切流れずトークのみの番組です。ストロングスタイルにも程があります。

出演者は、
サンキュータツオさん
喜屋武ちあきさん
ハライチの岩井勇気さん
流田Projectの流田豊さん
NMB48の三田麻央さん
そして、あしとみしんご
です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-27 15:44:14

マリッジグリーン

テーマ:ブログ
太田プロJr.ライブG5、ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

僕のネタはネタではなく鬱憤です。日ごろ、イチお笑いオタクとしてYoutube見てて気になってたことを放出しました。一部のお笑いファンに伝われ!

そして、MCをしていたぐりんぴーすが、先日2人とも一緒の日に結婚しました!{51F0EC37-05CE-4EA5-86D5-EA2C411932B7}

{7235B4C3-D718-43CC-8D6C-98EDD43B7339}
見よ、この2人の幸せそうな表情。まさに、幸せは人それぞれということを表しているとは思いませんか。



そしてJr.ライブ終えて一旦帰って、芸人モードからアニメオタクモードへ!



『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~』2日目のライブビューイング会場にリトルデーモンとして堕天してきました。
この文の通り、僕は津島善子(ヨハネ)が、"自己紹介のコール&レスポンス以外は"好きです。(問題発言)
{354AE06E-996B-4315-BD8D-2A2405564D53}
せっかくヨハネ的なポーズをとってるのに、Tシャツのヨハネを隠してしまっていますね。闇の世界に紛れるヨハネ…クックックッ…

{7668B7CA-6B4D-4510-A053-0D2D8648785C}

{4E31C8F4-CD86-4274-ABCB-9474A800D87C}

{2FA048DB-E246-438F-93DE-300F580BBC2C}
ライブ開催前の金曜日には、士気を高めるために原宿のコラボショップに行っていたりする。

{E9C7ADD2-8020-4BCE-AB8C-E3C357716C43}
黒板にメッセージも書いてきました!皆さんは全力で跳びましたか?

さて、ライブですが…

アニメの内容を追体験するようなドラマチックな曲順や演出。その中にもアニメ化よりも前からやっていた展開(デビュー曲やユニット曲など)も小気味好く散りばめられたセットリストで、Aqoursの成長を終始まざまざと見せつけられ、良かった良かった!


終盤にはアニメ2期や2ndライブツアー(!!!)etc.の発表もあり、会場の熱気が最高潮に。
ライブタイトルにもなっている「0から1に」。そしてもしかしたら「1がさらに…」が見られるなんてますます期待しちゃいますね!



Aqours最高でした!

持ってきたペンライトが青以外に変えられなくなるというハプニング以外は、最高でした!(※Aqoursにはイメージカラー青のメンバーはいない)
{6CED03AC-7B06-42FD-92F6-432B034F1B37}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:45:02

チェックチェック

テーマ:ブログ
2月17日〜23日まで、全国約30ヶ所の大型ビジョンで流れる『笑劇ラフプレイ』にて、ワールドヲーターがショートネタをやってます!見かけたらよろしくお願いします!

僕はさっき新宿で見かけました。
{011E699B-913F-49E0-BCE9-BD1DF44A3DA0}
撮るとき急ぎすぎてまったく寄ってない。

{59712365-2706-48B6-B332-1980B48F700A}
寄って1枚。

目の前で大道芸人らしき人が人集りを作ってましたけど、この映像はそれに負けじと不思議だと思います。



そして、来週日曜日は太田プロJr.ライブがあります。僕はG5に出演しますので、ぜひ見に来てください!
事務所への電話予約のほうが確実ですが、このブログへのコメントやツイッターでのリプライなどでも、当日ギリギリまでチケット取り置き可能です!



太田プロJr.ライブ G5

【日時】2/26(日) 11開場、11時半開演

【会場】西新宿・ハーモニックホール

MC】ぐりんぴーす

【ゲスト】未定

【出演】ロングアイランド、ストレッチーズ、さすらいラビー、オールドパー、ポテンヒット、こうチャンネル、チェンジアップ、あしとみしんご、本日は晴天なり、クロヤギ、マルコ、岩ちゃん、小出真保、坪下健也、ナインボール、ごりあて、六六三六、しらすのこうげき!、マウスピース、鈴木奈都、カシスプリン、神宮寺しし丸

出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。


【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/ファンクラブ部員¥700


 ファンクラブ優先予約は26日(月)12:00~、一般予約は210日(金)12:00電話予約受付開始!

TEL:03-3359-6263(平日12:0018:00)

*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。

*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のノルマポイントになります。

ご協力お願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 05:07:49

おそロシア

テーマ:ブログ
『男女6人オタ会議』でした。ご来場ありがとうございました!

バレンタインの話をしたり、男性メンバーの二次元浮気疑惑を追及したり。そして前回はそれぞれが自分の嫁に手紙を書きましたが、なんと今回、嫁から返事が来ました!
{69CC5961-B957-4A51-96FE-8C3646D636D3}
聞いてなかったぜー。参ったなー。

うちの嫁の手紙(可愛い便箋など当然持ってないはずなので千切ったノート)は、自分だけ好感度上げようとする感じが少しムカついたので「ここは読むな」と書かれてた部分までしっかり発表させていただきました。ざまぁ。

{521056BA-D3F4-4DAE-882B-1B8778D1A012}
今回の僕の衣装はフレデリカ。前回はオタ女メンバー全員、女子高生の制服。コミケの話もするとのことだったので、冬コミで着たこの衣装で出たら、僕以外全員前回と同じ衣装でした。んなバカな。



打ち上げも楽しかった!
{58BE1037-8116-4750-9D75-830BE04B06F2}
僕は完全にオネエみたく写ってますね。

今回はやさしい雨松崎さんがいなかったので、また全員揃ってのライブ第3回目に期待!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 22:23:14

フレディ

テーマ:ブログ
{93938B9E-0A2A-4A8D-9998-9B35CAB7E706}

{A904AD7B-C5A2-49A3-AC2B-C0E51A33F878}
柳原さんお誕生日おめでとうございます!後輩数人で誕生日プレゼントを差し上げましたら、とても喜んでくださって、頭にスライムを乗せて、「のんだよ!」と言ってくださいました!



というわけで、2月最初の太田プロライブ月笑に来てくださった皆様、ありがとうございます!

{9228B2B3-0EBD-461A-A302-5AB73BDE9AB4}
今回月笑初登場だった、ハナイチゴのコンプライアンス小松崎さんです。

相方の関谷さんは何回か月笑に出たことがあるので、リハーサルに使う紙に記入するときに「ここも書かなきゃダメじゃん…何やってんのもう〜!」とまぁまぁのテンションでいびられてました。そんな関谷さんは普通に右腕を骨折してました。

あと、ライブ前に、ハナイチゴのネタの最後に言う「ソーリー、ソーリー。」は、あしとみくんからいただいたものだと2人から説明されました。全くピンときませんでしたが、よくよく聞いたら、僕が昔、バイト中に外国人客に軽く謝る時のセリフが出てこなくてとっさに言ってた「ソーリー、ソーリー」を小松崎さんが聞いてたらしくて(小松崎さんと一時期バイトが一緒でした)、それをいただいたのだそう。

知らんうちにイジられてた〜!

去年のM-1、ハナイチゴの3回戦の動画でも普通に見てた〜‼︎

そんなハナイチゴさんのネタの、国民健康保険と社会保険のくだりが僕は大好きです。



ワールドヲーターはPADWIMPSの「前前前世」「スパークル」をバックに『ワールドヲーター 〜結び(ニューオーシャン)〜』を披露しました。タイトルだけ聞いても何のこっちゃわからないと思いますが、ワールドヲーターはそういうことをやっているので、気になる方は是非ライブへ。

今回のネタ終わりで僕のネタ用メガネが天寿を全うし終えました…
{64F7C4E8-009E-437B-90B4-576B0A56535B}
約2年半、ありがとう。

ライブのアンケート結果は5位!来月もG1コーナーです!そしてパーマ大佐から安定の5位を奪ってしまいました!悪いことしたなぁ。そんなパーマ大佐はというと…
{925E55A6-91BA-414C-BEAF-EEA2448D7A87}
いや、上いってるんかい!

ところが、ワールドヲーターが、後から、ついてくる♪

{B4EAA6DD-DBF4-4290-A7AA-7DB0EED75028}
ハッピーバレンタイン。


あさってはこちら↓



ーーーーーーーーーー


『男女6人オタ会議』


【日時】216日(木) 18時半開場、19時開演

【会場】新宿Fu-

【チケット】前売1,500/当日1,800 

(ご予約はcontact@oga-labo.comまでお名前と枚数を)


【出演】三平×2、どいちゅー(ゴールドラッシュ)

畑(カーネリアン)、あしとみしんご、キャロライン別府


※絹彦さんが体調不良により出演できなくなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 21:43:35

リア充は再び作られる!

テーマ:ブログ
{79EFD62F-3143-48D5-8EB5-1B50BCA3EFB1}
中野サンプラザで開催された『i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2017』昼の部を観てきました!

{A75FDD03-384A-428D-BBE8-4C05DCC33870}
今年も入場時にチョコもらえました。リア充です。

各メンバーのイメージを調査してランキングするコーナーで、WUGのかやたんこと奥野さんのキャラが爆発。あんな短時間で陰と陽が出るとそりゃ笑ってしまう。そしてよっぴーこと青山さんも相変わらずのi☆RisずっちゃんTOのようで、気持ち悪かったです(褒め言葉)



ライブコーナーのカバー曲の選曲も良かったなぁ。「CAT'S EYE」を選んだのがさきさま(i☆Ris山北さん)だと聴いた時「やっぱり」と思いました。らしすぎる選曲。

去年と同じくお互いがお互いの持ち曲カバーがあったんですが、

i☆Risが歌う「少女交響曲」だと…
Wake Up,Girls!が歌う「幻想曲WONDERLAND」だと………
なんでまたお互いにそんな難しそうな曲を。チャレンジャーだわ。i☆RisもWUGもリトル・チャレンジャーだわ〜。

それでどちらもきちんとモノにしてたのがこれまたスゴい。どちらのグループも底知れない。

今年もまた両グループの魅力と本気を余すとこなく?見せてもらっちゃいました!



去年の同じイベントに参加したときの自分のブログ記事を読み返してたんですが、

こじつけロマンおじさん、なかなか良いこと書いてんじゃん。ちなみに今年の感想は、

「みんなかわいかった」

の一言に尽きます。

ロマンおじさん、ずいぶんと文章量減ったね!若者対応かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:59:05

この世は捨てました

テーマ:ブログ
告知です。

『二次元妻帯者の夜』『オタク女子高等学校』のコラボトークライブ第2回が開催されます。タイトルは『男女6人オタ会議』です!"嫁"が取れました。嫁の話だけでなく、いろんなオタ話が出るかもしれません。

そして今回はやさしい雨松崎さんが出られません!そこで、絹彦さんが出演してくれることになりました!



『男女6人オタ会議』
2月16日(木) 18時半開場、19時開演
新宿Fu-
前売1,500円/当日1,800円 

【出演】三平×2、どいちゅー(ゴールドラッシュ)、畑(カーネリアン)、あしとみしんご、絹彦、キャロライン別府

(ご予約はcontact@oga-labo.comまでお名前と枚数を)

どうかしてる話を聞きにきたいという、どうかしてる皆様、よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:41:45

今年初笑わせ!

テーマ:ブログ
{E328D1E6-956A-4068-BBB4-6B79466F52DB}
ライブ告知でございます。
太田プロライブ月笑、2017年開幕戦です。今年からシステムが少し変わりまして、何組かは「ライブレギュラー」となり、ポイントレースから外れるみたいです!ワールドヲーターは久々にG1コーナーに出演します!

太田プロライブ 月笑


【日時】2/13(月) 18開場、18時半開演

【会場】新宿・明治安田生命ホール

【チケット】前売1,800円、当日2,000


MC】風藤松原【アシスタント】笹木香利

【ゲスト】ヤーレンズ(ケイダッシュステージ)

【自社ゲスト】柳原可奈子

【出演】

[レギュラー]タイムマシーン3号、風藤松原、トップリード、アンバランス

[G1]火災報知器、ぐりんぴーす、360°モンキーズ、パーマ大佐、ギャルズ、アイデンティティ、ワールドヲーター、新宿カウボーイ

[G2]マシンガンズ、ダックスハント、FREE MONKEY、ガッチキール、青色1号、ハナイチゴ、パニーニ、シノノメ


チケットぴあ

TEL:0570-02-9999


主催・お問い合わせ

太田プロファンクラブ

TEL:03-3359-6263(平日12時~18)




で、告知しといてアレなんですが…


前売り、完売してしまったようです………




ズコーーーーーー!




すいませーーーーん!当日券出るかどうかわかりませんが、来られる方、よろしくお願いしまーーーーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:29:25

オラにボイスを分けてくれ

テーマ:ブログ
{5F064AD3-6B18-4054-8BF0-05106B1CBB2F}

{9DAF9B9B-0A37-456B-80FC-733FDA82C70B}
今年も帰ってきた!ライブミュージカルプリパラ、超良かったです!

基本的には去年のミュージカルの再演なのですが、新要素も盛り込み、終演後にはミニライブまであり、さらには梅干し配布も盛り込み(?)さらにパワーアップ!

今回観たプリミュで強烈に覚えてるのは、グランプリでそらみとドレシが同点なのを見て、そふぃがレオナに「おそろい♡」って言ったとき、会場が揺れるくらいの歓声が上がったところです。世界平和が訪れた気がしました。世界はレオそふぃに包まれるべきなんです。

今回は序盤に、プリパラに初期から(前身のプリティーリズムシリーズのときから)関わっており今年3月で活動を終了するPrizmmy☆へのリスペクトも垣間見えました。prizmmy☆無しのプリパラはあり得ない!

またプリパラの中に入れて、夢のような楽しい2時間でした。



{233B9382-4C4B-495A-8D68-C9AD2572950C}
終演後、公演でフィーチャーされてた"客席にいたドロシー"とトモチケ交換してもらいましたよ…ツワモノだね…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:11:08

君が深夜のテレビで見たのは夢現ではない、現実だ

テーマ:ブログ
テレビ東京『じわじわチャップリン』にワールドヲーターで出演させていただきました。

12月からふきだまりコーナーで6週待ち、やっとのネタ披露。

1週目は『葛藤 〜ファイティング〜』
2週目は『浪漫 〜ロマネスク〜』

タイトルだけ見てネタの想像なんかさせるものか。ていうか、できるものか。

残念ながら2週目で落ちてしまいましたが、いろんな人から反響いただいて、ありがとうございます。



そしてこのタイミングで、1週目にやったのをYoutubeに上げましたので、みんなもやってみましょう。メガネエスカレーターをやる時は丁重に扱ってね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。