今日お邪魔した主人の同僚さんは

私達の結婚式の2次会の幹事も

引き受けてくれた方なんですがキラキラ

夫婦揃ってトークが面白くてオシャレさんにひひ

初対面な感じもせず

笑いっぱなしの時間がすごせました~音譜o(^-^)o


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352970315482.jpg

そして娘ちゃんキラキラ

姪っ子と2週間違い音譜
桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352969810694.jpg

やぁ~んラブラブ!

丸っこい背中が可愛ぃぃぃーラブラブ

手と足をバタバタ一生懸命動かしたり

たっくさんお話してくれたりもうメロメロキラキラ

次回会うときは

びっくりするくらい成長してるんだろうなぁ音譜o(^-^)o

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1352970404551.jpg

旦那様はこだわりの器キラキラに豆から挽いたこだわりのコーヒーを

入れてくれたりキラキラ

奥さんは手作りクッキーを焼いてくれたり音譜

最高のおもてなしをしてもらいましたニコニコ

T夫婦ラブラブ今日はどうもありがとうニコニコ