2017年07月15日 19時22分51秒

メンテナンスフリーとは言うけど。

テーマ:作業もちゃんとしています。
インジェクターのメンテナンスしています。
インジェクター本体のクリーニングも含めてしっかり見てあげます^_^

最近この手の作業も増えてます。
{2434C10C-14B8-4E0F-BC6A-000381ED489B}
フューエルインジェクションも2000年頃から大型車を中心にドンドン増え出して、今となっては原付ですら、ほぼキャブの新車が無くなりました。

そんな訳で初期のインジェクション車もそろそろ20年選手。

ZX-12Rとか初期のハヤブサとか。。。
意外とまだ元気に走ってます。
キャブレターに比べればメンテナンスフリーに近いですが、そうは言っても汚れや詰まりなどの不具合が出ますので、定期的なメンテナンスは必要です。

エンジンが安定したり、フケが良くなったり、燃費が向上したり。

その辺りに違和感のある方、チェックした方がいいかも知れませんよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

救うデリア秋葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。