2017年06月18日 22時46分08秒

MCFAJクラブマンレース第2戦

テーマ:レースですよ!
1年ぶりの富士スピードウェイです。
MCFAJの第2戦にやって来ました!
{EE778D0E-6DF5-47CA-B0C8-557FA728C18E}

朝のうちはまだ富士山が見えていたのですが。。。

 
ね。
 
 
開会式
 
選手宣誓はGOGの芹田さん(^^)
{7ACB38F6-FF59-4896-A0C5-811C577C637D}
 
MCFAJはサイドカーのクラスとか、様々なカテゴリーのレースがありますので、発見や気付きなど色々と飽きません。
{CB388779-5B9C-4019-95C0-9C1F5F47EF51}
 
実は今日、秋葉は走りません。
ウチのチーム員の2人が出場の為のヘルパーとしてやって来ました!
{719C9C71-827D-46CE-A8F3-4F41935FE06B}
 
予選結果は3番グリッドと6番グリッド
実は2人のクラスは違うのですが、混走レースなので一緒に走りますd(^_^o)
{89D2B10E-AE83-4BCB-9E19-F1EBE612D8C1}
予選も終わり、他のカテゴリーの予選も着々とプログラムが進みます。
 
そんな中、秋葉の中ではほぼ富士名物と思ってる事が今回も起きました!
{28B1FE95-041F-427D-9804-994A4CCDD3CF}
ストレートがほぼ全域に渡るオイル漏れです(>_<)
 
そう言えば
今日はウチのメンバー、MAX本部長のヘルパーを任命されていました。
{313921BE-33B9-4913-8613-E36C50BFDBF5}
今回エントリーがが少なめで、担当者が少し過剰だったので良かったです^_^
 
 
さて決勝です。
{CF61B6E0-05FC-458E-8B07-038873B821EC}
 
{C07BCD83-7E29-48DD-9A2D-7F5F61935682}
 
ちょっとしたアクシデントがあり、2ヒートになりましたが、無事終了致しました。
{98B554E8-92AF-4D02-A378-CDF8634E127D}
 
{B7DBD4BF-7BEA-4E56-8274-6AB971C7E58D}
 
クラス3位と
{67E978AD-CE62-4AF3-BAE8-71895EE0B3E1}

クラス優勝🥇
{9FB41A08-5145-42E8-AB54-41D9821F7F03}
 
2人とも笑顔でレースを終える事ができました^_^
{1B538D26-9771-4E43-9166-7B1C3C2B621A}
 
そして出向していた彼も
最後までちゃんとコキ使われておりました!
{5BDD9C1E-3B22-405E-B3B7-11ABD70EA084}
 
そして秋葉はと言うと
 
出張エアコンドーピングで、ちゃんと仕事もして来ましたのでOKです🙆‍♂️
{7C54B557-8843-4A04-B2DB-2E0304C99076}
 
2台施工です^_^
{C372230B-CD36-4183-A701-9DAE2E0E6724}
 
そしてレースも終わり、撤収作業も終わった頃になると。
 
{B641270C-7887-40DC-9109-C933ABAC8F7E}
 
結構な雨降りにありました。
 
まだ他のカテゴリーのレースは残っていましたが、僕ら的にはギリギリなタイミングで良かったです^_^
 
さてこれでレースの方は折り返し
次戦は8月20日の筑波です!
 
次戦は秋葉も出走する予定ですので
また楽しくレース出来るように頑張って練習したいと思います‼️
 
 
そして今回も
リキモリトレーリング様
ブリヂストンモーターサイクルタイヤ様
それから
お手伝い下さったお客様
当店のありがたいお客様方
MCFAJ・MAX10事務局・富士スピードウェイ・プロカメラマンの皆様
FBやblogの読者様
普段野次ってるのに結局気になってる方
 
皆様ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

救うデリア秋葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。