2017年03月20日 23時54分25秒

年度末っすね

テーマ:徒然なる日々
ウチの店は年度末だからどうこうってあまり関係ないんですけれど、世間様は年度末で色々と大変で、ウチみたいな小さい規模の経営ではその影響をガッツリ受ける訳です。

車検とかもガッツリ受ける最たる仕事です。
ウチたち認証工場は、車検は陸事に車両を持って行くのですが、その予約を入れないといけないのです。

でも。。。
{7586E54F-FF2C-4F4C-8924-0252CBBF369C}
持ち込む時間割りがあって、分かりやすく言うと大学とかみたく1日が5限なら5R(ラウンド)に分かれているのですが、普段は5Rはありません。

ですが予約のできる4稼働日後まで全てイッパイ。。。

なのですが、根気よく何度も見てると運良く1台分のキャンセルで空きが出たので、スカさず予約をGET!
{61453922-F03D-41D5-BC40-AB19100BFBFC}
明日の1番の時間帯です。
お天気がよろしく無いようですが、そんなこと言ってられません。
行ける時に行かないといつ検査通せるか分かりませんからね。

そんなわけで明日は陸事に行ってきます!

混んでるんだろうな〜(´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

救うデリア秋葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。