2017年02月17日 23時36分51秒

類は友を呼ぶのかな

テーマ:作業もちゃんとしています。
車体を宙ぶらりんにぶら下げて
{EF7B21D1-414A-40A7-989B-594855A10F2A}
 
大きな治具にセットして
{1BDB40FC-27E3-4944-AB06-2C36778DFB82}
 
今日はXJ400Zのフレーム修正をしておりました^_^
{174309A0-89F7-4B7A-AB77-5C3CF3EBDED7}
 
なかなか良い感じに修正出来ました!
 
そんな話をしていると。。。
 
似たような修理が集まって来ます!?
{FFCF86D6-8B95-40EE-8534-2E3E180508DD}
とうとうハーレーが2台になりました。
 
 
類は友を呼ぶって言いますが
ハーレーだから類友なのか?
フレーム修正をするから類友なのか?
 
ハーレーのフレーム修正
業者様からのご依頼です。
 
いつもながら、ちょっと風変わりな作業を沢山頂いています。
ありがとうございます😊
 
さて、彼は作業途中で放置されてますが、間に合うのかな?
{39109990-8330-4820-8A35-7AF7634E8DAD}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

救うデリア秋葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。