ネ申DISCリリース

テーマ:
おはやうございます、DJ CMDですぇ。

ついに出ます、スーパーアニメリミックスの集大成が。。。
7月22日に出るぜぇ~!超出るぜぇ~!
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ANTB8M/


なんだー、どうせただのBEST盤なんだろー?
なんて思ってる人!!ぁあん!?最近だらしねぇな!!
実は今回、ニコ動の有名人の方々に参加してもらいまして、なんと熱唱していただきました。

自分が手がけたリミックスのうち、


「God knows...」
「OVER THE FUTURE」


をカヴァーしてくれました!!!

 OVER THE FUTUREとか女の子が歌っている曲なのに、ゴム氏がおっくせんまん!の勢いで爆唱!!
まじ萌えた燃えた!!!

 「God knows...こりゃねぇ、(良い意味で)狂ってますよこの曲は。。。聞いてみてごらんなさい。Amazonランキングが釣り上がってますしねぇ、音がハルヒーッと浮いてるでしょ?これ最強のクオリティですわ。。。」

と塩○元財務大臣も大絶賛。


ということで、nayuta氏と、ゴム氏のヴォーカルを編集していたのですが、まじ
歪みねぇな...!!


制作時に受け取った歪みねぇ魂をいくつか:

歪みねぇ点その1:
 音抜けが良い。コンプ通して、EQ調整するだけで最強Δとんがりコーン™

歪みねぇ点その2:
 気合いの量が違いすぎた。自分の作った楽曲の質より、ヴォーカルの質の方が圧倒的に上。おれ涙目www

歪みねぇ点その3:
 ヴォーカル補正が効きませんでした、というより補正しなくておkでした。ピッチ合い過ぎwww


しっかり何回も聴くのよ!分かりましたね!?
聴いてなかったとは言わせないよ!!(miyoco


秋葉工房’s Weblog!!-miyoco

AD
どーも。ValleBlancoです。
昨日はFormさんのスタジオにお邪魔してきました。
ついに来月発売のスーパーアニメリミックススーパーベストのマスタリングでした。
今回の聴き所はなんと言ってもAKB48板野友美、雑誌BLTのアイドル、
ニコニコの人気アーティストが参加してる所です。

板野友美ちゃんは今回初作詞もやっていると言う事で
忙しい中、一生懸命歌詞を書いてくれた事に
感謝感謝です。
レコーディングではお腹が空いたと言ってリゾットを食べて腹ごしらえを
してからレコーディングに励んでいましたwww
途中にはアイスクリームまで食べるなど、モリモリ食べて
いつもお仕事をしているんでしょうwww
現場でも直前まで歌詞について悩んでいてスタッフ全員で
考えるという場面もありました。
作品は本人が夏、海が大好きと言う事でそれに因んだ歌詞になってます。
その辺を加味して聴いてもらえると楽しめると思います!!

雑誌BLTのアイドルユニット、アイドルカレッジ第一期生。
こちらの作品は作詞,作曲,編曲全て担当させて頂きました。
学園生活を一緒に送る友達にいつの間にか恋心を抱き気持ちを
伝えられないまさに青春の1曲ですw

レコーディングは一部立ち会いました。
そこで本編とは別にガヤ(イェイ、ヤー、ゴーなど)
を録ってもらったのですが、
こういうのは意外とやる方は恥ずかしく彼女達も
テンションを上げて録るのに若干苦労していた所がとても初々しい
感じがしました。ブースから「えーわかんなーい」とか言いながら
レコーディングしたのが印象に残ってますw
ノンストップとは別にDVDにはPVも入ってますので
そちらもかなりお楽しみな作品になってますよ。

ニコニコアーティストさんは遠方から参加して下さった方、
無理を言ってスケジュール調整などして頂きすみませんでした。。
こんなに大勢の方に参加してもらえた事嬉しく思います!
次回も是非お手伝いして頂けると嬉しいです!
ノンストップ25曲×2、DVDまでついた豪華3枚組のスーパーベスト!
みなさん、是非聴いてみて下さいね!

AD

峠2、テクノポップ

テーマ:
DJ HIROCKYです!!!

梅雨入りしたのでしょうか。。。

今日は晴天でしたが明日からまた雨だそうです。。。

天気悪い日は頭が痛いので辛いっすwwwwww

さて、峠2絶賛発売中です!!!

アマゾンなどで視聴出来るので、是非聞いてみて下さい☆

http://www.s-a-r.jp/sar_touge2.html

そして、6/17には、テクノポップ!!

動画投稿系サイトで「歌ってみた」「踊ってみた」などで話題の新旧の名曲、ネ申曲がテクノポップですごいことになってます。

聴いてみたら、すごくよかったよ!テクノポップ・・・


アイドル応援テレビ情報誌「B.L.T」から
「B.L.T」アイカレ1期生が特別コラボレーション!
ネ申曲「残酷な天使のテーゼ」テクノポップを歌っちゃってます!

こちらも是非よろしくお願い致します!!

そして7月には遂にBESTが発売予定です!!
なんと普通のBESTではなく、ヴォーカルがニコニコなどで有名なアーティストさんが歌いなおし!
今まで購入されていた方にも満足して頂けること間違いなしです!!
ご期待ください!!

で、最近朝起きると毎日聞いてるおすすめ曲!
Flo Rida ft Wynter GordonのSugar!!

きてますきてます!
朝からあがります!

それでは。。。


AD