ワイン、そして最終回

テーマ:
読んで頂いた皆様へ。


まずは、休日の
ブラインドワインテイスティング
の写真をサッと。


品種当てるの楽しいーニコ



こんな休日コーデ !ファーポンチョlove
スピック&スパン noble




脱ぐと朱色ボートネックワンピ
うん、ワイン遊びにピッタリな色赤ワイン
Journal standard




朱色です。もっとマシな服が良かった。写真撮ってなくて。



白、赤 3種ブラインドテイスティング。
詳しい方、色調だけでも
お分かりになりますよね。




そしてご挨拶



ブログを始めて1年三ヶ月
もっと長かったような気がしています。
とても密な時間でした。


もう11月。
今回でミミブログを終了
いたします!


後半は更新もまばらでしたのに、
沢山のコメント、いいねを
して頂けて、どれだけ力を
頂いたか…… 嬉しかった~赤薔薇
本当に本当に嬉しかったんです。
コメント読むの楽しかった~。



時には、リア友以上に自分の本音を
吐露できました。
そしてコメントでもリア友同様に
励まされることもしばしばでした。



色々なことにもがいていた時期に
ブログで沢山の方と交流できたこと
感謝してやみません。ブーケ1



私なりに、正直に繕わない言葉で
書いてきたつもりです。
それは本当!クローバー



理由はなんだろうな
今が生活の断捨離、見直しを
する時期かなと思いました。
真面目かっ



更新しなくてもつい
スマホを見る時間増えました。
あっという間に時間経ってたり。


その情報量に飲み込まれ?
左右されそうにもなったり足あと


そして


夫の単身赴任終了で生活styleが
激変しました。時間の使い方に
まだ慣れません。半年も経つのにね。おーっ!



simpleに暮らすんだ!



あらためて卒業をお知らせする
のも躊躇いましたが、
更新しない間もご訪問頂き、
更新がないか
見て下さる方もいらしたので……
それは本当に嬉しかったのデス。
大好きなブロガーさん達が
脳裏よぎります、鼻がツーンあせる


フェイドアウトの不義理したくない。
だからここでご挨拶させて頂きます。



これまで本当に有難うございました。
season3は……ありません虹




私にとって、頂いたコメントは
辞めてからも宝物です
アメブロ退会にはせず、
残すつもりです。
時にこっそり取り出して読んでは、
力を貰えると思うからクラッカー



大好きな皆様がhappyで
ありますようにクローバーもみじ
時折ご訪問させて下さい、ぺこり。いち読者で♡



私自身もよりhappyになるために
現実生活をまず頑張ってみます流れ星


出逢いがあれば、別れもあり。
寂しいけれど、この辺で筆を
置くミミです。


皆様にこぼれんばかりの
ご多幸が降り注ぎますようにシャンパンロゼワイン


この、こぼれスパークリングみたいにね!



あ・り・が・と・う
ミミドキドキ
AD