日本初!!ノーヘルで公道を走れるアキバカート公式Blog

公道をノーヘルで走れる日本初のカートレンタル専門店。
レイヤー大歓迎!!東京観光に東京見物にデートに秋葉原観光 に秋葉原見物に。痛車も作成中。走行中に流れる音楽は全てテクノ中心です。


テスト


テーマ:
あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い申し上げます。

さて最近はもっぱらFBやインスタの方をメインに情報をあげているため、アメブロの方は
告知等の情報ではなく、個人的な事を好き放題w書いていきたいと思います。

「私の履歴書」等という某経済新聞の1コーナーのようなタイトルをつけてこそおりますが、
簡単に言うと、アキバカートを始めたときの思い出等の回想録を書いてみようかと言うわけです。私自身怪しいともよく言われるのでw

「車好きなんですか?」とか「走り屋だったんですか?」
という質問をよくお客様より頂きます。が、

答えはNO。

免許こそ持っていますが、田舎生まれの為そこそこ車の車種は知っている程度。
180 シルビアS13や14位の知識で止まっています。おまけに私の初めて買った
(親に買ってもらった)車はシルビアのS13のATでターボ無だったように記憶して
います。さらにいえばQsとKsの違いが分からずKは岩城滉一のカスタムした
シルビアと信じ込んでいました。今考えれば大変ふざけた話ですww

まとめると車の知識も思い入れもなく、特攻の拓で言うところのダサ坊だった
わけですよ。※今もあまり変わりありませんがね・・・・。

そんな中、アキバカートを始めたきっかけはある日見せられたこの動画でした。

フランス1の悪戯男といわれるレミガイヤールの動画です。
マリオが特段すきといったわけではなかったのですが、この動画のインパクトは
強烈でした。※ちなみにこの動画のカートはナンバープレートも無、違法です。
そして安全かつ変わった乗り物を提供できるサービスをしたいなぁと考えたのです。

そこからネットを検索して今のアキバカート(通称X-kart,F-kart)にたどり着くわけです。
販売をしているお店は(3年前)は数多くありましたが、試乗を除きレンタルをしている
お店は都内には皆無でした。所定条件(免許所持)を満たす方にもっと気軽に楽しん
で頂きたいという思いから、販売よりレンタルに重きを置きました。

そんなこんなで今のアキバカートがあるわけです。
続く。(予定)

PS レミの動画で私が一番好きなのはロッキーシリーズですね。

特にホノルルマラソンが如く、他人の飲み物を奪い取り走りゆくシーンは大爆笑。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本初!!東京 秋葉原にある【アキバカート】
ノーヘルで公道走行OKなレンタルゴーカート専門店
東京・秋葉原観光,見物に!!目立ちたがりのレイヤーの最終兵器に!!

【お問合せ】TEL03-6206-4752・E-mail/webmaster@akibanavi.net
住所/東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディング・ササゲ B1F
※デモ走行中等不在の場合もございますので予めご了承ください。
ご利用に関するお問い合わせは電話・メールにて承っております。

【公式ホームページ】
http://akibanavi.net/(←ご利用方法等を詳しく知りたい方)
【公式FB】
http://www.facebook.com/akibacart(←ご利用事例等を詳しく知りたい方)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。