4月27日(月)オープン

アキバボクシング&フィットネスジムHP

     見学自由・1日無料体験有
    千代田線・京成線・都電荒川線・町屋駅徒歩1分

        東京都荒川区町屋2-2-20斎藤ビル3F
TEL:03-5901-9792

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-14 23:57:15

タラとかレバとか♪

テーマ:日記
今、ドラマのタラレバ娘の1話目を観てます♪


{D70EA159-5F57-4215-A906-32D41FEFCA65}


あの時こうだったら〜



あの時こうしとけばとか〜〜


が昔から嫌いです



自分の体験談でよくあるのが


飲んでる時にお店のお客さんとか仲良くなって

『俺もボクシングしてたんだよ!あの時続けてたらなー』

とか

良く聞きます


イヤイヤ!!


続けて無いでしょう!!



って思っちゃいます!



1つの事を続けるはなかなか難しいです


色々な物を犠牲にしなければいけないから







でも人はそれぞれ人生の中で目標がない人も多いとおもいますが


結婚したから頑張るーとか


子供が出来たから頑張るーとか


お金を稼ぎたいから頑張るーとか


モテたいから頑張るーとか




人はなんでもない所から新たな目標が出来てそれに向かって頑張るのではないかな?と思います!



あの時〜ってならないように1日1日を大切に♪







自分もたま〜にありますね!



あの時〜


とか


宝くじが当たったらな〜と思って買ってしまう自分もいます!





でも一生に一度の人生!タラレバ無く一生懸命生きたいと思ってます!
  

たられば


言わない人生を歩みたいですね♪


呟きブログです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
2017-03-09 23:12:14

ダイエット 練習3回目♪

テーマ:アキバボクシングジム
今日の夜は少し空いてたので自分もジムでボクシング練習♪


今年3回目です♪


縄跳び結構跳んで〜♪


会員さんとスパーリング3ラウンドして〜♪

{ABA23C5E-E6ED-49EE-8A33-845E47AB1FF8}




高橋トレーナーとミット打ちして〜♪

{8FBDA656-24B0-4DFF-9814-F6A3BC1734DA}




グローブマスして〜♪

{353F3930-3932-4878-9CE2-A359CD819264}


 

4分間の15秒打ちして〜♪

{7731543C-FE1D-4983-8062-019575EE4D63}

軽くですが気持ちのいい汗かきました♪





実は1月4日に旅行から帰って来てテレビを何気なく見てたらダイエット番組やってて〜



何度もダイエットに挑戦するも失敗する


でも最後に『ダイエットの神様』が降りて来て頑張ってダイエットに成功すると言うショートドラマでした


見終わって自分にも『ダイエットの神様』が降りて来た♪



と思い込んだので体重計に乗ると












なんと78.4キロ!!


人生Max体重!


これはヤバいとすぐに体重管理表アプリをダウンロードして

寝る前に体重計に乗って記録

朝起きて体重計に乗って記録

ジム後に体重計に乗って記録

基本3回の体重を記録しました


そして今日のジム後に体重計に乗ったら

{FC45426A-24E3-41CC-93DE-3B5E1C23B0E3}


69.2キロ♪

−9.2キロ落ちました♪


久しぶりに60キロ台に♪

毎日付けてる体重管理表

{3949704D-9DDE-461A-8609-2D6B50AA920E}


ラーメンは少し我慢してますがお酒も飲みながら食べながらダイエット中です♪

自分のダイエットは煮る、焼く、蒸すで、揚げる、炒めるは控えています

今年中にゆっくり落としてみます!


皆さんストレス発散ダイエットならアキバジムにお越し下さい♪

1日無料体験も出来ますのでご連絡下さい♪


お待ちしておりまーす♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 14:06:51

ビジョントレーニング

テーマ:アキバボクシングジム
飯田覚士さんのビジョントレーニング

{7A3F37C4-01A4-4634-B7EB-FC30A407C047}

ジムの子供達や自分の子供に使えそうなのをやってみようと思い購入しました!

なかなか面白いです!

勉強します♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み