水樹奈々さんのライブ

テーマ:
こんばんは

最近は、ガンバ大阪の試合を見に行けてない大泣きうさぎ
中井優希さんカナヘイハートに会えていない無気力ピスケっと
私の生きる糧に会えない日々が続いています大泣きうさぎ
そんな中
私の20代後半から大ファンな水樹奈々さんのライブが大阪城ホールで行われます
毎年大阪や東京の際には、ライブに行っていた水樹奈々さん
水樹奈々さんの事を大好きカナヘイハートになったきっかけは、同じ声優さんの堀江由衣さんのラジオ
当時全く元気がなかった私に、もう本当に精神的に疲れ果てていた私に元気をくれたラジオでした
それ以来ずっとファンクラブに入って、歌を聴いています
私のiPhoneの中の曲もほとんどが、水樹奈々さんです。
この前の阪神甲子園球場以来のライブ
その際は雨が降って大変でしたが、今回は城ホール。気持ち良く、そして激しく盛り上がりたいですね


{26433C65-851F-46AE-92DC-5A844D79278F}

この写真は全く関係ないですが、先週の大阪城の鳥さんの写真
明日明後日はここが水樹奈々さんのファンでいっぱいになるでしょうね
楽しみです。
ガンバ大阪、そして中井優希さんに会えない寂しさを水樹奈々さんで癒してもらいたいです


あき

AD