たくさんのセミナーやイベントがありますよね

いろんな人がいろんなことやってる
(ワタシもだ~ww)

参加しようと思ったら
すぐに満席になってしまい残念ながら行けなかったり

または参加費が高いなぁって思ったり遠かったりして迷ってしまい、行くのをやめたり

そんな時に限って
知り合いがそこに行っていて楽しそうな投稿をSNSにあげてくる

楽しかった話がきこえてくる


その時
あなたは
後悔しますか?


ああ、行けば良かった、と
悔しい思いをしますか?


これは遊びでもなんでも同じこと


みんながいってるから
みんながいい、っていってるから
みんなといないと不安だから

だから行けなかったら後悔しそうなのか


もうわからなくなっちゃいますよね


スピリチャルジプシーとか
自分軸がない、とか言われたりして

こんなことではいけない、と思って反省をしたり

誰かに依存しているのではないかと
不安になったりする 


・・のではありませんか?


やりたいことをやる

それにお金を使う

それは本当にあなたがやりたいことですか、と問われた時

あなたは自信がありますか?


自信ねぇ。。

あのね

私、自信なんてなくても良いと思うの

皆、自信を持ってやりたいことやれてるかどうかなんてわからないの

わからない、というか
少なくとも私はそんなことを思ってないなぁ

自信があるとかないとかではなく

不安がないってことが大事だと思うんだなぁ



一人旅に出たい!ってのが
これはもう私がやりたいことなのですよ

だから躊躇はしない


英語が喋れたらいいなぁ、とは思うけど
帰りの日本行きの飛行機に乗ったとたんに
そんなこと忘れちゃうからね


だから必要ないの

やりたかったら英語習いに行ってるの

英語が喋れることで旅が今以上に楽しめるなら
きっと英会話やってるんだと思う


あの人も
この人も
習いに行ってるからと焦らない

それと同じ

あの人も
この人も
あの人のセミナーに行ってる、のを見ても遊びに行ってるのをみても焦らない


でも

私が本当にそこに行きたい、と思ったら黙ってでもいくし

仲間と出会って嬉しかったら
はしゃぎたおす


そもそも
やりたいことかどうか、なんて他人がわかるわけがない

だって本人もわからないんだから!


だからね

もしあなたが何かに参加する時に不安があるとしたら
それはやりたいことではない、のかもしれないな、って私は思うんだなぁ


その不安てのは自分だけ取残されるような不安なのか、
そこに行ってうまく溶けこめるか?の不安なのか


たとえばね

女子にありがちな
トイレにいく仲間がいない不安なのか
(友達がいない自分が惨めなのか)


トイレにひとりでいって使い方がわからなかったらどうしよう、という
不安とでは違うのよ
(こっちは物理的な不安)


人間関係の寂しさをそこで埋めようとしていたら、それはどれだけ
セミナーや遊びに参加しても埋まらない


でも
なにかのエネルギーを感じたいことがあなたのやりたいことならば
どんどん行けばいい


どんどんいっていいよ、と宇宙から合図がくるときはね


現実がバランスよくうまくまわってる、ってこと

現実がうまくまわっていれば大丈夫
だ、ということ




お金も
時間も
仕事も
人間関係も
うまくいってるときはバランスが取れているはずだから


エネルギーは均等に巡るのだと思うのです



あなたが
金ぴかならば
すべてが光っちゃうんですよ!








そして
私のイベントにはくるように!!!
(笑)


そこにいるだけで人生変わっちゃうかもしれません


そのくらい
私の波動すごいんですwww




ぴこ
らぶ♡


{928AD294-4FDF-4D81-B1E1-C787EECE6204}
陶彩画家  草場一壽さん作



初出版の応援に
あなたに来て欲しい
奇跡を一緒に体験して欲しい!
ぜーったい楽しいと思う!!
だって私だからっ!!!

ぴこの初出版記念講演会&山川亜希子さんジョイント講演会 
すでに受付始まっています!
初出版書籍「宇宙のすべてがあなたの味方)販売
サイン会、握手会あります!!!
⚫︎8/6(土)13:00~16:00
⚫︎場所 
相模大野 ユニコムプラザさがみはらセミナールーム
⚫︎会費 3500円
⚫︎申し込みはこちら
 


現在決まっているこれからの予定 
(とりあえず9月までね)


7/3,4
ゆるぴこヨガin瞑想八ヶ岳リトリートツアー満席

7月26日(火)ゆるぴこヨガin東京
開催します!!
申し込みは6/28(火)昼12:00受付開始詳細はこちら


オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin東京
今度は東京!
龍の道が開けます!!
毎回すごいことになってます
限定10名様の少人数での濃い濃いセッション
申し込みは6/24(金)朝9:00受付開始
詳細はこちら

ぴこ初出版記念講演会&山川亜希子さんジョイント講演会in相模大野
詳細はこちら

ぴこの祝♡出版記念ランチトークショーin名古屋
詳細は後日

ぴこの祝♡出版記念ランチトークショーin横浜
詳細は後日

オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション通常バージョンin大阪
詳細は後日

9月16~18日
ゆるぴこヨガin天橋立リトリートツアー
⚫︎9/16~18(金~日)二泊三日
⚫︎天橋立、元伊勢
⚫︎主催はフォトグラファーyukoさん
詳細はこちら

ぴこのDVD
宇宙のすべてがあなたの味方』
おかげさまで売れ行きずっと好調!
山川亜希子さんのおかげ(他力)と思われます
こちらから購入できます


ぽちっと押してね