台風は何処へ…

テーマ:


台風は熱帯低気圧になったみたいですしょぼん



富山は雨は降ってるけど雷雷もなく風もなく今の所は被害はないですにひひ



でも福井まできていきなり向きが変わって東海や関東に被害が…しょぼん
夕方のニュースで冠水や避難勧告など出てるそうでビックリ!!してますしょぼん




富山は立山連邦があるんでいつも山が遮ってくれたり進路が変わったりで今回も被害はなかったみたいです




でも関東方面の皆さんが心配しょぼん無事でありますようにガーン




でもね…富山でも西の地区 高岡市や射水市の小中学校は午後臨時休校で下校してるのに、富山市の我が家お姉ちゃんの学校は通常通りで風もなく傘かさもささずに帰宅にひひ友達の家に宿題しに出かけて行きましたニコニコ




ちなみに富山は昨日まで30℃越えで暑かったけどお昼現在は25℃涼しい日でしたニコニコ




早くお天気回復してほしいなぁにひひ
AD

コメント(4)