2012-05-09 12:19:55

JOYSOUNDより配信中楽曲!

テーマ:ブログ

皆様こんにちは!


今日は秋 赤音、カラオケ情報です!




ただ今、JOYSOUNDさんにて

「antinotice」
「花弁」

配信されております!


もう歌ったぜ~~~って方はいらっしゃいますでしょうか?



そして・・・
「Give Me Your Light」
6月3日配信になっております^^


そしてそして「Flash Back」ですが
7月配信予定になっております。



是非是非カラオケでも沢山歌って
ストレス発散!!!してくださいね~★




以上、秋 赤音スタッフでした★








2012.5.9.14.17
追伸:「Give Me Your Light」clubDAMさんにて配信中です!


皆様がんがん歌って下さいね♪
秋 赤音 OFFICIAL STAFF BLOG さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

毎回カラオケいくたび
歌ってました♪

配信楽しみー!

2 ■無題

実はもう歌ってきましたよー!!!(≧∇≦)
秋赤音の名前を見つけてとびあがりました(笑)
赤音さんのようには歌えませんでしたが!!

3 ■無題

花弁もantinoticeも配信日に歌いましたっww


そして今ちょうどFlashBackが部屋に流れてますwwww

Give Me Your LightはDAMで既に歌わせていただきましたι(`∵ )ノ楽しかったです!!

FlashBackも早く歌いたい!!w

4 ■無題

毎回行く度に、赤音さんの曲は歌ってます!

新しく入る曲も歌わせていただきます(*´∇`*)

5 ■とっくに

カラオケは、とっくの昔に、
歌ってます。

しかし、あの高音は出せません。
新曲配信されたら、即歌いに行きますねー

6 ■無題

カラオケ行くたび歌ってますー!!配信楽しみです!('▽'*)

7 ■無題

ギャァアァァア/////orz
めっちゃうれしいwwworz/////

Flashbackめっちゃ歌いたかったんですギョワァアアァァァアァアァァ/////


楽しみです!!

8 ■無題

キー下げて頑張ってます(`・ω・´)

9 ■無題

どちらも唄いましたっ!

大好きな二曲なので絶対に歌いにいきまーすっ!

10 ■無題

絶対歌います!!!

11 ■無題

配信されたらカラオケダッシュします`・ω・)

12 ■無題

配信されたらカラオケダッシュします`・ω・)

13 ■無題

配信されたらカラオケダッシュします`・ω・)

14 ■無題

Flash Back大好き!!
YouTubeでいつも聴いて歌ってます♪

15 ■無題

Give Me Your Light 配信私の誕生日だなんて…!!!!!最高です!
カラオケに光の速さでスライディングして来ます!

それに、Flash B ack…!ひいい待ってましたあああ
どの曲も秋赤音殿のように歌えるようになるためにがんばります≡┏( *^○^*)┛ひゃー

16 ■無題

Flash Back歌えないと思うけど←
配信されたら絶対歌いに行きます!!!

17 ■無題


antinoticeはいっつも歌ってます!

二曲とも歌えるようがんばります(`・ω・´)
配信楽しみですきゃあああああ(^ω^≡^ω^)

18 ■無題

秋赤音さんみたいに美声じゃないけど、
配信されたら歌います!
どちらの曲も大好きですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19 ■無題

絶対歌います!

今から凄く楽しみです^^

20 ■無題


もちろん!!
カラオケに新譜で入ってた時の本人画像
で歌いましたよ!!

秋赤音さん愛してます♪

スタッフさんも頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

21 ■無題

FlashBackはやく歌いたいです~♪

それまでに高音がしっかりでるように頑張ります!

22 ■無題

antinoticeと花弁は
カラオケ行ったら絶対
歌ってます\(^^)/

Give Me Your Light
早く歌いたいです♪

23 ■無題

やったぁぁぁ

男の子だけど

がんばってFlash B ack唄うぞぉー

24 ■無題

やったぁぁぁ

男の子だけど

がんばってFlash B ack唄うぞぉー

25 ■無題

いまあるのは全部歌いましたよーっ
新しい配信楽しみです//

26 ■無題

やばい!!
早くFlash B ack歌いたーい!!

27 ■無題

なんと!!Σ(゚д゚;)ノノ
ぜひカラオケで歌わせて頂きます!!

全部歌ってみたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

28 ■無題

antinotice歌いましたーw(*´∀`*)

29 ■無題

 
花弁

私の十八番です(*´ω`*)

30 ■無題

Give Me Your Light
楽しみです(^o^)

31 ■☆

ブログには初コメントですヽ(・∀・)ノ

カラオケで2曲どっちも歌いましたー(●´ω`●)


配信楽しみにしてますっ♪

32 ■無題

両方ともカラオケ行ったら絶対歌ってますヾ(*´∀`*)ノ
ふおおおおお配信楽しみにしてます…!!!
早く歌いたい(^///^)

33 ■無題

う~~。まだ歌えていないっす…(・Θ・;) 

でも秋赤音さんの曲が歌えるなんて幸せで~す!

34 ■無題

2つとも歌いましたぁーーっ!ヽ(^0^)ノ

花弁歌ってたら「いい歌だね」って友達が言ってました(*´▽`*)

antinoticeはサビが辛かったけど、めっちゃストレス発散できましたww

35 ■無題

二つとも歌いましたよ~
PVがある時から歌ってます!
早くあと二つの曲も歌いたいです!

36 ■無題

Give me your lightこないだ歌いました!
一番大好きな曲だったので
歌えてすごく嬉しかったですっ!

37 ■無題

カラオケ、歌いましたぁヽ(^0^)ノ
『花弁』めっちゃ好きです♪

damとかでゎ、配信しないんですか?

38 ■無題

カラオケでantinotice歌いたいです(*^^)v

秋さんが歌ってる歌は大好きです(゚ω゚)

39 ■無題


5月1日にカラオケで
antinotice歌いましたー!!
すごくテンション上がりました☆
秋赤音さん大好きですー
毎日聴いてテンション上げて頑張ってます(^O^)
綺麗な歌声ありがとうございます♪

40 ■初コメです!


配信されるの楽しみです!!

早く歌いたいです(>_<)

41 ■無題

歌います!

42 ■無題

秋赤音さんの

絵が美麗すぎて泣いた←
歌いました^ω^!!
2828止まりません←

43 ■あたりまへでしょう?

自ら入れて歌うコトは毎回のことですが、何気にデンモクの履歴にあると2828してしまうw 近所に仲間がいる!ってねw

44 ■ああぁぁぁ

今年中学卒業生なんですが、卒業式に秋赤音さんにきてほしい><

45 ■無題

はじめまして(^^)飴音と申します!

Flash B ack 配信楽しみです!!
聴いたときに一発で惚れました(〃ω〃)

秋赤音さんの曲だいすきですっ(*^^*)
これからも頑張ってください!!

46 ■無題

初めまして、利斗と申します(*^^*)

早く残りの曲も配信してほしいです(>_<)
7月まで待ちきれない(T-T)

秋赤音さん、これからもずっとファンです!!(´ω`//)

47 ■無題

秋赤音さんの歌
高い声でない

48 ■無題

flashback7月とおっしゃってましたが
配信が遅れているのでしょうか。
心待ちにしております。

49 ■無題

秋赤音さんのFlashbackですが、どうやらまだJOYSOUNDには配信されてないみたいですね・・・
カラオケ配信されるのを心待にしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み