aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
先輩らも卒業し、無事に受験生になりました

ブログ始めて半年くらい経ってました、自分でもブログを半年後も続けれてると思ってなかったし、こんなに多くの人に読んでもらえるものとも思ってなかったので超驚きです。
読んでくれる皆さんありがとございます




------------------------------------------------
   【近況①
   期末終わりました、とりあえずどこまで伸びるか楽しみです。
ここで成績あげといたら先生からの印象も上がるので頑張ったつもりです



------------------------------------------------
   【近況②
期末が終わったので、ここから2ヶ月で一気に学校が文化祭モードになっていきます
自分も文化祭8割受験2割くらいに脳内が変換されてくと思います。既になり始めてます笑


文化祭終わって打ち上げがありまくるGW明けたら受験にすぐシフト出来るように完全燃焼します。



------------------------------------------------
   【勉強状況
{3C8F7491-60E4-437A-8D47-B748208AA0B1}

定期中だったので木曜まではしまくってました。
でも毎日12時半には寝れてたので徹夜による勉強時間ではないです、結構効率があがってきたのかもしれません(元々あほみたいに非効率)

直近3日は部屋の掃除とかしてます。
今日は夕方まではします



------------------------------------------------
   【個人的に嬉しい話
参考書欲しいけど高いなーと思ってたら、受験終わったブロガーの方が売りましょうかと言ってくださいました。あんまり金銭的に余裕ないので本当に嬉しいです。アリガトウアズキサン



------------------------------------------------
   【これからの予定(勉強とか)
これから春休み明けまでの予定をたててます
終業式までは、学習時間と朝の登校までの1時間を出来る限り勉強に充てます。
英単語と古典文法をお菓子で糖分摂取しまくりながら詰めまくります。
この2つの他には学校の予習以外するつもりないです。


春休みは多分毎日疲れ果ててますが、頑張って3時間は捻出したいです。ここでは英単語と古典文法と古文単語に充てます。
社会以外がなんとかなったら、社会は高3からでも大丈夫と担任から言われたのでそれを信じます。


春明けから文化祭までは勉強するんでしょうか、てか出来るんでしょうか・・・




------------------------------------------------
今回は自分にしては結構長めでした
そんでもって今回はここらへんで終わりとさせていただきます 書くことなくなりました









ではではここらへんでʕʘ̅͜ʘ̅ʔ





受験生ブログランキング参加してます
良かったらぜひ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「高2(3学期)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。