aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
GWはコンビニとTSUTAYAに一回ずつ行きました。あ、深夜に変なテンションになって松屋に行きました。胃もたれで起きました。
当日になって用事が消えるってのが2回あったせいですね。東大生の例のみかんアイコンの先輩と会えるチャンスが…


休憩時間は水曜どうでしょうをずっと観てました、アメリカ横断編とユーコン編です。


あ、忘れてました。
読んでくださる方の中で知ってる人いないと思いますが(いたら本当にコメント欲しい)深夜に梁山泊っていう中華屋に突然行きたくなって行きました(家がどれだけゆるいかがバレる、異常なくらいゆるいです)

最高に美味いんだな、これが。
東京住みの方ぜひ、吉祥寺から少し歩いたら着きます。肉あんかけチャーハンがオススメです。



-------------------------------------------------------
特に題名をつけるまでもない話
さてさて、さっき東京から帰ってきました、東京より100倍落ち着きます。
今日は夜からちょっと息抜きしてきます、打ち上げ行ってない分許されるべきだと私は思う。夜の海がめっちゃ好きです
{30F9EEEE-EE52-4630-BC32-009A017EF27B}

良い街。



友達が皆1人4回くらい打ち上げ参加してて羨ましくて死にそうです。合成でaneが埋め込まれた写真が送られてきます(°▽°)
皆打ち上げ行って文化祭ロスに陥ってますが、aneは非情にも学校終わった6時間後には空の上でスターフライヤーとANAの共同運航便に揺られてたためロスになりませんでした。
飛行機の中で切り替えました。 


GW中はまぁする事もないので『勉強して水曜どうでしょう観て勉強して水曜どうでしょう観てコンビニ行って勉強して寝て起きて…』
のループで5日間過ごしました。
結構しました、多分。

とりあえず明日のプレステージを乗り越えたいですねぇ、目指せB判(ここ一年オールC)












ではではここらへんで(・∀・)


受験生ブログランキング参加してます
よかったらぜひ〜






-------------------------------------------------------
{D3D23A0F-2800-498C-8907-22107CA2A6ED}

守谷光治がかっこよすぎてウケる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKANEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。