aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
二日連続投稿とか久々で感動してます。

下書きに良い感じのが残ってたので加筆して投稿してるだけなんですけどね・・・笑


春休み明けから超絶低更新ブログに変化するのでそん時あげても良かったのですが、ブログ更新のモチベと時間がある今にあげとこうかと。




そういえば昨日のフットサル大会で大学生が至近距離でシュート打ち込んできまして手に直撃して強打撲しました、アホほど痛かったです
{F5EF401E-6612-4E22-B65D-A6557457E7FC}




------------------------------------------------------
本題
今回は高3にもなったし自己紹介を改めてしようかと。
前の自己紹介の投稿をしてから半年以上経過してましてたし。

それじゃ行きまーす


レッツゴー( ¨̮ )

中学受験でうおおって頑張った結果、少し良い高校に通ってます。
今偏差値ランキングとかいうサイトみたら某鹿児島のカタカナの高校より1低かったです。ちきせう
男子です(最近よく間違えられるからしっかり太文字)



志望校は東京大学で学部は文科二類か三類で揺れてます。
社会科選択は世界史日本史で理科選択は地学生物です(・∠・)

前回の投稿の追記で記したとおり秋冠で死んだら志望校変えます(理由は前回のブログを読んでくだすぁい) 
一橋か横国でしょう。個人的に普通に一橋には行きたみがあります、オーキャンに行った感じすっごい校風が自分に合ってるなぁと思ってました。



ブログを始めた理由は始める前から先輩受験生のブログを見てて自分もしたかったってのと、モチベ上がるかなぁっていう短絡的な理由です。


後、同じ志望校を目指してる人と友達になりたいなぁと思ったのです。始めたらそんなに受験ブロガーがいなくて泣けてます。




四月の終わりに文化祭があるので最近は受験生ブログ感0です。勉強してないもん!(胸を張るな)




まぁそんな感じでしょうか。
あ、長所はポジティブな所で、短所はポジティブ過ぎる所です。紙一重(使い方合ってるのかな)
趣味は運動で、運動なら基本なんでも好きです🙆
ボルダリングしたい




同い年の受験生ブロガーさんと鼓舞しあっていけたら幸いです、宜しくお願いします。






こんな感じで自己紹介終わります、コメントで質問してくれたら答えます。
学校当ててくるのはダメなやつです。




------------------------------------------------------

ではではここらへんで👐



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AKANEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。