aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
前回の投稿の時と状況は変わらず文化祭準備に勤しんでます。合宿は楽しかったです。
今日はこれからフットサル大会です(勉強をしろ!)

一昨日に勉強してたらLINEが入って、確認した所どういう風の吹き回しかは知りませんが次の日までにインド映画の踊りを覚えなきゃいけなくなって半徹しました。そんな春休みです




------------------------------------------------------
最近全く受験生ブログっぽくない件
じゃあ昔は受験生ブログぽかったのかと言われますと『いや、うーん。』って感じなんですけど最近は只の高校生の日記みたいになってます。
勉強に全く時間を割いてないので当たり前な話ですが。

数少ない読者の方で『こいつ勉強のこと投稿せんやん』って怒ってるかたはごめんなさい。
5月に入ったらthe 受験生ブログみたいなブログになると思います。それまでお待ちを👐


という事を言いたくて今日はブログを更新したのです。
他に言うことは今日は特にないですm(_ _)m
だからもう書くことがないのでここらへんで終わりたいんです、許してつかあさい。




あ、この服欲しいです(勉強無関係)
{94A3957B-E348-4384-9BA8-5BABE19D6CA4}


この服も←
{CB3803E4-EB35-44C6-A0DB-E25148D8245C}

女子に生まれてたらデザイナーとかなりたかったですね。祖母がデザイナーなので身近な存在なのです。










それじゃあここらへんでʕ•̫͡•ʔ





受験生ブログランキング参加してます
良かったらぜひm(_ _)m
全く受験生ブログしてないんで参加していいのか微妙な所です。





-------------------------------------------------------
追記
そういえばですね、追記で書かずにメインで書くべきな内容なんですが大々的にあげるのが怖いので追記で書きます。

注:長いです


まずane家は私大は🙅‍♂️浪人も🙅‍♂️という家庭です。
世間体を気にしてとかは一切関係ないですよ、家計的な問題です。(そもそもane家はaneが大学に行ったら快挙っていうレベルです)
親からは『本当に行きたくて勉強して落ちたなら浪人してもいい』と言われましたが家計の内情を知ってしまった以上浪人は出来ないなと考えてます。

いわゆる超進学校と言われる所に通わしてもらって、加えて寮生活ですからね。もうこれ以上無理させたくないというのが本音です。


で、まぁ話変わりますが、世の中では『受験は最後まで何が起きるかわからない』とか『E判でも合格する人はいる』だとか言う声をよく聞きます。その通りだと思います、切に。



まぁここまで読んだら察しのいい人は察すると思います。
それはおそらく半分合ってて半分間違ってます(勝手な予想)

多分『ane、受験校変えんのかな』的なものと予想してるのではないでしょうか。
答えは『秋冠模試でこりゃ無理だなってなったら受験校変える』です。
担任にも事情を説明したら悪くない考えだと思うと言われました。


数回の模試で何年も行きたいと考えてた志望校変えちゃうのかよってなると思うんですけど、指標じゃないですか模試ってやっぱり。


他の受験生とは状況が違うのでこういうのを随分早いとは思いますが先に決めとく事にしました。
変更先はもしその状況になった時に担任らと話して決めます。
理想より現実を見なきゃって担任と話しててこのような決定に至りました。






志望校を変えることがないように頑張るだけですね、頑張ります。



ではではm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKANEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「高3(1学期)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。