aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
模試終わってフットサルしてました
運動って何故こんな楽しいのでしょう・・・
運動後に撮る写真があまりに活き活きしててなんかウケます。
題名に中二病みたいな絵文字入れてみました✞
今日の東レの答案に墓を作ってあげました。彼は死にました✞✞✞



では自己採行きましょう。


---------------------------------------------------
本題の前に①(恒例)
{21B79793-DE19-44A5-85C0-2160A45FFBDD}
東大に合格出来たら仏語を本気で学びたいです。
マスターしたいってレベルです。暮らしたいです。



ほんのすこーしだけ他の人よりは身近なので小学校の頃からずっと行きたい!住みたい!って思ってます。

後、自分は男子なんですが宝塚歌劇を親の影響で小学校の頃良く見ていてベルバラとかスカーレットピンパーネルが大好きだったので興味が超あります。
ちなみに一番好きな演目はファントムです。これは男子っぽいですかね。
早く受かって学ばねば。

演劇は基本なんでも好きです。四季とかも、時折お金があったら当日券を買って行ってます。
マーメイド観に行けなかったのがショック・・・


--------------------------------------------------
本題の前に②
読んでくださる方でスタプラしてる方がおりましたら良かったら友達申請ください
東大志望の所で可愛い女の子の3次元の写真でANEっぽい名前の奴がいたらそいつです。


どうでもいいんですけどイヤーカフ無くしてブチ切れてます。パーマかけて髪も伸び、良い具合に合いそうなタイミングで姿を消しました・・・


---------------------------------------------------
↓ここから本題
---------------------------------------------------
数学

数学は大問ごとの点しか分からないので放置してます。まぁ75くらいですかねぇ・・・
完答したと確信した所で、2桁の足し算の繰り上げを間違えで40点落としました。
俺は小2か(・_・)

まぁしかし2桁の足し算が合ってたら110付近でして、少し数学の力ついたかなという感じです。
そんな落ち込んではないです


---------------------------------------------------
国語】好調
大問1 51/60 
わんちゃんもう少し上がる。53くらい欲しい
論述が解答に極似で飛び跳ねました


大問2 23/40 
採点基準知らないので半分でつけました。記述書いてる時に昇華っていう単語が突然頭に浮かんで書いたら、解答にも載ってて超嬉しかったです。
おそらく半分でつけてるから上がります。


大問3 31/60
おそらく変わらないか少し下がる。これも記述2つは半分でつけました。


大問4 21/40
確実に下がる。漢文が自己採どおり行った試しがない。15くらいまでは覚悟してます。
いやーいつまで経ってもできない・・・


総計 126/200

多分大問4で下がって大問2が上がって変わらないと思います。変わっても5点くらいでしょうか


すいません、こんなスコアでなんなんですけど、東大目指してる身分なんですけど、120超えたのめちゃ嬉しいです。低い価値観でごめんなさい。模試だと久々で嬉しいんです。


-----------------------------------------------------
英語】普通?少し成長?
大問1 30/40
要約がなんかわけのわからん捉え方して全然違うこと書いたので5点にしました。
ぶっちゃけ0点でもおかしくない
当てはめは無事満点で良かったです

大問2 12/40
ここから先に続く文章を書け的なので、一番最後に回したのでじかんが足りず25~30しか書いてないです。0かな。
これが今回の一番反省点です。

大問3 リス 16or20/40
1個目がよく分かりませんでした・・・
Dictationに力を入れなきゃなと再確認しました。

大問4 16/40
時間が足りず三つ目を飛ばしてます。
なんとなく減点来そうなので一つ目と二つ目は8/10で双方つけました。まだ下がるかもしれない

大問5 16/40
「biologicalとか答えれるわけない!」と皆でギャーすか言ってました。むずし・・・


総計 94/200 
うーん、東レなので自分の事だから50点とか叩き出すと踏んでたんですけど一般ぴーぽーレベルに収まりました。
大問1の要約と大問2の作文が時間が無かったとはいえ壊滅してるので力をいれてやります。

今回時間が足りなかったので、もしかしたら長文を読むスピードが遅いのかなとか思ってます。どうでしょ。


--------------------------------------------------------
感想
これは、うーん。普通?なのかな。
多分判定はDとかでしょうか。

数学が小学生の足し算引き算が出来れば40点あったのでホント惜しい気持ちでいっぱいです。
40点もありゃあ判定一文字は違ったよなぁ・・・



個人的に大崩壊はしてないかなって感じです。
災害で家が少し被害受けたけど保険はおりないレベル的な?あれ、何の話してたんでしたっけ笑



とりあえず点数は普通でも自分の成長を感じられた模試でした。これからも頑張ります





------------------------------------------------------
あとがき
凄いどうでもいいんですけど、男のピアスとかイヤリングとかって引かれるんですかね・・・
フェミニンなファッションが好きなのでつけてるんですけど、友達に「無いわ 」と言われました。
皆さんはどうですか。やっぱ引きますか

髪も校則がなければ明日にでもブリーチかけて染めて淡い金とかにしたいです。プラチナブロンドみたいな。

なんか着地点ないのでここら辺で切ります笑


---------------------------------------------



ではではここらへんで( ̄∇ ̄)
受験生ブログランキング参加してます
良かったらぜひ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AKANEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「高2(3学期)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。