aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。


受験生になりました(2度目)
文化祭から一夜明け完全な受験生、セルでいう最後の奴ですね。あれになりました。
今日の授業はみんな寝まくってまして、ある授業で誰かが声あげたら『シーッ』って先生が言ってました。感謝
aneは昨日1時には寝たので体力結構戻ってて1授業フルで寝通した以外は起きてました()



文化祭は無事1日目で泣き、2日目はEDで号泣しました。
1日目は自分の企画が客席以外もお客さんで埋まってて1人で舞台袖で半泣きになってました、最高。
2日目はEDで号泣しました
今日朝起きて『あ、朝の文化祭準備しなくていいのか』ってなって少し悲しくなりました、そんな感じです。


後、全然感動話とかじゃないんですけど、他校の子が連絡先くれました、個人的にめっちゃ可愛かったです。最高。
でもまぁ受験生なので恋愛は我慢しないといけません。しっかり自制します🚨

写真をあげたいですが自撮りばっかなので止めてます🙅‍♂️


そんなこんなで文化祭も大成功で終わり、晴れて受験生としてブログに戻ってきました。2ヶ月ぶり?ただいまです。


今日の夜に東京に帰るので明日から受験生らしい勉強生活を始めます。
直近10日は0時間なので頑張ります。









それじゃあここらへんで( ´ ▽ ` )
東大受験生ブログランキング参加してます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「高3(1学期)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。