aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
おはこんばんにちは、aneです。
あと10日で文化祭です🙂

18:45が寮の夕食が食べれる限度なんですが3日連続で逃してます。社畜アピールとかではないですよ笑 ほんとに忙しみがふかいです。
朝昼放課後と精一杯頑張っております💪


昨日は体が重すぎて20時にひきかけの布団に横になって起きたら6時でした
起きたら文化祭関連のメッセージが溜まってて『ヤッチマッタ』って感じです😇


遂に予習も滞り始めたので、どこかで追いつかなきゃまずいです。3日分(白目)
提出課題も1つ出してないので出さなきゃ・・・








なんか少しくらい投稿しないと忘れられそうなのであげてみた次第です(´・∀・`)

10日間駆け抜けてきます。次は10日後かな。ではでは!!!




受験生ブログランキング参加してます
良かったらぜひ

と書きたいところだが全然受験生のブログっぽくはないなぁ・・・


とりあえず貼っておきます(貼り逃げ)







そういえば先々週くらいに学問の神様の所に友達と行ってきました。お守り買いました〜
梅が枝餅おいしい
{AFBD43FF-2933-41E7-9027-40995113FB2D}

本殿撮り忘れた





---------------------------------------------------------
【更新しました】
こんばんはー、凄い面白い画像が撮れましたので更新します👐
{853B735B-0CD6-47EB-99A9-530E0C27081A}
草生えますね( •́ฅ•̀ )


放課後出来なさ過ぎて逆に授業中めっちゃ集中出来るようになりました。
ではでは、そんな感じで後6日?7日?頑張ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。