AKIAのブログ~Going my way!~

好きなものを大きな声で好き、と言いたいAKIAの日々のぼやきとか絶叫とか。ブログ二代目です。


テーマ:
お気に入りの劇団の舞台を観に行きました!

毎回好みにどストライクな、
ワンシチュエーションコメディ!!

今回も期待通り、笑って、泣けました……!!

過去作品だと幽霊の使い方(演出)がホントに、かなり秀逸だったので、今回も!?と思ってたのですが、残業ながら幽霊出なかった(^_^;)
でも、代わりにオカマの破壊力が半端なかった(笑)
なぜか最前列で観たのですが、カーテンコールで目の前数十センチにオカマさん3人並んでてホントすごかった(爆)

そして、セットの精密さがとんでもないです。
クオリティ高過ぎるΣ(T▽T;)

キャラが多いのに個性を潰しあってなくて、話も散らかりすぎず伏線の張り方も絶妙です。


面白かった~(*^▽^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝巻きと布団が冬仕様になりました。


まだ秋なのにΣ(T▽T;)


もう冬になったら冬眠するしかない(笑)(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アニメのワンピースを見た。

バルトロメオの声、イメージと違う。・゜゜(ノД`)

もっとバカっぽくていいと思う(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



部屋に人が泊まりに来るのですが、


掃除ぶりが半端ない(笑)

まるで、初めて彼女を部屋に招く男子高校生のようです(爆)


疲れた……(^_^;)



明日は早朝フライトで徳島に行きます!♪ヽ(´▽`)/

人生初徳島!!
そして、これで四国四県制覇です(^w^)

47都道府県中、まだ行ったことないのは10県になります。
こうなったら全県行きたいですね~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


_<)

基本的に捨てたり諦めたりが苦手な人なんですが、もう見ないでおもいきって捨てるようにしてます。


書類の中から、5年前にプリントアウトした都内の温泉情報が出てきました。


5年前って……まだ、一応若い部類(笑)だったのに、そんなに温泉に思いを馳せる程疲れてたんだろうか…………(^_^;)(笑)
なんか深大寺温泉にひとりで行った記憶があります。
………………………5年前か~………。



って、見てるじゃないかっΣ( ̄ロ ̄lll)
だからはかどらないのか(笑)(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ポーラー・エクスプレス。

おもっきりクリスマス映画。

何で今見ようと思ったのか、完全に謎です(笑)(^_^;)



でも面白かった!
映像が凄い。
ジェットコースター乗ってるみたいです。
これを大画面で見て、不安定な椅子に座れば完璧です!(何が?笑)

私的に一番ウケたのは、小人が世界中の子どもたちをモニターでチェックしてて、
妹の髪にガム付けちゃった子に、プレゼントをあげるかあげないかって審議してるシーン(笑)
『去年先生の椅子に画ビョウを置いた子か!』って(笑)
チェックが半端ない(笑)


これはね~、ぜひ職場の子ども達に見せたいですよ。


もうちょっとクリスマスに近くなったら(笑)(^_^;)

せめてハロウィン終わったら(笑)

ホントに、何でこの時期に借りたのか(笑)(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ガイドブックを買いました爆笑キラキラ


去年13回も四国(主に愛媛)行ってた時は買わなかったくせに(笑)


今回は徳島メインです!
某方その①と超久々の旅行。
………4…年…ぶり?(笑)(^_^;)

現地で地元の某方その②と合流します~♪照れラブラブ


しかも、今回は2日間レンタルカー付きプラン!!
なんですが、面子の運転スキルが物凄い。

普段地元しか運転しないし、カーナビあっても道を間違えるへっぽこドライバーの私と、
地元民だけど10年ペーパードライバー(自称)の某方②と、
アルティメット(リーサル?)ウェポンな某方①。


無事でいられる気がしないガーン(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。