Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy -2ページ目

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

名古屋日本ガイシ2日目参戦の皆様お疲れ様でした。

名古屋から深夜バスで会社直行・・・何気にアポが多くなり・・・寝ずに仕事・・・死にそうでした(笑)

日付変わり、やっと寝れる・・・。

ゆかちゃん~あ~ちゃんの気持ちがすご~く突き刺さり、

久々に、飛び跳ねず涙涙ながらじっくり口ずさみながらDream Fighterを聴きました。

・・・・でも次の、心のスポーツはいつもより高~く飛び跳ねぐるぐるぐるパンパンさせて頂きました。ニコニコ

ソフマップ名古屋駅内さんのサインも、名古屋到着後すぐに、

1日目参戦のようぞうさんの思いやりのご報告ですぐ撮影させて頂きました。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

それから、後方支援小隊の皆様の活動のJPN日の丸タオル・・・

さいたまアリーナで、あ~ちゃんバースデーTシャツで寄せ書きメッセージのご協力頂いた方が、

たまたまKMTさんで、JPN日の丸タオルを譲り受けました。

そのタオルをなんとあ~ちゃんが・・・そのタオルなんなん?みどりのやつって・・・

そんで後方支援って?って会話してました。

後方支援小隊の皆様、よかったですね。おめでと~クラッカー

私もタオルを掲げさせてもらうことに参加させて頂いて嬉しかったです。

心から後方支援小隊の皆様にはお礼を申し上げますです。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

もう睡魔が耐えられなくなってきたので、では・・・。
はい!そうですね。

残りそうだね。でも俺のブログは日付変わって3月1日になっちゃった。残念・・・。

楽しいです。

そんなことあります。

ゆかちゃんがブログ書いてくれたって内容がありますよ。

じゃあ、俺も考えるのやーめた!






ホントに大発表だったよ~。

ビックリするに決まってるでしょ~。

嬉しいし応援してます。でも少しさみしいかな。


喜ばない訳ないでしょ。怒るよ(笑)




実際、距離が遠くなる感じはするけど・・・大好きな3人の為に応援するよ。

うん。俺名古屋2日目参戦。楽しみなんだぁ~。

たぶんPTAの皆さんも側にいるよ。忘れないでね。



そうですね。Perfumeの良さがたくさんの人に広まればいいね。

ニッポン・・・チャチャチャ・・・ニッポンチャチャチャ・・・



みんなでガンバロー!

よっ!ドリームファイター!

笑顔になるんだよね。3人見てると・・・。

もっと もっと・・・

そうだぁ~!

俺もガンバロ~っと。

ニッポン・・・チャチャチャ・・・ニッポンチャチャチャ・・・パート2・・・






えェ~おっきな話じゃん!

えっ・・・。

やっぱりゆかちゃん最高ぅぅぅ。

うん。でもやっぱ少しさみしい。



んっ・・・。PTA・・・。

そうだった。うん 寂しくない。






・・・・・・・・・・・豚???

・・・・・・・・・・・WHY???






ここ何処???(笑)☆

ゆかちゃんなら素敵なだんな様見つかりますって・・・。



もちろんもらってくれますよ。倍率大~~変なことになちゃいますよ(笑)



以上です。PTAの方ならお分かりでしょう(笑)

やべ、明日の名古屋2日目遠征の為に早く寝なければ・・・では。



今日はさっさと寝よっ・・・と思いながら

本日2012年2月27日、PTAサイトのぞいたら・・・

STAFFブログのジップアップジャンパーゆかちゃん・・・

やべっ!かわいいじゃね~かぁぁぁ!

よし、俺も名古屋ガイシ2日目、着て参戦しよう・・・

LSGもピンクにして、ピンク野郎で参戦しよう・・・ここは?ですにひひ

黙ってられんかったので・・・

PTAメッセージにも

“反則的にかわいすぎるんですけど・・・。”

って入れときました。

ってただそれだけです。

おれも字だけ・・・のっちニコニコ

おやすみ・・・。
来週参戦の名古屋ガイシの帰り夜間バスの予約しとこ~・・・なんて呑気な感じでいたら、

Perfumeオフィシャル更新されてて・・・

すごい・・・

Perfume LIVE@東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』が

第15回文化庁メディア芸術祭エンターテイメント部門審査委員会推薦作品に選定


すごい・・・と言いつつ、

初めて聞いたので、どんな祭典かわかってません・・・にひひ

でも、文化庁とか言われちゃうと、それだけでスゴイのかぁ~と思ってしまいます。

ってか思っておきましょう・・・めでたい、めでたいクラッカー(俺の頭が・・・)

ライアーゲーム見ながら書いてるので、気づけばここまでだけで15分・・・。

天才のっちさんがブログ更新しました。

山下達郎さんの歌詞、「人生は たった2秒で 何もかも変わってしまう けれど」

なぜ3秒じゃなかったのか・・・んん~ん・・・

3秒だと落ち着ける時間??

怒りで爆発しそうなとき、冷静に3つ数えて・・・とかって言いませんでしたかねェ・・・。

かといって、1秒は一瞬すぎ??

直感、感性、タイム・・・??

つ~か、こっちが寝れなくなるよ、のっちさん・・・ニコニコ

“なんか文字ばっかでごめんなさいという気持ちがあります”

・・・とのっちさん語ってますが、

のっちさんだからこそ、文字だけでもいいんです。ニコニコ

ホント天才です・・・のっちさんは。

本でも書いてみたら?なんて思ったりもします。

やべェ、ライアーゲームの話が飛んでしまう・・・まっいいか・・・。

山下達郎さんのこの曲聴いたこと無かったので、一応聴いときました。

でも、達郎さんの曲は・・・男はやっぱBOMBER でしょう!

ベースかっちょいいし・・・。

のっちさんすいません、裏切りましたニコニコ


【山下達郎/BOMBER】

そうそう、AddyのTadahiroさんが代官山のセトリ載せてくれてますね。

ありゃりゃ、聴き込み足りないせいか、

アンコールSecrecy...

どうしても乗りいい曲リピート男なので、

アルバム曲と気付きませんでした。

でも、自分はなんか全然違う曲に聴こえたような感じしたんだけどなぁ??

その前にお前の難聴治すのと、聴きこんで参戦せいッ!て感じですよね・・・(笑)

Signオープニングかっこ良いですね。

レーザービームの男の人みたいな、女性ダンサーさんもかっこよい。惚れてまうやろ~(古っ)

でも、個人的には今度はバンドバージョン見たいな・・・。

・・・でもダンサーさんも良い・・・。←矛盾

順番で?(笑)ZIGZAG・・・・・・・・・。

まっ、何にせよ映像といい、いろいろセンスが光るバンド・・・いやクリエイティブユニットです。

やはり色んな頭脳があると、ちゃいますな。

しかし、NAO☆ちゃんのEverlasting はやっぱあかんね・・・。

反則。

MVより断然よい・・・。

惚れてまうやろ~2(古っ)

多分自分の歴代ソングベスト5に入ってます。


【Addy/Everlasting 】
何度でも埋め込みます・・・(笑)

やべ・・・ライアーゲーム終わってしまう・・・おやすみ。
昨日、初めてAddyのLive・・・

Zig Zag iZm @代官山UNIT

に参戦できました。

初参戦で1人とのこともあり、ゆっくり全体を見たいな~って感じで見てましたが・・・

(踊り狂うのは次からでOKですし。)

DDDは反則気味な曲ですね。ニコニコ

飛ばない訳にいかない曲だもの・・・。

んで初参戦の感想として・・・

AddyはCDより断然LIVEで・・・ってグループだなぁと思いました。

まず、やはりNAO☆ちゃんの歌・・・

CDとインストアで、歌唱力の凄さはわかってましたが、

体がゾクっとする感じがしました。

ほんで、大好きな Everlasting・・・

NAO☆ちゃんのバラードはなんか涙が出そうになった。

・・・ってか出た。ニコニコ

そんな歌を歌えるVocalって少ない気がする。

いつまでもそんな歌い手さんでいて欲しいですね。

見に行けてよかった。

でも、次に参戦する時は、2度目になるので・・・聴きに行くモードじゃなく

TSUYOSHIさんモード??でいきたいので、泣きませんにひひ

その為に帰りに、戦闘服とタオル買ってしまったもん・・・

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

でも本音は・・・

“やべっ!Tシャツ売ってる。やめてよAddyさん・・・。

 Perfumeグッズで部屋大変なことになってるんだから・・・

 これ以上グッズ増やさせないでェ~”

・・・と思いつつ購入ですニコニコ

んで、それ以上に最高だなぁと思ったのが、

TSUYOSHIさんとATSUSHIさんのリズム隊。

リズム隊のかっこ良いバンドは最高です。グッド!

私も含め、よくPerfumeファンが言ってる、ダンス中の3人が顔を見つめあって、

笑顔で踊ってるのが最高との声がありますが、

2人も、何度笑顔を合わせて演奏してたかなぁ??

数えられんくらいあったと思います。

もち、演奏自体でのアイコンタクトもあるでしょうが、

なんか、気持ちよさそうな2人が最高に大好きになりました。

スピリットが最高なバンドでした。

今度は友達も誘って参戦しようかな。

素敵なLIVEをありがとう。

それとブログタイトル変更しました。

がんばってる人にがんばれは無いな・・・と思ったので。


話は変わりますが、

復活Van Halen・・・カッコいいです~。

曲が流れた瞬間、あっ、新曲も変わらずVan Halenのサウンドだぁぁぁ・・・。って安心感。クラッカー

一時期ふけたかなぁ~なんて思った時期もありましたが、

復活MVでは、エディもデイヴもアレックスも変わってない。

デイヴもダンスも相変わらずで・・・。


【Van Halen / Tattoo 】

では・・・。
名古屋日本ガイシホールのチケットが昨日到着してました。

また、あ~ちゃんバースデーに到着なんて・・・最高です。

早い人はバレンタインデーだったのかな・・・。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

2階なのでちょい遠いかもですが、

い~んです。(川平さん風)

行けるだけで

い~んです。

仮にアリーナになった場合、Happyが、大Happyに変わる事で、Happyに変わりないですからニコニコ

3月は忙しそうです。

1日が名古屋ガイシ

10日が明日へ(外れてる事考えてないバカですにひひ

17日がGoFES

24日が静岡エコパ

28日が大阪城

土曜が多いのが嬉しいですが、

休日出勤でためた代休で名古屋と大阪はGOします。

それから、Addyのワンマン“ZigZagiZm”もすぐそこに迫って来ました。

とても楽しみです。

んで、2月もBELL JAM RADIOのパーソナリティなんですね。

レギュラー化に向けて?驀進中ですかねニコニコ

では・・・。
今日も結局疲れました・・・。

とても順調で、いい感じの1日が・・・

最後の最後、この時間に??

だらだら話の長い、いやな電話で台無しです。爆弾

普段電話もかけても来ない上、無視ばかりのくせになぁ・・・。

恩もあるかもと、

ちょっと気遣ってやさしく接すると、

その隙をつけ込んでくる人もいるもんですね・・・。しょぼん

おっと、スゲ~嫌な奴になりそうで自分も病気になってしまう。

おっと・・・

こんなんでは、あ~ちゃんに怒られてしまう・・・。

Perfumeファンを名乗れなくなってしまう・・・。

あ~ちゃん神のお言葉・・・

“恩は返すものではなく忘れないこと”

でしたね・・・。

いや待て、

あ~ちゃん神は、

“ホントに思いやりのある人はそんなにいない・・・”

とも言っていた・・・。

そーだ、利用されていただけなんだ・・・

な~んだ、な~んだ、そうか ほっとこう・・・にひひ

なんて、アホなこと言ってないで・・・。

こんな日はコレを聴いて元気になろう

バレンタインデーですし・・・。いつもありがとうPerfume。




【チョコレイト・ディスコ】

もうすぐあ~ちゃんのお誕生日です。

明日はブログ更新出来そうもない上、今日は早めに寝たいので、

フライングで、ハッピーバースデーあ~ちゃんクラッカー

おやすみ・・・。
今日は新潟でしたね。

チームPerfume、参戦された方々、お疲れ様です。

私は本日は参戦してませんので、

あ~ちゃんバースデープレゼント、寄せ書きTシャツを完成させました。

JPNさいたまアリーナでご協力頂いた方々、ありがとうございました。

本来わたしは、さいたまは初日だけの予定でしたが、

2日目も急遽参戦出来てラッキーでした。

Kさんありがとう。

ツアーグッズも白T以外コンプリートしましたし・・・。

(白Tわざと残してます・・・楽しみ1個位のこそうかと・・・。どこの会場で買おうかなぁぁニコニコ


そうそう寄せ書きTシャツの前面です。↓

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

詳しい画像はこちらに載せてます。
↓↓↓
http://electrocityperfuperfu.web.fc2.com/

責任もって、週明けに郵パックしときます。

それから、AddyのZIG-ZAGがついにリリースとなりました。

私は、発売日に新宿タワレコで購入しました~。

発売日のタワレコの理由はもち特典(笑)

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

やはり、かっこよいアルバムに仕上がっておりますね。

なんか登っていく予感なアルバム。

あとはパワープレイのみ。

特典CDもかっこよいですね。

ってか、これ特典だけにしとくのはもったいない曲ではないですか??

ものすごく聴きやすい曲で、いろんな意味でもったいない。シングルOKみたいな曲ですね。

きっとワンマンでのセトリには入れてくれる事でしょう・・・??(笑)

あ・そうだ、あとこれね。
↓↓

【Sign / Addy】

では。
さいたまスーパーアリーナ1日目、チームPerfume、参戦された方々お疲れ様でした。

そして、あ~ちゃんバースデープレゼント用、メッセージ寄せ書きTシャツ・・・

寄せ書きコメントのご協力頂いた方々、

本当~~~にご協力ありがとうございました。

完成しましたら、後日HPに載せますので、宜しくお願い致します。

おそらく来週の土日になると思います・・・すいません。

そして、明日2日目のさいたまスーパーアリーナもみなさんで頑張って楽しんじゃいましょうクラッカー

宜しくお願い致します。

んで、すごいことになってますね。

明日へコンサート・・・

GoFes・・・

武道館4DAYS・・・

沖縄追加公演・・・

まだ、JPNツアーはじまったばかりだというのに・・・(笑)

収拾がつきません・・・。うれしい悩みですが・・・(笑)

では、また明日のさいたまで・・・早よ寝ます。では・・・。
昨日のPerfume JPNツアー初日の神戸・・・最高でしたぁぁぁ~クラッカー

チームPerfume、参加された皆様、大変お疲れさまでした。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

私は久しぶりのアリーナでした。ニコニコ

そして本日、無事に東京へ帰還致しました。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy


今日の2日目も見たかったなぁ・・・

でも、今日帰って来れなくなるので残念・・・しょぼん

グッズは、ジャンパー、スニーカー、ツアーTシャツ以外全部方式の注文で、

現地で購入致しました。

荷物大変なので、上記残りはさいたまスーパーアリーナで・・・。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

Tシャツは即着用なので、ヨレヨレになっておりますが・・・にひひ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

そして、まだ参戦前の方の為に、内容は細かく書きませんが・・・

やっぱりカッコいいですなぁ~

Mikiko先生もいい仕事してくれますよねぇ~

オープニングもいつもすごいしね。

ロックバンドかと思っちゃいます。

まず、すぐにBonJoviのLivin′On A PrayerのMVを思い出してしまいました。


【BonJovi / Livin′On A Prayer】

The Openingがおとなしめな曲なので、どうするかと思いきや、

全くもって心配ご無用だったようです。

それで“あの”封印曲も解禁してくれました。

いつまでもって訳にいかないですからね。

前向きに、前向きに・・・・。


それから~

Addyの2月1日発売ZIG-ZAG、タワレコで買うと~

「サウンドデータトラック(アルバム未収録新曲1曲収録CD-R)」を、プレゼント!

ですとぉぉぉ。

会社新宿だから、タワレコへGo!です。ニコニコ

2月10日渋谷O-CRESTは仕事だから無理そうですがぁ~

なに・・・2月12日は大宮インストア・・・こちらは近いし、日曜日だし、

Perfumeの福岡公演遠征は間違えなく帰れなくなるので不参戦ですので、

大宮は行けそうな気配ですビックリマークニコニコ

なんか、その他の自分事含めて、4月終わるまでは

毎週毎週何かしらあるなぁニコニコ

休日のどこかで、1日まるまる寝てよう日作らんと・・・