Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Perfume Electro city  


 http://electrocityperfuperfu.web.fc2.com/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


お粗末ですが、ホームページ開設致しました。 気が向いたらお立ち寄り下さい。


テーマ:
ゆかちゃん、一昨日はUstお疲れ様でした!

今日の雪予報、仕事的には雨で良かったけど、ゆかちゃん残念がってるから雪の方が良かったかなぁ~。

信号待ちのガイドブックのカップル羨ましいぞ~‼ & ゆかちゃん晴れ女最高じゃん。\(^o^)/

今日(日付変わってる…(>_<))安くて冷えたもんばかり飲み食いした、あったかいもん食べればよかったな。

photo:01




ピアスは、よ~分からんけど、ゆかちゃん着けてれば、何でもかわゆかで、ブランド名もYukara。

女子は新宿伊勢丹へ~。

……………………………………………


ここ放置しすぎや、久々に今度まとめとこう…。






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン壊れたぁぁぁ!

PS3起動してみました。

ん…

なんじゃあ~アメブロは書けるが、

Twitterはみるだけで、つぶやけんのか~

しかもPS3のキーボード持ってないから、

ゲームのコントローラーでの記事書きチヨ~大変…

携帯電話の方が楽だとは…

ええ~い、久しぶりに、

このまま真三国無双6やってやる~のっちさぁぁぁん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

今年の夏もファンの皆さんにとって、

スケジュールとお金の調整が大変な夏となりそうですねニコニコ

PerfumeさんもAddyさんも精力的に活動の夏。

こちらもある意味大変です。

発表になってるだけでも・・・・いい意味で言葉を失う(笑)


Perfume夏フェスは

2012年8月4日(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL  
僕→行く気ですが、第4次チケ当選次第。

2012年8月10日(金)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO 
僕→不参加。破産するわ(笑)

2012年8月18日(土)SUMMER SONIC 2012 (大阪)
僕→チケ購入済み参戦!

2012年8月19日(日)SUMMER SONIC 2012 (東京)
僕→チケ購入済み参戦!

2012年9月2日(日)SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 
僕→チケ購入済み参戦!


Addy夏Liveは

2012年7月8日(日)CYCLONE presents「CYCLING CYCLONE」
僕→休日出勤の仕事となりそう、残念。

2012年7月22日(日)“ 響姫祭 ”2012 東京
僕→たくさんのグループが出るので行きたいけど・・・未発表のタイムテーブルと,前日のパフュオフ会の終了時間次第?

2012年7月29日(日)Acoustic Live @川崎ラ チッタ デッラ 噴水広場
僕→会社引っ越し時期。代々木から神楽坂へ~。
☆無料ですので、Addy見たことない人おすすめですよ。

2012年8月24日(金)@Shibuya O-Crest!!!!!!!!!!(Addy企画のイベント)
僕→NAO☆ちゃんがブログで、「特に8/24は絶対に絶対に来てほしい!お願いね♡」・・・と
言ってるのでスケジュール調整して参加せねば。


ま・・・話変わって

HIROYANさんがPerfumneの3人にコースタープレゼントお送りしてます。

素敵なプレゼントですよ~。

くわしい画像はこちらにのせてます
→HIROYANさんコースター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、海パーン!!!から1週間が経過してしまいました。

楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

海パーン!!!が楽しかったのはあたりまえとして・・・しかもSブロックならなおさら(笑)

いいなぁ・・・と思ったのは

沖縄の皆さんのあたたかかったことかな。

公設市場の食堂のお姉さんの笑顔の接客や、タクシーのお父さんの親切さ・・・。

飛行機の時間上、4時間位しか観光出来なかったけど・・・。

また行こう。きっとPerfumeさんたちは

また沖縄公演してくれるだろう(笑)


JPNツアーも終わり、

Perfumeチームの皆様、どうもありがとう。

各公演地に参戦した皆様、お疲れ様でした。


そして・・・私の参戦地

神戸ワールド記念ホール(初日)
さいたまスーパーアリーナ(1日目)
さいたまスーパーアリーナ(2日目)
名古屋・日本ガイシホール
GoFes2012(おまけ)
静岡エコパアリーナ
大阪城ホール(2日目)
広島グリーンアリーナ(1日目)
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
日本武道館(1日目)
日本武道館(3日目)
沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場

にてお会いした皆様、ありがとうございました。

次はRIJ、サマソニ大阪、サマソニ幕張、山梨、(モンバスは検討中?)

でお会いしましょう!

最後に、Perfumeありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の仙台公演・・・Perfumeと関係各所の方々,参戦の皆様お疲れ様でした。

又、お会いさせて頂いた皆様、ありがとうございました。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

そしてそして、本公演最終日の北海道参戦の熱い愛の皆様、

良いLIVEを~♪

微力ながら、東京の隅っこから気持ちを送らせて頂きます。

こちらもLive開始時間に、JPN爆音で聴きます♪

とにかく本公演が不意なトラブルが無く終わるように心からお祈りさせて頂きます。

とにかく今日はそれだけです。では。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛の・・・GOFES!・静岡・大阪・広島・愛媛参戦の方々お疲れ様でした♪

と言っても、私は今週の愛媛は参戦しておりませんが・・・。

いやはや、もうカレンダー見んといつ何処参戦したか分からなくなってきました。

ブログもご無沙汰で、もはや日記やメモとなっていない・・・にひひ

GOFES!行ってェ~静岡行ってェ~大阪行ってェ~広島行ってェ~ハルノハコ

ってな順番か・・・。

どこも楽しく過ごせましたぁ。

会場写真も静岡と大阪しか撮ってない始末・・・。

うかれぽんち過ぎです。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

来週は仙台、追加公演を除けば私の最終です。

体力的にLiveの何処かで小休憩的に過ごしたりするので、

私の本公演最終なので、小休憩を極力なくし、特にぶち壊れて行こうと思っております。

祭りだぁぁぁぁクラッカー

来週仙台参戦の方々宜しくお願いします!

で・・・来週はいよいよSoLの発売です。

少し前、MJで披露してくれました。

かわいく そして かっこいい・・・。

正にPerfumeの真骨頂ではないですかクラッカー

ちゃあぽんのストロボではNAO☆ちゃんゲストでした。

RAM RIDERさんなかなかいいです。

買おう。

Addy,NAO☆ちゃんも来週LIVEがあります。

ガンガン攻めてねェ~。

行きたい・・・でも仕事もそうだが、どちらかとゆ~とPerfume遠征で金が回らん・・・しょぼん

なぜ同じような時期に・・・。

とりあえず嬉しい悲鳴が続いております・・・ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は帰宅がMTV VMAJの生放送に間に合わず、

後から見ましたが、楽しい放送だったようで・・・

いや~あれもこれもかっこいいですね。

原点回帰。カッコいい・・・。

でもかわいらしい曲ももちろん好き。

Spring of Lifeのスペシャルティザーの曲の感じ、

自分には意外な感じでした。

あれっ?カッコいいって・・・。

いやはや・・・期待は裏切らないのがぁ~“Perfume”ニコニコ

最優秀ダンスビデオ賞、最優秀振付け賞、ノミネートの

レーザービームはさっそくGyaoさんの画像見て投票。

みんなで見まくりましょう。

Spring of Lifeのジャケもかっこよいし。

言うことはなにもない・・・さすがです。

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy
初回限定盤

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy
通常盤

なにより嬉しい。

“舞-rhythm-”

かっこいいテーマ。

スネアやシンバルがゴロゴロ登場します。

自分はこれに一票入れたいんだが・・・。



和テイスト・・・。

中田さん、今度はどこかに和太鼓入れて~(笑)


あっ、いろいろあって記憶が遠い昔に感じる・・・

GoFes2012参戦の皆様お疲れ様でした~。

次は静岡~大阪。

盛り上がっていきましょう!では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新遅れました・・・。すいません・・・。

日曜日にお会いできたmixiのみなさんありがとうございました。

(↑↑↑土曜でした。朝まで飲んだくれてたので勘違いです。3/13訂正)

Perfume愛を感じる方々ばかりで・・・。

プロフィール画像とかもろもろ、

Twitter、mixi、アメブロ等・・・統一させましたです。

・・・といいつつ活用出来てないものばかりですが・・・にひひ

この際ですので・・・。

お会い出来た方々・・・今度時間ある時にゆっくりと皆様のmixi訪問させて頂きます。

そしてコメダ上尾上店さんに、ぎゅうちゃんさんとTさんのおかげで、

訪問できました。

お二方には、本当に感謝してますです。

ワーイ ワーイ サインだぁぁぁぁ・・・・。

↓↓↓
$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事から帰宅すると「音楽のちから」は終わっていた。しょぼん

LIVEでみれず残念。

録画しておいたものを明日のことも考えて、途中早送りしながら見ました。

ポルノさんのステージ見ながらお客さんと同じにノってるaikoさん・・・最高です。グッド!

自身のステージも桜満開で、明るく元気で魅力的な方です。

あ~ちゃんが好きなのがわかる気がします。

と・・・いいつつPerfumeファンになる前からaikoさんは好きなんですがにひひ

素敵な曲多いですよね。かわいらしい方ですし。

んで・・・Perfume

登場からのっちさん、ブンブン手を振ってくれてました。

Mステといい、こんなんが多いのっちさん・・・とってもいいです。グッド!

CMあけてすぐ、

お客さん達の“イエ~ぃ”に あ~ちゃんもいっしょに“イエ~ぃ”言ってます。

ステージでも元気な笑顔満載でした。グッド!

さすがaiko師匠に負けてませんニコニコ

元気に行こ~!!って感じいいですね。グッド!

言葉はいらないですね。

その姿勢だけで・・・。

まさに音楽のちからって感じです。

ただ・・・自分自身の今日はだいぶ元気なので・・・

今日は・・・

そんな中で控えめに手を振りやさしい笑顔のゆかちゃんDAYにしました。

・・・って元気な日だから足見る日にした?

こんな良い企画の番組なのに・・・男って悲しっ・・・にひひ

最後に“ウッスっ”って感じの追加お辞儀ののっちさんに笑って終了~。ニコニコ

GLITTERはTVで見ててもグーパンチをしてしまうのはナゼ??ニコニコ

今日はグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!が多いので、(エドはるみさんじゃありません)

“トークのやさしい”aikoさんと“パウム”さんにおっきな はなまる合格です。クラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はひなまつりです。

ゆかちゃんはお雛様を持ってないとブログで言ってましたので・・・

えぃっ!

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

ゆかちゃんへ気持ちだけでも届けっ!!

家に飾ってあった姉貴のですが、手のひらサイズです。

買って郵パックの時間では間に合わないので(笑)

次はGoFesですね。

明日へコンサートは抽選玉砕でした爆弾

でも、ぎゅうちゃんさんがmixiさん飲み会に誘ってくださったので、

よかったですけど(笑)

お会い出来る方々、楽しみにしております。

話変わって、NAO☆ちゃんは映画の内容のブログでしたね。

ユーゴの不思議な発明、ものすごくうるさくてありえないほど近い、

確かにどちらも見たいな・・・。

NAO☆ちゃんのブログ感想で余計にそそられる。

そこにある「愛」に正直になること・・・。

NAO☆ちゃんの作詞のテーマでしたよね。

作品作りの良いリラックスタイム出来たのかな。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。