今年・本公演・稽古。

テーマ:
今年も、この季節になりましたね~
本公演稽古初日!
こんにちわ、岩澤です。


本日は、顔合わせ、本読みでした。
そんな大切な日の劇団員の写メやらを、撮り忘れてしまいました!!

本当にダメ澤です(T_T)
でも、これから沢山稽古写メのせますんで、許してチョンマゲ!サムペロッ!
楽しい本公演稽古写メ!今後ノセマクリマクリスティー!

だから、本日は……


セブンシーズ!!
はい。漫画の紹介させてください。
もう、もう、キュンキュン!
女子のハートワシヅカミ!
岩澤のハートワシヅカミ!
そんな、オモシロスな漫画よ!
セブンシーズ!是非!


あぁん!くるぅぁ!
漫画より、生ける伝説な俺の方が面白いに決まってんだろくるぅぁ!(無断写メのせ&こんなこと言ってません)
そんな、友達であり、劇団の後輩であり、劇団やめた友達嶋田とドライブだったり。
そんなある日の写メ。


さて、明日の稽古は…………
ありません!!!
いきなり休みぃぃぃ!!!!明日は休みマクリマクリスティー!
……稽古写メ撮れないやーん!


以上、ちょこもなかじゃんぼ、うまい!
岩澤でした。






AD

育・辛。

テーマ:
この世界に生まれ、
この日本で育ち、
とうとう、この日が来たのだ。
準備は整った……
こんにちわ、岩澤です。

皆様、岩澤がハバネロを育てていた事、覚えていらっしゃいますか?
ハバネロさんは、すくすく育ちまして……





我が子は花を咲かせましたぁぁぁ!
よくぞ育ってくれた。この岩澤に育てられるという、劣悪な環境の中、頑張った!
感動した!
後は、受粉をさせねばならぬ。ハバネロ受粉は私がせねばならぬっ!

まるで、我が子に、早く孫を抱きたいわぁ~、とせがむかの如く!受粉じゃあぁぁ!


……はてさて、最近、色々なお仕事続きで、忙しくて……、ブログ記事書かない言い訳を、今しました。サムペロッ!岩澤晶範ペロッ!



ペロッ。




ペロッ。


以上、嶋田くんと、おしゃれなカフェ、
岩澤でした。







AD

謝・とにかく謝。

テーマ:
電車って降りる人優先じゃなかったっけ?
こんにちわ、岩澤です。

毎回思う事ですが、降りる人いるのに、何故颯爽と乗り込むのでしょうか?


……さて先日、嶋田さんが珍しくイライラしてました。(岩澤にはそう見えました)
なにやら、電車に乗る前に嫌な思いをしたらしい。

嶋田『今日場当たりして、ゲネプロじゃん。悪いけど、俺様の機嫌は鬼悪いから!不機嫌ピーポー!』(岩澤にはこう聞こえました)

ちなみに、場当たり、ゲネプロは舞台の本番前にやるやつです。


岩澤『おう、どうしたん?』

バタフライナイフを出す嶋田(岩澤にはこう見えました)

嶋田『電車から降りる人間がいるのに、その人間の波をかき分けて乗車した、暗黒に染まりし傀儡がいてよぉ!』(岩澤にはこう聞こえました)

岩澤『おおぉぉっ!』
嶋田『それでよぉ……あっ、……ピカチュウがいる、海浜幕張にピカチュウがいる!』
岩澤『なにぃ!!!』

その後、みんなとポケモンGOしながら歩きました。
めでたしめでたし。


それから数日後……先頭に並んでいる岩澤(電車から降りる人待ち)を追い越してサラリーマンが乗り込む。案の定降りる人にぶつかる。
うーん。危ないから、降りる人を待ってから乗りたいですね。


話し変わりまして……。
皆様からの岩澤へのプレゼントや御手紙を、
イベント、舞台でいただいたり、事務所に届けていただいたり、いつも本当に本当にありがとうございます。

御手紙、プレゼントをいただいているのに、一人一人への感謝も言うことはできず、一人一人への御返しもできなかったり。
本当に、本当に、本当に申し訳ございません。


あぁ、また真面目なブログになっている……。私のブログは、ふざけていなければいけないのに……。どうすればいいんだろう?
そうだ!面白い写メを載せよう!


最近、一緒に仕事していた小暮さんです。
髪の毛が、暴れん坊ですね。

面白いでしょう?


以上、小暮さん、今年の本公演もよろしくお願いいたします、岩澤でした。











AD