ウッキー。

テーマ:
はてさて、舞台も終わりまして、とりあえずは一段落ですが、ありがたい事に、今年はまだまだ、これからな感じ……


こんにちわ、岩澤です。


突然の雨から私を守ってくれた木。
アスファルトジャングルなんて言われている東京の自然に感謝。


さぁ、本日は猿と一緒にお仕事と言うわけで、不安いっぱい!ちゃんとコミュニケーションとれるかなぁ?最初に餌付けした方がいいかなぁ……?
そんな猿がこちら……


ウッキーてなもんです。
ちなみに、バナナはあまり好きじゃないらしいです。

そんな猿……あっ、小暮さん、今日もノリノリでお仕事されてました。


以上、またよろしくウッキー……あっ、よろしくお願いいたします!
岩澤でした。





AD

終・舞・千葉。

テーマ:
舞台、『キャプテンスィーとブタの嶋田が使者』無事に終演しました、……んっ?
こんにちわ、岩澤です。



こんなにホンワカした稽古場はなかなか、ありません。とてもユルーい感じで楽しく稽古させていただきました。




二丁目の猿。あっ、小暮。後ろは一丁目ユタカ。ブブ嶋田。



ドクターノーノークリハラさんに耳をハムハムされたり。



レディー・ガーガーミキティ。セクシーふー!


ロロ。サトーミ。キャワウィー!



カオリ先生。ミラクルウルトラカワユス、カオリン。+後ろむきの同級生。



キャンプにきた子どもたち。


えみお姉さん。エミタソ。


歌うヤスーダパイセン。



私。+同級生。


本当に沢山の方に支えられて出来上がった舞台でした。
何よりも、あたたかいお客様のおかげで、最高の舞台は出来上がります。
あまり真面目な事を言うと私のブログらしくないので、そろそろ下ネタを投下します。
『うんち』
いかがでしょうか?らしくなりました。


そして、
『ありがとう』何回言っても言い足りない。


以上、みんな、マジでサンキューです!
岩澤でした。














AD

カラー・模様・色々。

テーマ:
稽古場って、色々な人間模様がみえるから面白いんですよね!こんにちわ、岩澤です。

さて、次の舞台の稽古。色々な人間がいるわけで……。

まず、稽古場に着くとかなりの確率で、すでにアップしてる二人について。

こいつら、俺より早く到着してるんだよな。


そんなある日、ユタカにセンパイ岩澤からの愛の鞭!『鍛え方が足りねーよ!今から腕相撲だ!センパイがいかに上の存在か、思い知らせてやんよぉ!』

レディ………………


ゴォォォ!ぐっはぁぁぁぁ!

…………うるぁぁ!センパイなめんじゃねぇぞぉぉぉ!こんなに貧弱なんだから、優しくしろやぁぁ!

続きまして……私の推し劇団員。
とっても、仲良し!

……ん?仲良しです。ミキティ。

さらに!あたしの大好きなカオリン!
ペットの猿と一緒に写ってます!

猿は何食ってんだよ。あと、二人のTシャツ39と49でなんか面白いな。


さらにさらに、たよりになるセンパイ!
ヤスーダさん!

あっ、ダメだ、完全にふざけてる。
これは、ふざけてる。

さらにさらにサラミ。

かわいこちゃん。エミタソ、ヌマジリー。
かわいーいー。ヌマジリーは私をバカにシテルカノヨウナ顔。

そしてハムハム。

ハムハムチュッチュッ!
嶋田ぁ!なんて、嬉しそうな顔してるんだ!こいつぁ、ピチャッピチャだな。


クリハラさん……

んー!イケメン!クリハラさぁぁぁん!
すいません。クリハラさん。

以上、舞台稽古はこんな感じで作られます、なんちゃってぇぇ!岩澤でした。
AD