ムーン・ライト・デンセツ。

テーマ:
うぉぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉ!
こんにちうぉぉぉぉぉぉぉ!岩澤です。


うぉぉぉぉぉぉぉ!すいません。興奮していまうぉぉぉぉぉぉぉ!
何でそんなに興奮してるの?

電車の中で、隣に座っている女性が眠ってしまい、私の肩に頭をのせて恋人気分を味わえたから?
…否っっ!

薄着の女性が増えてきたから?
……ん~。…いいよねー。…しかし否っっ!


興奮理由は…………。
先日、イッテキマシタ。

うふふん。
イッテキマシタアぁぁぁぁぁ!やっとこれたよ!まこちゃーん!



大好きセーラームーン!



テンション高い男に対してスタッフの方色々と優しく写真を撮ってくださりまして。
これ、ジュピターまこちゃんと一緒のポーズ。





まこちゃーん!俺だよ!俺参上!だよ!
パンツを覗きたいから下から撮ったわけじゃないからね!この角度、素敵すぎる!
生でみたら理由わかるからぁぁぁ!


タメ息でますわ。素敵すぎる。偉大。
生でみたら理由わかるからぁぁぁ!



ぬぅおぉぉー!ナツカスィー!なかなかはまりましたねぇー。これ。


他にも色々な昔のグッズも置いてありまして。
『あぁー、これも、これも持ってたわぁーん!』と一人興奮なわけで。




うっひゃ~うへろほはー!!
鼻血でちゃうぅぅ!!
まもちゃーん!


夢の時間を味わったわん。
みんな……感動ありがとう。
写メでは伝わらない大きさ、偉大さ、輝きぃぃ!
是非、皆様も感動を生で味わってください。
すごいのなんの。

まこちゃん……まこちゃんのお弁当食べてみたい。


以上、男一人でも楽しいから、行ってごらんなさいよ!
岩澤でした。









AD

かぶる。

テーマ:
かぶりますよね、帽子とか、
私は、あまり帽子かぶらない派です、
あと、誕生日プレゼントかぶりってありますよね、先月誕生日こんにちわ、
岩澤です。




ヤスーダさんに頂いたプレゼントとかぶっとるやん!
このプレゼントくれた人は後日、私のブログをみて『プレゼントかぶってましたね、うっふんあっはんカモーンカモーン(主観入り)』って言ってきました。

だから、言ってやりましたよ!
『ヤスダーパイセンのプレゼントはハンマーでメコメコにして窓から捨ててやった!あんな英語彫ってあるやつ、読めねーし、ツルツルの方がいいでしょ!だから、メコメコにして捨ててやった!』
ってねぇぇぇ!
こんなジョークがしっかりジョークとして伝わる仲間たち、ほんまに大好きでんがな。せやろ?


さてさて、話がスンゲーかわりますが……。


セブンシーズ!最新刊!ひゃっはぁぁぁぁぁ!
もうね……皆大好きだぁぁ!
胸がキュンキュンしちゃうわよ!!!

さてさてさてさて、先日。話変わりまして、劇団員、長谷川裕。


二人で飯。
さんざん飲んだ後に飯。
まだまだ酒。

楽しい話できて、よかったとです!
付き合ってくれてサンキュー!

さてさてさてさてさてさて、先日。
お好み焼き!
爆笑必笑キラーマシーン嶋田様に私が最近覚えたお好み焼きテクニックを披露しました。
嶋田様は文句ばっかり言いました。
その時の写真をのせたい!しかし、撮り忘れました!サムペロっっっ!

さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさて、お芝居見にいきました。



女性オンリーな舞台。
ひげ太夫。

スゲー!組み体操!ってか、これぞ演劇の醍醐味!って感じ!皆様、是非御覧ください。
そして、ワークショップもやっているそうで。
ワークショップは男性も参加できるそうで。
でも岩澤は参加できません。
『女性を組み体操で触れる!』とか『女性に乗ってもらえる!』とか、そんな汚れた奴は参加しちゃいけないと思います。
だから参加できません。
汚い岩澤。汚澤。

以上、乗るより乗られたい、汚澤…あっ、岩澤でした。
























AD
GWな今日この頃ですが、何日か前に、私また一歩、大人の階段をのぼりました、こんにちは、岩澤です。


祝ってくれる女子がいない岩澤は、毎年恒例、当日に仲間に祝ってもらう。




流しソーメン。


私の目の前で買われたケーキ。
皆で食べます
皆でいただきます!な図。ちょっと大きめで、地味に暴力的な形に変形してしまった、私の手が右下。



毎度恒例、甘い物苦手な上田の悶絶写メ。



罰ゲーム中嶋田。



更に……。いつもばぶーでちゅー!
甘えん棒……あっ、……甘えん坊させていただいている方にいただきました。

全身プレゼントありがとう。な図。
今年の本公演パンフ写真決定しましたね。
あっ、皆様、今年も来て下さいませ。

ちなみに右手の酒入れるオシャレなやつは、ゲキダンの先輩、安田さんがくれました。
ヤバい、チョーカッケー!渋すぎる!

そして、私に一番いいと、沢山の酒券をくれた、エイホーブのえみちゃん、ありがとう。


1枚期限切れがありました。
とってもチャーミングな娘ですね。





いつもの美容室にて。
美容師さん(オッサンヤンキー)『俺も写せよ』と言われましたが、しっかり消してやりました。


以上、嶋田さんが、また舞台をやるみたいですよ、要チェケラぁぁ!
岩澤でした。
















AD