1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-17 18:52:03

テロ

テーマ:ブログ

◆テロ

湾岸戦争の時、アメリカ軍が多くの費用をかけて
海上にいた

戦争が始まる前

この時はチャンスがあった
莫大な費用をテロを起こす人の為に使えば

誰一人そういった人を知らない

今は一国を作るほどのテロリストが集まる
テロで死んでいく多くの人の気持ち

殺す方も、殺される方も、どう理解したらいいのか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-10 15:41:13

モテたい男

テーマ:ブログ

モテたい男


男女の脳は根本的に違う

女にモテたいと思う

でも
男の方が24倍エッチ

女は男の10倍以上、皮膚が敏感など脳が違いすぎる


20代、30代の女は月に4回性格の変わる

でもいつの時代でもやさしい男が持てるみたいだ


モテるためにどの年代の女かを考えて行動しないと
大変な失敗をする

つくずく思う。男って本当に馬鹿な人種だ

私は違う
すみません。私だけです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-11 08:56:53

佐渡の甘エビ

テーマ:ブログ
佐渡では甘エビが取れている
高タンパクで低脂肪で身体に優しい食材だ

ビタミンが豊富だ

又タウリンを多く含んでいる
タウリンは脳卒中、高血圧、心臓病の予防や疲労回復、視力回復に有効とされている

頑張って甘エビを販売できるようになりたい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-06 11:59:23

甘エビがとれる 佐渡 クレソンで夏バテを

テーマ:ブログ

佐渡では甘エビが取れる
この甘エビは高タンパク質でしん、身体にやさしい食材です

甘エビとクレソンで健康を取り戻したい
クレソンには高血圧の降下作用を利用して健康になりたい

甘エビのサラダ、いっぱいクレソンを使いそれに甘エビを載せる
毎日作り方を考えて食べていけば、高血圧がなおり
健康な体が作れると思う

9月も健康のために頑張ろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-03 09:52:16

雨が降った 大切なものがクレソンにもある

テーマ:ブログ

雨が降った
クレソンが元気になった
人間の体だだけでなく、ものには大切なものがある

ハッポウスチールに入れてあるクレソンに水がたまった

なんだか急に元気になったように思う

水は水道水であるが適当に入れている
やはり水も天然のものがいいのだろうか

これからは涼しくなり、クレソンも元気に
わたしも元気になっていけばと思う

久しぶりの雨よ ありがとう








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 09:31:02

育てクレソン 這えば立て、立てば歩めの親心

テーマ:ブログ



這えば立て、立てば歩めの親心
スパーでもらってきたハッポウスチールに
公園で取ってきたクレソンを植えた

なんとなく付いたように思う
でも此れからが大切だ そう虫を無視することができない

元気の育て私のクレソンと、勝手なことを考えている

夏風邪をなおし、高血圧を治し、それから何にいいと書いてあったか

これからの勉強

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 11:15:15

クレソンを食べて高血圧の降下

テーマ:ブログ
クレソンはきれいな水で育つといわれている
しかし、実際には泥水でも多く育っている

どうしてクレソンと清流なのか

いま自分でとってきたクレソンを植えてまもなく、かなりのクレソンが育つ

先ず、天ぷらにしてみよう
クレソンの天ぷらは食べたこともない 美味しいだろうと思う


クレソンの高血圧の降下作用
ネットで調べ、情報を取り寄せてみた

クレソンは成分の中でも特にカルシウムの含有量が多いので
イライラを治すとの事

常にいらいらしている人
試してみてください 料理法はネットで沢山載っています

このカルシウムは高血圧の予防や治療にも役立ち、体内で血圧を上げる物質の作用を止め
高血圧の原因となるナトリウムを体外に追い出してくれる

又クレソンにはカリウムも含まれ降圧のダブル降下が期待できる


美味しいクレソンの食べ方はネットで多く載っている

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 09:44:51

イカの黒墨、クレソンのカルシウムで元気な体

テーマ:ブログ
イカの黒墨には発ガンを抑制する効果がある
クレソンには抗酸化作用、貧血予防、消化促進、それに強壮効果があるといわれる

夏でも取れるクレソン
イカは今スーパーで売られている
この二つで健康な夏を過ごしたい

自分で育てたクレソン
何時も売っているいるイカ

料理も簡単 健康なんて自分しだいで大丈夫

老後は一人で健康に

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 20:15:43

佐渡のイカに東京のクレソン 健康間違いなし

テーマ:ブログ

佐渡のイカ 冬も美味しいが夏も美味しい
栄養もたっぷり
このイカを美味しく食べて
それにクレソンを自分で育て食べて夏風邪と高血圧を治したい

イカは多くの栄養素を持つ
又クレソンは年中育ち、どこででも育つ

今日も公園からクレソンを取ってきた
根が張らず簡単にとれる 

根は土が10センチもあれば大丈夫だ

クレソンとイカで健康が取り戻せれば最高だ

金を使わず自分の努力で健康を取り寄せよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 11:03:50

育て孫 クレソンとともに

テーマ:ブログ

育てクレソン
野菜の嫌いな孫にどうして食べてもらうか
公園からとってきたクレソン
毎日眺めているが、なかなか大きくならない
小さい芽が出てきているが、早く育ての気持ちで毎日眺めている

野菜の嫌いな孫にどうしたら食べてくれるか考えているがどうもいい案が浮かばない
クレソンが見えない料理
ネットで調べ研究しょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。