2005-10-11 05:30:07

コラボ完成!! ぷちぎふとっっ♪

テーマ:Жギフト
せんべおまたせ!
せんべい屋さんとのコラボ!
プチギフトおせんべ完成♪
多めに100枚発注しちゃったので
みんなで試食したよ!!

うん♪なかなかオイシイ。
それに、とってもキレイに
マークも焼けてるよぉ~♪

大成功!!っていっていいよね?!

コレにオリジナルシールと
リボンでラッピング。
この作業がまだ残ってる~~~(×_×)



それから、こちら2次会用
プチギフト。
なんとかオリジナリティだしたくて
それと、予算を抑えたくて

新郎の出身地北海道からお取寄せ♪
六花亭板チョコ♪
パッケージもとってもカワイイし!
有名どこのチョコレイトだし。
賞味期限も問題なし!
ほんとは、マルセイバタークッキーに
しようかと思ったんだけど
賞味期限短いし
1個じゃなんだかケチくさい。

じつは、あたし、
チョコってあんまり好きじゃないんだけど・・・(;^_^A
・・・
みんなはスキでしょっ!?(^∇^;)
これまた多めに注文したからかなりあまりそう・・・

お取寄せしたお店は

「北海道お土産探検隊」


これに、これまた色とりどりなハーブティを
オマケにつけて。
届いて箱を開けたらもういい香り~♪


ココで購入【 ロンドン フルーツ&ハーブティー 】


これまたラッピングしなくっちゃ(≧o≦;)
おばあちゃん出動ダッッ!!!!


とうとう1週間きっちゃった!!!
1週間後の今頃はハワイへむかう飛行機の中ぁ~~~ヽ( ´ー`)ノ♪

この連休、準備大詰めかと思いきや
彼んとこにお泊まりして酒飲みまくって
次の日はず~~~~~~と寝てた。
ひさびさにいちゃいちゃして。。。
な~んもしなかったけど、癒された~♪
ツカレも取れたッッ!!
今日はもう眠くないので休んだ分取り返すべくこのままガンバリまっす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-28 01:33:30

あの人とコラボ 再び

テーマ:Жギフト
おせんべプチギフト発注完了♪

スーパー花嫁cozooさん

教えてもらって
まねっこしちゃったぁ!

オリジナルおせんべい。
お煎餅やさんとコラボ再び!

送賓時は和装なので雰囲気合うかなぁ、と思って。
それと、男性ゲストはあまいもの、より
煎餅の方が嬉しいよって彼からの意見も★

写真は発注用紙です。
コレがどんなお煎餅になるかたのしみ!
注文は100マイ。
出来上がりは10月6日の予定。
これに自分でリボンかける予定。
出来上がったらまたお披露目させてくださいね!

話はかわるけど、こないだ彼が
「結婚指輪まだできないの?はやくつけたいなぁ」って。
早くできあがったって結婚式までお預けなのに(^-^)
でも、その彼のひとことが、めちゃめちゃ嬉しくかんじちゃったのでした。

あと18ニチだよ!!!
cozooさん同様悪夢もみるよっ!
ふえ~ん。あせるよ~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-09-07 02:39:50

引き出物決定~♪

テーマ:Жギフト
ひきでもの引き出物決定!!
おかーさんと銀座まで見に行ってきたよ~。
持ち込み料は1品300円。
めんどくさいから、ホテルのカタログで決めちゃおうかなーって思ってたんだけど・・。

やっぱ、ちょっとでもいいものをもらってほし~~い♪
でもでも、予算はなぁ~い!!!

で、

1.男性向けに。
ボヘミア ローラ オールドファッションペアセット

2.女性向けに。
ミントン ヴィクトリアストロベリーホワイト B&Bプレート

他にもジノリやウエッジウッドのプレートもいいな~って思ったんだけど
もう年内のお式には入荷が間に合いません!って(´д`)
ああ、やっぱりぃ。動くの遅すぎだよねぇ。
早い人は招待状出す前から多めの数おさえちゃうんだって。
しょーがない。あるなかから選んだよ~。

交渉好きなうちのママさんは更に値下げを試みたがダメ。
でも、7500円くらいになる送料をおまけしてもらったよ♪

それから、ゼクシィ見てこられたんですか?って最初聞かれて
ハイッ(*゚∀゚*)/
って言ったら買った引き出物と同じものを新居用に1点プレゼント♪って。
わ~い。
クリスタルのロックグラスなんてうちらには、似合わないけど
これで晩酌するぞぉ~♪

行ったお店はココ。

輸入食器専門店 創美

の銀座店。

あ。ちなみにね、
グラスは8,400円→3,360円
プレートは4,200円→3,150円だったよ♪
とってもおトクでしょ~ッo(>∀<)o
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。