2005-08-31 04:03:16

初うちあわせ

テーマ:Ж 二次会
コーヒーきのう、夜中に
なんと1時半から
2次会幹事さんと初打ち合わせ。
今、万博でお仕事してて
ずーっと名護屋なんだって。
で、おととい一旦帰ってきて
3日くらいこっちにいるって言ってたから。
そんで一番早く仕事おわりそうな日がきのうで。
でも終電でおかえりでした。
うちのママさんにお許しもらってファミレスへ。

なんか、思ったよりはりきってくれてるらしい。
さすがイベントやさん!
彼に無理矢理たのんでよかった~。
「会場も見にいきたいなぁ。照明が気になるし。
ライトがムービングするか、とか…。」って言ってた
なんだか本格的すぎませんか…(;^_^A
とりあえず、ホテルの音響・照明さんと直接電話でお話してもらうことにしちゃった。

あと、映像もなんかつくりたいなぁって。
写真用意しろ、とかなんかデザインしろ、とか
あたしにできることならなんでもやりますぅ~~~~っ!!

あたしからのリクエストは

ブーケトスと、ブートニアトス!
披露宴ではブーケプルズをやるつもり。
でも、やっぱ投げてみたいじゃ~ん♪
それから人の結婚式でブートニアトスって見た事ないし
ちょっと盛り上がるかなぁって思って。

どんなパーティーになるか、楽しみだぁっ♪
幹事さんには、忙しいのにほんとわるいけど(^o^;)
今日明日はヨン様関係のおシゴトらしいよ。本人には会えないみたいだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 04:41:32

二次会(´д`)

テーマ:Ж 二次会
2次会いま、いちばんの悩み。
二次会。
何が悩みかって?
幹事であ~る。

ふたりの共通の友人で
イベント会社に勤めてる人に
お任せしようと思ってたんだけど
仕事が忙しくなっちゃうかもしれないって。
万博の閉会式のお仕事らしい。
司会はやってくれるって。

他に頼める人がいない・・・
彼の会社の後輩は4月に
会社の人の二次会の幹事をやったらしいけど
どうもとってもいい加減だったみたい。

あたしの友達は遠かったり
この子ならって子もヒトリじゃ頼めないし
ピンで大の仲良しってのが多い。
幹事って大変なお仕事だから頼むのも忍びない。

え~~~いぃ!
こうなったら自分幹事!?



・・・そんなコトできるだろうか(´д`)
去年の10月に友達の1.5次会の幹事をヒトリでやった。
あと、司会も。
ペーパーアイテムも。
景品の買い出しも。ラッピングも。
タイムスケジュール、BGMも。
会計も。
そして2次会の場所確保まで。
カメラマンもカメラが趣味のうちのパパさんを駆り出した。
受付だけは他に頼んでもらったけど。

スンゴイ大変だった(T△T)

披露宴やるだけでもヒーヒーなのに
2次会までできるかな?
自分達でやるよ!もしくは やったよ!ってヒトいるのかな?

場所はいちおう決めてるの。
同ホテルの最上階のメインバー(写真)

なんだかなぁ~。
うまいこと人に頼み事ができない自分を呪う。
人に任せるのもなかなかできない人なんだけど。
だから、ヒトリでおシゴトしてるのね~。
頼まれたらなんでもやっちゃうんだけどね。
あぁぁぁ~ちょっとユーウツ。

考えるの、やぁ~めたっとヽ(´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。