2005-09-16 04:09:30

ブライダルエステ決定♪

テーマ:Ж BEAUTY
エステ安くていいとこ探そうって
思ってたんだけど
なかなか見つからなくって
ホテルでお願いしちゃうことに。

けっこう安いんじゃないかと思って。

グランドトリートメント
52,500円

1回目 エステベーシック
(フェイシャル、デコルテ、ショルダー)
+ソフトゴマージュ(フェイス)
75分

2回目 エステベーシック
(フェイシャル、デコルテ、ショルダー)
+メイクシェーブ(フェイス、襟足)
90分

3回目 エステベーシック
(フェイシャル、デコルテ、ショルダー)
+背中のトリートメント&メンズエステ
90分

で、まつげパーマプレゼント。
あとは背中のシェーブ(1,000円)と
まつげのエクステ(10,800円)を追加。
式前日が3回目の最終。
前日にエステで癒されよう~♪
そっからさかのぼって1週間ごとに予約をいれました。
お肌の周期にあわせて施術すると当日バッチリなんだそうな。

最終日のメンズエステはマザーエステと選べたんだけど
ていねいに顔を洗わない彼に、式当日くらいは
キレイにしててほしい!とメンズエステを選んじゃった。
あと、カレには前日にヘアカットと、当日のベースメイクも。
お酒飲むと顔マッカ!になるからね~。

10年間ず~~~っと、あたしがカレの散髪をしてるので
ひさびさにプロのカットでどんなんなってくるか楽しみだぁ~。

ほんとはエステは1回くらいでいっかぁ~って思ってたんだけどね。
夏にちょっと肌の調子が悪くなっちゃって
めったにでないフキデモノがでちゃったので不安になった。
毎日すりゴマ食べるようにしたらかなり調子よくなったけど。

ネイルは節約。
自分でやっちゃいます。ここ1年くらいやってないけど
ネイルアートにかなり凝ったこともあったから。
自己流だけどね。かわいいシールなんかもあるし!

みんなはどんなエステにしますか~?
または、する予定???
ど~~んとウン十万円3ヶ月コースとかいいなぁ~(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-13 02:30:54

脱毛サロン

テーマ:Ж BEAUTY
キウイ今日は脱毛サロンにいってきたよ!
私が通ってるのは
メディカルサロン銀座カラーってところ。

3月に初めて行ってから
2か月おきで今日は3回目。
もちろん、
結婚式までにはつるつる~♪
が、目標だったんだけどムリっぽい(´_` )

サロンのおねーさんのお話では
だいたい10回くらいでなくなりますよーって。
最初は2か月おきで
少なくなったら3か月おきらしい。
何年かかっちゃうの・・・?

まぁ、式まではあと1回ある。
今んとこ効果は微妙・・・。

最初だけ友達のMちゃんと行ったんだけど、
彼女は腕・足・ワキ・Vラインの11.9万円!
アタシは寂しくワキだけ2万円。

でも、1年とか2年保証ってんじゃなく
回数12回保証だから、いいかも。
いつかお毛々もなくなるでしょう・・・。
引越したら銀座まで遠くなるけど通ってやるぅ(TзT)

ここは全然勧誘とか押し売りがなくって気がラク。
逆にやる気あるのかってくらい
希望するもの以外なにもお勧めされない。

あ~脱毛もっと早く行っておけばよかったなぁ~ε=( ̄。 ̄)
みんなの脱毛話も聞いちゃいたいぞ・・・(^o^)

明日は

ドレス試着2回目!



第3回打ち合わせ

で~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-12 03:09:19

サプリ

テーマ:Ж BEAUTY
Q10*ウツクシイ花嫁になるために*

みなさんサプリ飲んでますか?
アタシはスパスパやあるあるが大好きで、
見るとどうしても欲しくなってしまう・・・。

TVで見る程の劇的な効果なんか現れたことないんだけど・・・。
これってなんで???
いつも2週間後を期待してるのに(PД`q)
やらせなの?そうならそうと言って~~~!!
そして、健康系?番組の下僕であり続けるアタシ・・・(T▽T)

今飲んでるのは、

★コエンザイムQ10

★L-カルニチン

★アルファリポ酸

です。美容のため!ダイエットのため!!
ドラッグストアとかで買うと高いので
ネットでアメリカ直送でお安く購入☆
こころなしか、お肌の調子もよいような・・・?
運動した時の汗の出方がちがうような・・?
信じてついていっていいの?

あとは、コラーゲンとビタミンミックスを飲んでます。
サプリって増やすと際限ない・・。
みんなはなにか飲んでますか??(゚Д゚≡゚Д゚)?
おすすめあれば是非教えてくださ~い!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。