2005-09-10 03:35:32

プチお引っ越し

テーマ:Ж 新生活準備
引越し木・金の2日間で
プチ引越しをしました!

きのうは父に、
今日は父と弟に手伝って
もらって荷物を車で移動!!
あたしの部屋は2階。彼のアパートも2階。
階段しんどかったよね~。
ありがとね~!!!

でも、お部屋にボーンって置いただけで帰ってきちゃった。
シゴトから帰った彼はショック受けてるだろうな~。

アパートは車で40分くらいのところ。
距離にすると25km。
持ってたものは、
洋服!押し入れにつまってた衣裳ケースを計10コ。
やっぱり詰まってたバッグ類いっぱい。
お部屋にあったラック1。
押し入れはスッカラカンに。

しかし!!
部屋からはラックがひとつ消えただけ・・・。
全然代わり映えしない・・・。
でも1/3はもってったハズ!
あとは、デスクにテレビに棚。そしてデスクトップPC!
ベッドは置き去りっ!!
あ~~~。PCいつ移動すればいいんだろう???
なくなったらおシゴトできないよ。
でも、結婚式前日にはスッカラカンにしないと。
(↑親族が泊まる部屋を確保するため)
でも、結婚式前日までは実家にいたいし、いてほしいらしい。
彼の家にシゴトに通う?!アホらしい。

てことは式の前々日に引越し?無理くさい。
じつは、今いちばんの悩みなのです。

土曜は友達と飲んでカレの家に泊まり
朝、レンジボード、ベッドフレーム、ウッドカーペットを
受け取り→片付け。
夕方からブライトンホテルで第5回?6回?めの打ち合わせ、
そして更にあたしの荷物を彼の車で運んでもらいそのままお泊まり。
の予定です。
打ち合わせ、日曜のがおわったら次回は最終らしい・・・。
ほんとにほんとにそんなんでいいのだろうか???
進行も演出も決まってないのに~。
担当さんを信じていいのダロウカ・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-01 04:48:33

はぁ

テーマ:Ж 新生活準備
ゴリ今日やったこと。
・銀行の氏名/住所変更の用紙取寄せ
・新居でのプロバイダー検討
・ハネムーンのツアー問い合わせ
・新?居のレンジボード、ベッドフレーム、ウッドカーペットの注文(ネット)
・おかーさんのバースデープレゼント注文

なんか。疲れた・・(o_ _)o
全部家ですませてるけど・・。
もう9月じゃんっ!
そろそろ引越し準備もしないと!

で、自分の荷物片付けから始まらないのが悲しい(┳_┳).

彼のアパートに転がり込むワタクシは、
まず、
ヤツの家を片付けなくては!!
片付けないと、ウッドカーペットひけないし、
カーペットひかないとベッド入れられないし!!
もちろん、あたしの荷物も入れられない!!

めんどくさぁ~!!
(ノ ̄皿 ̄)ノ ┻━┻



あたしを迎える準備として部屋の片付けくらいやってよ~!!
って、してくれるわけないので
今週末泊まりがけで片付けいってきます。
彼はちょうど社員旅行でいないから。
あ~ぁ、あたしってえらいなぁ~(TдT)

結婚式の準備は楽しいんだけどねぇ。
手続きとか、めんどくさいっ!
パスポートの変更にもいかなきゃね。
クレジットカードも変えなきゃね。
あとはっ?あとはっっっ???
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-07-25 03:49:56

お買い物♪

テーマ:Ж 新生活準備
サラダ日曜日。
彼と車でショッピングセンターへ。

ガステーブルと照明
物干竿とタオルハンガーを買ってきたよ。
たいしたお買い物じゃないけど
一緒に暮らすためのものを
一緒に選んで買うって
なんてシアワセなの~(´∀`)

でっかいカートを押しながら
二人で店内をくるくる。

これが新しく揃える家具選びとかだったら
すっっごくシアワセなんだろな~。

おうちについて、
ガステーブルを取り付け、
照明もとりつけ、
ダンボールやらを片付けて
今度は近所のスーパーへお買い物。

夕飯は、彼が念願の焼き魚。
今までカセットコンロでお料理だったの。
はりきってホッケを焼いてくれたよ。
それから韓国風冷や奴もつくってくれた。
わたしは、横で簡単にサラダとオクラのお浸しを。
新しい照明でグンと明るくなったお部屋で
夜ごはん。
オイシカッタ~(>∀<)


今日はなんだかたいしたことじゃないけど
とってもシアワセを感じた1ニチでした。
はやく、一緒に暮らしたいな♪

ガステーブルをゲットした料理好きな彼は
しばらくはあたしに料理させてくれないだろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-11 03:44:25

買っちゃった2

テーマ:Ж 新生活準備
くるま買っちゃった!!
クルマ。

というか、今日納車でした。
先月CSオートディーラーに
一緒に車を見に行って、
即買いした彼。
エンゲージリングの時も驚いたけど

今回もビックリ!w(゚ロ゚Ⅱ)w


まぁ、クルマは彼がネットで前調べしてたんだけど。

ずーっと駅徒歩5分・駅前にはショッピングセンター
で生活してきた私には
車ってあればいいけど、なくても困らないもの。
免許はあるけど、ペーパードライバーのゴールドだし。

このお金のかかる時期に必要なんだろうか・・・?
でも、中古だし、彼にとっては独身最後のおっきな買い物だし
車のことは全然わかんないしで、口出ししませんでした。

にしても、この衝動買いカップル
将来大丈夫なのでしょうか???



営業マンで毎日運転してる彼に運転はオマカセッて
思ってたけど、結婚したらあたしの運転教習がはじまるらしい・・・。
どうせ、会社帰りに飲んだ時に迎えにこさせようって魂胆だ。
遅刻しそうになったら、送っていかせようって魂胆だ!

でも、まぁアタシもなんだかハッピーヽ( ´ー`)ノ ☆
車ではしゃいじゃいました。



写真のピンクの物体は
カエルの“ももさん”
10年くらい前にあたしが
「コレをあたしの子分にする!」って
買ってきたものです。

“ももさん”は旅行がだいすき。
今まで一緒に箱根、金沢、熱海、伊豆、
札幌、小樽、沖縄まで
行ったことがあります。

新婚旅行もついてくるのかな~?('-';)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-09 22:40:08

買っちゃった

テーマ:Ж 新生活準備
ソファ買っちゃった(*゚∀゚*)
ソファ。
写真はラブソファだけど、
これのトリプルの本革のやつ。

前からコレいいなって思ってたのが
なんと半額になってた!!!
買うしかないでしょー!!(o≧∇≦)o

彼の家に送りつける!!
これで彼のアパートも少しは楽しくなるかも!?
カレとアタシとごりぽんたちで座るんだ~♪

みなさん今週末は式準備にがんばってるのかな?
やばい・・・何もしてない・・・(ーдー;)
ジム行ってエアロビクス踊ってきちゃった。
あ、それと帰ってきたおとうさんのために
夕飯つくりました!ジェラートのお土産つき♪


明日は『買っちゃった 2』をお送りする予定です(^∇^;)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。