2007-05-07 18:15:39

宣言!!

テーマ:Ж ヒトリゴト


復活宣言!!
全くほったらかしのこんなブログに来てくださっていた方
本当にありがとうございます。
前回更新から早2ヶ月。。。
とんでもなく忙しかったような・・・。

お義母さんが来たり、そのあと仕事一段落~♪と思ったとたん
40度の熱だしちゃったり(インフルエンザじゃなかったけど
40度なんて人生初!)熱出しながらもまた仕事受けちゃって
両親の平日仕事が休みの時にかわるがわるめーたんのお世話に来てもらって
なんとか仕事仕上げたのが4月20日。
んで遊びまくってましたクラッカー

ママ友とお互い旦那さまにベビーを預けて飲みビールに行ったり。
ひっっさびさなので超たのしかった!
早めに帰らなきゃね、って5時から飲みはじめたのに
帰ったのはなんと0時・・・。
お互いとってもよい旦那さまをもったね♪と幸せに浸りましたにひひ

あとは、
1歳8ヶ月の子がいる高校の友達が広島から帰省中だったので
行ってみたかった「オリエンタルホテル東京ベイ   」の
ベビーズスイート 」におとまり♪
コルク素材の床とか、ベビーグッズのレンタルや販売があったり
ママサロンではフリードリンクのバーがあったり
お部屋にポット・レンジ・おしりふき・おむつポット・ベビーシャンプーがあったり
なにかといたれり尽くせりラブラブ!
でも。おふろに入れるのはちょっと大変でしたショック!
洗い場と浴槽が別のお部屋もあるんだけど、ちょっと高かったから
ユニットバスだったので。。
バスルームにベビーキープとかがあればいいんだけどな。
あとは会員になれば宿泊10%OFF、とかチェックアウト14時まで延長とか。
平日1泊で1室20,000円くらいでした。おすすめべーっだ!ラブラブ

そのホテルは実家のすぐそばなので
友達とバイバイしてから実家に3泊。
のんびり過ごしてお休みの日に旦那さまに迎えにきてもらいました。

GW後半は旦那さまとあたしのバイトの先輩のお引っ越し先に
遊びにいって、またまた実家の父にめーたんを預けて飲みビールに・・・。
なんかベビ預けて飲みにばっか言ってる不良ママみたい・・・?得意げ
あとはだら~んとすごしました。
遊びまくったりだらだらしてリフレッシュニコニコチョキ!!!

とゆーわけで復活!!
ブログ更新するぞ~!
こないだひさびさにみんなのブログを覗いてみたら
ひぇ~~~~。ブログやめちゃったの~~~~!!?叫び
な方が何人かいてさみしい。。。しょぼんダウン
ブログやめちゃった方もおひまな時は覗きにきて
コメントもらえたら嬉しいです。。

さて、無事きのう7ヶ月を迎えためーたんは
すくすく育ってますブタ音譜。もう9キロ近いかな!?
離乳食もそろそろレベルアップかな!?
5ヶ月頃までほんとに泣かない子だな~って思ってたけど
最近泣く事を覚えたのか自己主張なのか、
人並み?に泣くようになってきました。
夜泣きみたいのはまだないけど。
おすわりができるようになってきたので転がしておくと
おこります。でもおすわりも完璧じゃないから
目が離せないんだな~~~。。(;^_^A


今日はこのへんで。
時間みつけてアップするのでよかったらまた遊びにきてやってくださいm(u_u)m
みんなのブログもゆっくり回らせてもらいまーすDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-12-25 01:33:24

Merry Christmas!

テーマ:Ж ヒトリゴト


クリスマスツリーMerry Christmas!!!クリスマスツリー
ステキなクリスマスを過ごしてますか!?
我が家ではおうちパーティが開催されました。
今朝札幌から届いた活たらば蟹のボイルと
ローストチキンやスパークリングワインを買ってきて
食べまくり飲みまくりドキドキ


さてさて、ごぶさたしまくってます。。。しょぼん
なんだか師走らしく忙しく汗
みんなのブログにもなかなか行けてません。
とは言ってもずーっと育児と仕事だけに追われてるわけではなく
ママ友とお茶したり、旦那さまとビール飲んだりする時間はしっかりとってます。

でも年内にあげなきゃな仕事がまだ残ってる。。。
そして、年賀状もこれからかかなくっちゃあせる

結婚式を挙げた2005年、そして出産の2006年
ほーんんとに忙しかったなぁ。
来年うり坊は「ひま~長音記号2」なんて日があるといいなぁカメ

今年のあたしのスゴイこと。
まず、めーたんを無事出産できたことヒツジ
それから風邪を一度もひかなかったこと。
風邪はだいたい半年に一度ひいてたんだけど、
今年はすごい健康!!べつに気を使ってたわけでもないんだけど。
気がずっと張ってたのかなぁ。

ブログに書きたいことも満載で。
来年はそんな時間もつくってゆきたい音譜

て締めくくりみたいな記事になっちゃったけど、
まだ今年も記事アップできたらいいなぁ。
気長におつきあいくださいませ。

朝起きたら、枕元にサンタさんからのプレゼントが
あったらいいのになぁプレゼント
くつしたでもぶらさげて寝ようかな音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-09-14 04:37:43

敬老の日

テーマ:Ж ヒトリゴト
朝4:37。
旦那さまのイビキがうるさくて眠れない・・・むっ
ので、仕事してたけど、ブログかいちゃお。
最近不眠気味。眠れないってつらい(:_;)
胸焼けするし、おなか苦しいし、軽く生理痛みたいなのがあったり、
子宮の下の方が圧迫されて痛いような???
もうあと1週間で臨月だもんね~。
こっからが大変なのかな~ヽ(;´Д`)ノ?


もうすぐ敬老の日。
去年おばあちゃんが豆菓子ダイスキなことを知って
豆菓子を送った。とても喜んでくれたので今年も。
この豆菓子詰め合わせ を送ることにプレゼント
敬老の日は毎年悩んでたんだよね~。
今まで考えて考えていろんなものを贈ったなぁ。
アクセサリーにお花、おさいふetc。

孫からもらえるモノならなんでも嬉しいハズ♪とは
いかないのがウチのばーちゃん(;´Д`)ノ
ハッキリしてるから、あんなもんはいらない、とか
パシュミナのストールを贈っても好みじゃなかったら
叔母さんと取り替えちゃったりしてるからビックリ∑(゚Д゚)
来年も豆菓子でいっちゃうか?!


去年、父方のおばあちゃんが亡くなっちゃって
母方おばあちゃんひとりだけ。

旦那さまには、おばあちゃんひとりいるけど・・・。
一度だけ会ったことある。
贈り物は遠慮しちゃおう・・・。
我が家の経済状況厳しいので・・・ごめんなさいm(u_u)m


それにしても、敬老の日の贈り物って
ほんとにむずかしい!!!
みんなは何をプレゼントしたことある?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


クリックで贈り物特集にとぶよっ!


でもって
週末はあたしのおかあさんのバースディケーキ
これまた悩むっっ!!ヽ(;´ω`)ノ
レストランでお食事プレゼントにしちゃおかな。
あたしもオイシイしっ( ̄∇ ̄+)♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-09-13 06:33:56

プランナーさんと再会

テーマ:Ж ヒトリゴト
結婚式のプランナーさんが退職しちゃう前に
どうしても会いたかったので
ブライトンホテルまで会いに行ってきました♪

会ったとたん
「わぁ~全然かわってないですね~!!」って。
「めちゃめちゃかわりましたよ!ほらっ」って
おなかつきだしました~。

当たり前のように打ち合わせサロンに通してもらって
お茶をいただいて、なんか結婚式の打ち合わせがはじまるみたい♪
ひさびさの場所だったけど、「ナツカシイ」とかではなかったな~。
いろんなおしゃべりをして、
プランナーさんは実家の都合で退職するみたい。
寿ベルかと思ったのにな~。


彼女が結婚式を挙げる時には
ペーパーアイテム全部ひきうけます!って約束してるのだо(ж>▽<)y ☆
それを条件にホテル1泊追加とかサービスつけてもらったりしたの。
この約束、叶えられる時がはやく来るといいなぁ。

すぐに転職するわけでもないみたいで
ご実家と我が家がけっこう近かったので
ウチにお招きしてみました♪
落ち着いたら遊びにきてくれるそうです。


5年くらいお仕事してたんだって。
好きな仕事だからまたやりたいって言ってた。
数えきれないくらいのカップルの結婚式を見てきたけど、
担当して印象に残ってるカップルはそれ程多くないんだとか。

「おふたりとの打ち合わせはほんっとに楽しくて
 結婚式もすごく楽しかったですよね~」って言ってもらえてうれしかった。

印象に残ってるのは
すごく楽しかったニコニコ思い出のあるカップルか
すごくつらかったガーン思い出のあるカップルだって。
やっぱりクレームつけてなんぼ。な人達もいるんだって。

ウエディングプランナーって土日はもちろん仕事だし
わがまま言われたり、かなりハードなお仕事だろうな。
でも、きっとやりがいもあるだろな~。

「オツカレサマでした」と
お花をプレゼントブーケ2したらとても喜んでくれました。

うちの旦那さまも彼女のことは大好きなので
遊びにきてくれるのが楽しみだなっ♪

せっかくのご縁で知り合ったし
これからもなかよくできたらいいな~と思ったのでした。
 
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-09-04 20:17:50

アニバーサリーディナーとペアレンツクラス

テーマ:Ж ヒトリゴト
去年10月に結婚式を挙げた
浦安ブライトンホテル から招待状が届きました。
一周年アニバーサリーディナーの招待状ラブレター
まだ9月になったばっかりなのに、はやいな~あせる


でも、よかった(*´Д`)=з♪
結婚記念日10/16と出産予定日10/17が1日違いだったから。
もしかしたら行けないかも~(ノω・、)って思ってた。

臨月はいるギリギリ前に秋分の日もあるし!
(土曜もいつもは旦那さまはお仕事だけど祝祭日はおやすみ)
そん時にふたりで行こう♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、せっかくならホテルにおとまりもしたいよね~。
新しくできたばかりのお部屋『THE UPPER 12』 も興味あったし~!
って。調べてみたんだけど、

その日はどのお部屋もいっぱい。
土曜日だもんね、ディズニー客満載だよね・・・。
がっくしヽ(;´Д`)ノハートブレイク
おとなしく、実家に泊まりますか。


でも、楽しみだなぁドキドキ
ブライトンで結婚式挙げたひとのブログとかみると
サプライズで担当さんが会いにきてくれたり・・・。
お花のプレゼントブーケ1があったり、するらしい。
↑調べちゃってサプライズになってない・・。

うちらの時に限っておやすみだったりしそう・・・。
1年ぶりにプランナーさんに会えたら嬉しいな~!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
きのう、日曜は旦那さま初、パパママ学級。
千葉市の助産師会による有料の『お産クラス』
参加費用はふたりで4000円。
内容は、保健所とかの母親学級とたいして変わらないものだったけど、
少人数だったし、助産師さんがおなかを触ってくれたり、
あかちゃんの心音を聞かせてくれたり
安産のツボを教えてくれたりした。


あとはやっぱりビデオ。
出産のリアルビデオで、妊婦さんは4にんめ出産だとか
で、ちょ~安産。
助産院でのフリースタイル出産で
ストッキングかぶった強盗みたいなアカちゃんがするっとでてきた。
卵膜かぶってるんだね。
あまりにも安産な様子に不安がちょっと飛んじゃったかも(*^▽^*)


旦那さまはアンケート用紙に
『父親になる自覚が芽生えた気がします』って書いてたけど
ホントかな?(^o^;)
『いろんな声色でおなかに話しかけてます!』とか
『かみさんのおなか、中心がずれてるんです!』とか
助産師さん笑わそうとばっかりしてたけど・・・(・Θ・;)


きのうは、朝からパパママクラス、
午後は友人カップルが遊びにきてくれて大忙し。
で、夕飯たべてマッタリしてたら
突然おしごとが舞い込み。
結局朝7時までシゴト・・・・。
ぐったり(x_x;)


産まれたら、大変だからね。
いまのうち、稼がないとね。
でも、臨月はいったら、ちょっとはのんびりあかちゃん待ち、
みたいな暮らしがしたかったかも・・・。
手作りのベビグッズとかつくったり。。
それどころか、生まれるまでに仕事片付くか、不安・・・。
グチってごめんなさい。


ブログの結婚式レポもやっちゃいたいし、
結婚式のアルバムもつくっちゃいたいし。。。
トモダチとも遊びたいし!
旦那さまとデートもしときたいし!!
無理はせずなにもかもがんばっちゃうぞ!!!(・∀・)/



追伸:前回記事でプレ花嫁さん焦らしてしまってゴメンナサイ(/>_<)/
出産後、2,3ヶ月したら少しずつお仕事再開するつもりです。
なので冬挙式とかじゃなければ、だいじょぶです。
ゆっくり検討してくださいね!!
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-20 02:35:38

旅行記

テーマ:Ж ヒトリゴト
ごぶさたです!!!
家に戻ったら、仕事がたまりにたまってる・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なにから手を付ければ・・・ι(´Д`υ)
と、てんやわんやになりながら特急ものはなんとかやっつけて。
ひといき~(´・д・`)=3


札幌はあつかった!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
こっちにくらべたら格段とすごしやすいんだろうけど、
デパートの中も冷房つよくないし、
旦那さまの実家はクーラーなんかないし!!!
夜寝苦しかったよ~ヽ(;´Д`)ノ
今年は異常らしいけど。。。
これなら関東でクーラーつけてひきこもってる方がすずしい・・・。


でも、楽しかったよ!!
お義母さんと3人で日帰りバスツアーなんかもいってきちゃった。

積丹半島の島武意海岸とカムイ岬がすんごいキレイで感動!!船
北海道でこんなにキレイな海が見れるって
イメージなかったので・・・。

しかし、むっちゃくちゃ暑かったショック!!!!
あんなに暑くなくて、身重じゃなかったら岬の先っぽまで歩きたかった!







それから、ブルーベリー狩りも行って、おいしたのしかった♪
なにが楽しいって、旦那さまも楽しんでたこと。
一生懸命ブルーベリー摘んでくれた。
それが一番「楽しい」を実感できたよ。

そして小樽ワインでは試飲もしてきちゃったよワイン!妊婦のクセに(^-^;
でも、前になんかで読んだよ。
フランスでは妊婦さんも赤ワインはOK!
おまけに母乳の出もよくなるとか・・・
都合いいことだけはスグ信じちゃう(^o^;)


あと、1年前に札幌に転勤で引越しちゃった友達にもあった。
結婚式にも出席してくれた旦那さまとあたしの共通のおともだち。
4歳の男の子と1歳になったばっかの女の子もちょう元気。
かわい~!!! (*>ω<*)
ウチの旦那さまは子供の相手なんか初めてだったと思うけど、楽しんでたよ。
そして、ドッと疲れてた。


やっぱり男の子はかわい~ね♪
帰り車のうしろの席から顔だして
「おねえさんのコト好きだから顔がみたいの~」って。
チュウされたラブラブ!
テレちゃったぞ!!!(≧▽≦)
「おにいさんにもしてあげて~」って言ったら旦那さまにもしてくれたよ。
将来スケコマシ間違いなし!!!

やっぱ男の子もほしいな!よっしゃ!!!


あとは、やっぱり食べまくってきました!! (`∀´)Ψ
スイーツに、お寿司にジンギスカン!!カニちゃんエビちゃん!!ラーメン!!!!
こわくて体重計にはのれません。
けど、帰宅後はダイエットメニューを意識してつくってます・・・


あとお墓まいり?もちゃんといってきたよ。
旦那さま家のお墓まいりは 初!!

そして、不思議なお墓初体験。
お寺?な3階建てビルにコインロッカーみたいに仏壇みたいなのが
ズラーっと並んでるの。上段開くとお仏壇みたいになってて
下段はお骨入れや、荷物入れ?
なんか、ちょっと、あじけないと思ってしまったお墓なのでした。
でも、ご先祖さまに挨拶できてよかった!!

そんな札幌帰省でした。


あっとゆーまに、もう9月になっちゃいそうだね。
9月ときくとアセるなぁ・・・。
出産までにやんなきゃなことが盛りだくさんな気がするよ。
そろそろ出産準備?もはじめなくっちゃね~!!!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-08-07 19:48:13

ナツヤスミ

テーマ:Ж ヒトリゴト
あたしの両親におねだりしてゲットしました~!(≧▽≦)
Victor GZ-MG505

早めの出産祝いプレゼントということで♪
ビデオカメラは絶対ほしかったんだよね~!
これで立ち会い出産も記録!?←どうなんだろう・・・(・Θ・;)?
とにかくかわいいベイビーちゃん天使をひたすら記録しなくっちゃ♪
ほんとは結婚式のときにも欲しかったけど・・・。


ビデオカメラってなにを買っていいかわっぱりわかんなかったので
購入前に父とK’s電気に行って店員さんにひたすら説明してもらってきました。

DVDビデオとHDDビデオの違いや、光学ズームとデジタルズームの違いなんかを。
んで、コレにしよう♪って決めて、買ってもらったのは他のより安いお店。
店員さんごめんなさい(。-人-。)
そして、ちち!はは!ありがとうっっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



っっで、話はかわりますが
我が家では9日から旦那さまが夏休み~船
てことで、あたしも夏休み~!!

去年の夏は結婚式準備で旅行あきらめたし、
今年は夫婦2人、最初で最後の夏休み!
身重だけど、どっかいきたい!!!
でも、どこ行っても暑いしね~ヽ(;´Д`)ノ
そんなに動き回ることもできないかも、だし。


で、旦那さまの実家に里帰り決定~飛行機



旦那さまの実家は札幌、しかも、テレビ塔近く、と
観光にも便利~♪
お盆で、飛行機代も高いけど、食事は義両親にゴチになっちゃおう~。
札幌で涼んじゃおう~ペンギン


でも、ほんと飛行機高いっっ!(><;)
ピーク時だしふたり往復で10万超えだ~!

苦し紛れに  で検索。
ツアー見っけキラキラ
ホテル1泊つきで、それなのに1万円くらい節約!
往路は8日まで延期可。
迷わず予約っ。


イエイッ(・∀・)/
5泊6日の札幌の旅ペンギン
いってまいります!



おいしいものをいっぱい食べるぞ~!!
たぶんレポートは食べ物話ばかり・・・。
体重管理やばいだろね~(^_^;)
ゲットしたてのビデオカメラも持ってって、
練習してこなくっちゃ~♪


涼むぞ~って思ったけど、最近、札幌も猛暑らしい・・・。
ま、コッチに比べれば、ね。


明日は30週そして、旅行前の検診いってきます!
なんも問題ありませんように。
そして、「やっぱり男の子男の子」とか言われませんように。
また明日報告しま~す!
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-31 22:02:14

花火大会

テーマ:Ж ヒトリゴト
土曜日は実家のある浦安市の花火大会打ち上げ花火にいってきました。
隅田川の花火に彼や旦那さまと行った人も多いのかな~?
ほんとは旦那さまもお休みとって一緒に行くはずだったけど
お休みとれなかったの~(TωT)


で、去年同様両親と3人で花火鑑賞打ち上げ花火
途中雨にふられちゃったりもしたけど、
傘さしてキレイな花火を堪能しました。
おなかであかちゃんもド~~ン!!の音に
反応してたよ。

今まで毎年浴衣を着てたんだけど今年は断念。
妊婦さんもへこ帯で浴衣♪なんてのを
なんかの雑誌でみて真似しちゃおうかと思ってたんだけど
やめといた。
やめといて正解だったかも。
雨かなり降っちゃったし。


去年は結婚前で子供のころからず~~と毎年通ってた
花火大会になんだか干渉的になっちゃったりもしたなぁ( ´ー`)
去年の花火大会日記



そして、その1年後、
おなかにあかちゃんいるとはね~。。
また3人(+1)で花火みてるとはね。


私の父は来年の花火大会は子供(孫)がくるから
シート敷いてテーブル用意して忙しいぞ~って
はしゃいでました。
初孫さまは高待遇のようです。
来年こそ、旦那さまにはお休みとってもらわなくっちゃ!


来週土曜は千葉市の花火大会。
これまた旦那さまはお仕事。
行けないんだろうな~。。(ノ_・。)
日曜にも近所で花火あればいいのにな~。


旦那さまとは2年前に花火大会行ってからいってない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さみしいな~。
近所の公園で手持ち花火でもやっちゃおうかな!!
それこそ、何年ぶりだろ!?

みんなは花火大会行った?行く?
ステキな思い出できますように。
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:48:51

買収されました・・・

テーマ:Ж ヒトリゴト
昨夜だんなさまは
21:30すぎに帰ってきました~しっぽフリフリ

予想通り、おみやげ買って
いつも嫁のご機嫌とりのおみやげは
コンビニのメロンパン。


「アキちゃん甘いのスキだよね~ヘ(゚∀゚*)ノ」って
かのこパイやクリームサンドもついてたキラキラ


会社で
「こんな日はケーキケーキでも買って帰ったほうがいいよ~」って
言われたらしい。
でも、ケーキ屋さんなんてもう空いてないし。
だからいつもコンビニ。


秋「あそこの駅のとこにミスドがあるよ」
秋「今度はそこでお土産を買うといいよ」
と教えてあげました(°∀°)b


なんで帰ってこなかったの!?って聞いたら
ぜ~んぜん覚えてないんだって。
記憶もとぎれとぎれ。
あ~あ。。ガーン

そんで、
「まさか泣かれるとは思わなかったえっって。
驚いたらしい。

で、
「会社で泣かれたって言ったの~?」って聞いたら
「言わないよっっ、そんなこと言ったら
 ボクもう誘ってもらえなくなっちゃうもん!!」だって。


「じゃぁ○○さんはかみさんにしょっちゅう泣かれてるのかな~」って
上司の名前。
しょっちゅう後輩んちに無断外泊してるらしい・・・。
奥様、お気の毒です・・・。


別に亊前にわかってれば
帰ってこなくったって、午前様だってなんだっていいんだけど。
死んじゃってオバケたりしたら困るじゃんね!!!



あ、ちゃんとあかちゃんには謝ってもらいましたよ(・ω・)

あたしがベッドに横になって、
「はいどうぞ」って。
で、おなかに口くっつけて
「ごめんよ~」って謝ってました。

許してくれたかな?
その時おなかボコボコ蹴ってたけど・・・怒ってる!?パンチ!



メロンパンはあたしの今朝の朝食となりましたラブラブ
安上がりな嫁・・・。
うまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-27 19:22:04

無断外泊で胎児虐待

テーマ:Ж ヒトリゴト
きのう、旦那さまは本社で会議。
代表者には仲良しの先輩やなつかしの面々が
いるんだとか。
こりゃ、帰りは呑みビールですね。
しかも、たぶん千葉に帰ってきてからも
呑むメンバーですね。
お帰りは朝3時くらいかな、
もしかしたら5時前とかかもね~って思って。

仕事を終え、あたしは2時半にはベッドで
寝ながら待つことに星空
(↑寝てたら待つっていわないか(^_^;))


これまでどんなに遅く、いや朝早くなっても
おうちに帰ってきた旦那さま。


朝、7:50。
目覚まし携帯がなって起きたら、
旦那さまはいなかった。

酔っぱらって帰ってきたらチュウの嵐ラブラブがあるので
あたしも目覚めないことはないし。


あれれ?
あたしが寝相悪くてリビングのソファで寝てるのかな?


いない。


もう、起きてシャワー浴びてるのかな?


いない(°д°;)


いない!いないよ!!(°Д°;≡°Д°;)


結婚してからハジメテの無断外泊だ!!!
どうせ近所の先輩か後輩のおうちで飲んで
そのまま寝ちゃったんだ~。もぉ~ヽ(`Д´)ノ


と、携帯にかけてみる。
RRRRRRRRRRR・・・携帯

でない。

RRRRRRRRRRR・・・携帯
RRRRRRRRRRR・・・携帯
RRRRRRRRRRR・・・携帯

何百回コールしてもでない!!!


どっかで行き倒れてる!?(((( ;°Д°))))
病院病院に運ばれてるとか?!(((( ;°Д°))))

でも、そしたらオウチに連絡くるよね。
みぐるみはがされてるとか!?


どおしよ~!!!
失踪!?
旦那さまのかかさず観てる
テレ朝の“テレビのチカラ” に出演して
涙ながらに訴えたりしろってこと?!(°Д°;≡°Д°;)


もぉ~~~心配で
ビービー泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ビービー泣いて30分。
携帯に着信携帯
旦那さまの会社用携帯からだ。


「今、○○(後輩)んち。ごめんね。」って。
もう、普通にしゃべれもしない。

「うえっ。うぐっっ。ケイタイは?」
「なんか携帯おかしくなっちゃって」
「うん、わかった。」
「ごめんなさい。」
「はい。おやすみなさい。」


旦那さまはそのまま会社に。
なんでよりによってこんな時に携帯の調子おかしいんでしょう。
とりあえず、生きててよかった。
と、またビービー30分くらい泣いて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣きつかれて昼すぎまで寝ました。
1時間泣き続けたわけで、
目は見事に腫れちゃったよ!!


起きたら旦那さまから
「ごめんなさい」ってメールがはいってた。


彼がいなくなっちゃったらどうしよう。
死んじゃった方がましだ。
でも、気付いた。
もう、死んじゃったらいけないんだ。
おなかにあかちゃんがいるんだもん。


あかちゃんがママがいなくなって泣く時って
こんな気持ちなのかもしれないって思った。
不安で悲しくて、もうこの世のおわりってかんじ!


妊婦に心配かけるな!!ヽ(`Д´)ノ
せっかくらんぜちゃん のブログにも登場させてもらったのに~。
そんで、らんぜちゃんのブログ読んで、
あかちゃんに謝った。

「お騒がせしてごめんなさい。」m(_ _ )m


らんぜちゃんのブログから引用。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ママを通じて、様々な刺激を受け取っている胎児

そんなママに対して、
パパが暴力を振るったり、傷つけたり・・・
精神的不安に陥れるようなことをするというのは、
ママの悲しみや苦痛を、
赤ちゃんも感じ取ることになるそうです

これは、胎児虐待というそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


旦那さまが今夜帰ってきたら
もうあたしの気持ちは伝わってるはずなので
怒ったりはしないけど、
あかちゃんには謝らせようっと。
胎児虐待だもん!!!


それにしても、ほんっっとにこわかった。
このばかちん!!!パンチ!
  
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。