2006-05-09 00:55:55

GWのおもひで

テーマ:Ж アタシとカレ

GWおわっちゃいましたね~。
5/2に無事安定期を迎えました♪
お祝いは札幌の義両親がおくってくれた
タラバ蟹ちゃんをガブ~~~ッッ!と(^∀^)v

なんとかおでかけしようと思ったGWでしたが
近場のショッピングモール以外は
千葉市動物公園のみ。。。。

しょぼっっ(・・;)
うちから車で10分。。
けど、有名なんだぞ~。
そう!
あの風太くん!
レッサーパンダの風太くんに初対面してきちゃいました。
ブームからだいぶ時は過ぎたけど
さすが風太くんの前はヒトだかりなのでした。


んで、激写!
つかまり立ちの風太くん。
2本足だけで立つのをじっと待つ根性は
ウチら夫婦にはありませんでした。

動物園の滞在時間2時間(←たった)で
ぐるっと一周。かわいい動物達を満喫したのでした(・∀・)

ちなみに、あたしは
フクロテナガザルの大ファン★
運がよければ2匹の素晴らしいショータイムが見れます。
旦那は何事にも動じない寡黙なカピバラが大好きです。

ふたりの共通の好きは
やっぱり猿山。
きっと1日中見てても飽きないよね~。

いつかまた子供連れとかで来ちゃうのかな~。
楽しみだなぁ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
オマケ
旦那さまはアメリカバイソンの前で
気功でバイソンを眠らせる術に挑戦してました。←アホ
↑これ知ってるヒトいるかな~?

バイソンは彼が気を送る前から座り込んでいました。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 19:55:00

家庭内暴力。

テーマ:Ж アタシとカレ
ハルまえがき。----------------------
うちの旦那さんは
子供の頃から少林寺を習い
学生時代は柔道にプロレス、
キックボクシングにラグビーと
なんだか物騒なスポーツを
散々やってきてるヒトです。
-----------------------------------

うちでは、
せまっくるしいセミダブルベッドにふたりで寝ています。
2,3日前、となりのうるさいイビキで目が覚めたあたし。
「うるさいな~(-_-;)」と寝返りをうち、
旦那に背をむけて騒音に耐えながらも
やっと眠りにはいった頃、

突然!

ドスッッッ!!と激痛!!
「イっったぁぁぁぁぁぁぁっ!!」



なんということでしょう!
あたしの尾てい骨にヒザ蹴り!!!!
旦那も目覚めて謝りまくり。
「ごめん~~~。サンドバック蹴ってる夢みてた~~~~(T_T)」

「殺す気かっっっ!!(`□´;)」
だって、もし、ついさっき、寝返りうってなかったら
あたしのお腹にヒザ蹴りはいってたとこでしょ!!?
あかちゃん死んじゃうよ~~~!!!

もう二度とあんたの方なんか向いて寝るもんかぁ~~~。
まぁ、毛布2枚ごしだったんでアザにもなってないんだけど。


というあたしも、
独身時代はジムでボクササイズや初心者向け格闘技教室に
通ってた。。。
寝ぼけて寝返りうちながら、彼の枕に裏拳ぶちかましたことの
あるオンナです。
幸い、その時はもう彼は起きて、となりの部屋にいたんだけど。
「俺がそこに寝てたら・・・」と脅えてました。


いつか寝ながらにしてお互い大怪我を負う日がくるかも。。。
てゆーか、こんなんじゃ親子3人
川の字で寝れないじゃんっっっ!!( ̄□ ̄;)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-19 19:08:43

飲みまくり~♪

テーマ:Ж アタシとカレ
ビール日曜日はアタシとカレの
バイト仲間が集まってくれて
計10人で
飲みまくり会でした~!!

ひさびさに思う存分
飲んで食べてしまった。
またダイエットに励まなくては…。

すっごいひさしぶりな友達もいたけど
みんな変わってなくて嬉しかった。
お祝いもいっぱい言ってもらったし♪

なんと10時間くらい飲み続けたよ。
もちろん、翌朝は

グロッキー (-_-Ⅱ)


戻しまくり。
プレ花嫁にあるまじき姿( ̄∇ ̄;)

翌日グロッキーだと大抵後悔するんだけど
その日は後悔が微塵もないくらい楽しかったんだ♪

式や2次会も楽しみにしてくれてるし、
がんばらなくては!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-27 03:14:00

友人へ報告

テーマ:Ж アタシとカレ
花今日は、彼とふたりで
バイト時代の共通の友人達(♂)に
電話で結婚の報告をしました。

私も彼もけっこうご無沙汰して
しまっていたんだけど
みんな“オメデトウ!”と喜んでくれて
式にも参加してくれるとのことでした。

女の子の友達にはかなり前に
報告済みだったので
ひさしぶりの“オメデトウ!”の嵐に
シアワセイッパイ(^ω^)♪

みんなに祝福してもらってケッコンできるのって
本当に幸せなコトだなぁ〜って思っちゃった('-'*)


今週水曜日は2回目の打ち合わせです。
招待状のサンプルを持っていく予定。
いちお、できあがってるんだけど
もう1回考えてみようっと。
できたらアップするので見てくださいね〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 23:19:28

アタシとカレ

テーマ:Ж アタシとカレ
少しずつ、今日までについて書いていきますねφ(._.)
彼とのハジメテの出逢いはハッキリ言って覚えてません(^ー^;
学生時代わたしのアルバイト先にいつのまにかはいってきてたとゆーかんじ。
某ファーストフード店です。

飲み仲間でなんとなく仲良くなって
はっきり言って全然好みのタイプじゃなかったけど
寛容で器のでっかい優しい人なんじゃないかなぁ、と勘違いし、
私から「あたしとつきあって!」って言ってOKもらったのが
1995年の7月22日でした。

今年7月22日に入籍予定です。
付き合いはじめた日に「ず~っと一緒にいようね!」って言ってたけど
ほんとに結婚するとはね。
それに10年もかかるとは、ね。
正直思ってなかったなぁ(^o^;)

バイトしたことある人ならすぐわかると思うけど
SWとスターというありがちなカップルでした。

10年間彼一筋だったわけではないけど(ナイショ!)
それだからこそ、やっぱりこのヒト!と思えたので
これからはヒトスジ!で一緒に幸せになりたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。