2007-07-10 00:16:01

七夕にドーソーカイ!

テーマ:Жアカチャン
※前回記事のコメントおへんじアップしました。
 miiちゃん、tomoちゃん、ふささん、kamoさん、tanoちゃん
 遅遅すぎてホントにごめんなさい。

すっかり月記と化してる(;^_^A
まぁ、これからものんびりとメモ

6日にめーたんは9ヶ月を迎えましたキラキラ
つかまり立ち直後ハイハイもマスターし
今ではどこでもついてきちゃうよー。
そしてつたい歩きもヨチヨチと。

思い通りにならないと泣いて抗議!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝る時は寝返りしまくりの、基本うつぶせ寝。
たまにちゃんと息してるか確かめちゃう目
6月からおひるのシャワーや夜パジャマも着せはじめたので
ママはてんてこまいであります。



つかまり立ちしはじめたころは
ひっくり返ってアタマをうつんじゃないかと
常に後ろからガード状態。
でも、もう安定して、すぐに両親が買ってくれた
歩行器にも助けられ、家事もちょっとはしやすくなったニコニコ

オムツ替えが大変!!叫び
パンツ型も買ってあるんだけど、高いし
まだテープ型の在庫があるからがんばらなきゃー。

髪の毛は産まれた時からウスイんだけど、
やっと伸びてきたかも!
でも、なぜか頭の前部分が全くのびない!
夏だから涼しくっていいか!
でも、髪が伸びたらどんなん?
と旦那さまがあたしの髪をカツラに撮影。
ちょっと・・・オカルトちっく。。。ねこへび




離乳食はやっぱりイマイチでダウン
でも実母が
「食べたくないもんは無理矢理食べなくったっていいのよー。
そのうち食べるから。アキちゃんも全然食べなくて
おばあちゃんにうるさく言われてすごいいやだったんだー」
って話をしてくれたのもあって
本来のあたしのモットー

「ナニゴトもテキトーにガンバル」

を忘れてた!とイライラせず食べれるものをちょこっとずつ
食べさせることに。
バナナいちごチーズぶどうリンゴオレンジ
そしたらイライラも減ったかもべーっだ!

あとはー、
前は10時間とか寝てくれてたのが
最近4,5時間で起きちゃうのが悩みショック!
睡眠時間足りなくて一緒にお昼寝しちゃって1日ダルダルに。。


なにかとストレスのたまりやすい育児ですが
7日星七夕星の日に同窓会に参加して飲んだくれてきました♪
中学校のクラス不問の同窓会。
あたしのクラスは成人式の同窓会が1回だけあったけどそれきり。
クラス不問は小学校のクラスメイトや
部活の友達や他のクラスの友達とも会えてありがたかった。

だんなさまはめずらしく土曜休みだったんだけどおきざり家
快く送り出してくれて感謝♪
めーたんは実家で預かってもらいました。

さて、同窓会ビール
60人くらいの大所帯。
ハッキリいって3割は知らないヒト。。
ハジメマシテ?な方とも楽しくお話し、
なつかしのクラスメイトと近況を語り合い、
社長さんになっちゃってるヒトや、
シングルマザーで8歳の子がいる友達や、
初恋の彼もいちゃったりして( ´艸`)
けど、アタマが薄くなっちゃったのかスキンヘッド!キラキラ
耳には激しくピアスの穴。
そして婿養子にはいってケーキ屋さんのオーナーケーキ。と
想像もしてなかった彼にはビックリ。。叫びあせる

3次会までしっかり参加してきちゃった。
友達に不良主婦とののしられ、(*´Д`)=з
  ・
  ・
  ・
たまにはイイよねーにひひ
旦那さまと両親とめーたんに激しく感謝ドキドキドキドキドキドキ
で、今日からまたがんばるのだ目チョキ

リフレッシュできちゃったし!がんばるぞぉー!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

10 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

9 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

8 ■アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■七夕おへんじ

>blueveryちゃん
離乳食その後どうですか!?
完食してくれるってほんとに嬉しいことなんだよねー!
がんばろうね!!
もうちょっと大きくなったら旦那さまに預けても大丈夫に
なるといいね〜!

>ソーダさん
今、ウンチのおむつ替えがちょう〜〜〜大変です!
転がるだけならいいけど、うんちついたおしりで
ラグの上に座っちゃうから・・・。
カツラめーたん楽しんでくれてありがとう!!!

>ふささん
子供で遊んで父には大不評でした〜。
いいじゃんね!
リフレッシュ必要ですよ〜!
ふささんも産後はできるだけリフレッシュ♪だよ〜!!

3 ■かつら

超ウケルんですけど!!!笑
日々、成長ですねぇぇぇ~\(゜□゜)/
同窓会・・・学生のときと変わってる人結構いますよね!
うちは理系で男子のほうが多いんですが、去年の同窓会でわからない人、結構いました。
(失礼ながら・・・「誰??」と言い、名前聞いてもわからず・・・(・_・;)笑)
向こうは覚えててくれたみたいですが。
たまにはこうゆうリフレッシュ必要ですよねぇぇ★

2 ■お久しぶりです!

めぃたん、着々と成長してますね。
つかまり立ち&ハイハイするとオムツ替え大変だよね。私はウンチかえるときが大変で(;´▽`A``
ミルクやせんべいで誤魔化して替える時あります。

同窓会、楽しそうでいいね!
そうそう、同窓のよしみ?在学中はお話した事ない人でも何とか話が弾むもんだよね。
かつらかぶせたの笑っちゃったー。顔がまったく違う子だねー。∑(゚Д゚)

1 ■相変わらず楽しそう

(‐^▽^‐)ですね~
めーたんのすくすくすくすく(多すぎ?)と大きくなって成長してるしv(^-^)v

飲み会(ストレス発散)も順調みたいで何よりです!!うちもたまに子供預けて友達とごはんとか行きますが、どうしても実家のお世話になってしまうのが少し悩みで、なんとか旦那が一人で見れないなぁと思っています。
離乳はうちもすこし飽きてきたのか今食べない時期に入ってます・・・気長に頑張りましょうね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。