2007-06-07 01:01:30

8ヶ月!

テーマ:Жアカチャン

復活宣言するやいなや風邪などひいたりしてましたカゼ
風邪が気管支炎になったりで治るまで3週間近くかかっちゃった。
この前は奥歯が欠けて詰め物がとれちゃったり、
原因不明のアレルギー性湿疹がでたり、
丈夫なだけが取り柄だったのに産後壊れ気味です。。ショック!

あと、産後4~5ヶ月頃に抜け毛が激しかったのが
おさまり、生えてきたようなんだけど、
異様に短い前髪がなんか変!!!
ろくなことがないよー(TωT)

そんなこんなの私ですが
きのうめーたん8ヶ月になりました。
1週間前くらいに下の前歯が2本コンニチハにひひ

そしておととい、いきなりつまかり立ちをマスター!



ハイハイもドッタンバッタンでまだできないのに。
つかまり立ちされちゃうとますます目が離せません。。σ(^_^;)

GW明けくらいから順調だった離乳食が停滞気味に。
食べたり食べなかったり、あまいものだけは
よく食べるんだけど。スプーンを差し出しても
唸りまくられ、シマイにゃ泣かれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「中だるみ」といってこの時期よくあることらしいんだけど
食べないことがこんなにストレスになるとは・・・むっ

でも、2,3日前からまたよく食べるようになって一安心。
ごはん食べてもらえるってシアワセニコニコラブラブ
作りがいありまくりさくらんぼ

先週、ひーっさびさに「表参道」まで行ってきました!地下鉄
千葉県から出たのは産後初かも!
しかも、めーたんも一緒。
ウチからは遠すぎるので実家に前泊して、
おまけに母にまで付き添ってもらいました。
ベビーカーで実家駅以外に電車でおでかけは初めてだったので(;^_^A

しかも、目的は仕事の打ち合わせ。
めーたん預けていこうかと思ったけど、
ずーっとお世話になってるギャラリーのクライアントさんで
「是非めーたんに会いたい!」と言ってもらえたので。

ほとんどの駅にエレベーターが設置されててビックリ!
エスカレーターのったのは永田町の1か所だけ。
階段も1段も上り下りなしで行けました。
便利な世の中になってるんだなー。知らなかったヽ(*'0'*)ツ
でも。。。。
最も重要なウチの最寄り駅にはエスカレーターもエレベーターもなし)`ε´( 
遅れてるなぁ~。。。

打ち合わせ中は母がめーたんをかまってくれてました。
電車でもギャラリーでも泣く事も騒ぐ事もなく
とってもイイ子ちゃん天使
これで電車おでかけにも自信ついたし
どんどん遊びに行っちゃうぞー。

って、仕事しなきゃあねぇ。。。叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

15 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

14 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

13 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

12 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■8ヶ月 遅すぎおへんじ

■miiちゃん
返事が遅すぎてごめんー!!
ほんとに今度遊ぼうね!電車おでかけがんばるよー!
こんだけ言ってると会えた時ってば感動だぁ♪
ゆうくんに早く会いたいなぁ♪

■tomoちゃん
返事が遅すぎてごめんー!!
おんなじお誕生日だから成長が違ったり同じだったり
オモシロイよね〜!
うん。まだまだ大変。がんばろうね!!!

■ふささん
返事が遅すぎてごめんー!!
妊婦の時はもうひったすらだるい!眠い!!
それを乗り越えて出産しても大変〜。
しばらく大変だけど、あかちゃんに会えたら毎日
ハッピーをもらえるよ♪がんばって!

■kamoさん
返事が遅すぎてごめんー!!
最近お仕事ど〜ですかぁ!?あいかわらず忙しいんだろな。
でもそろそろまた会いたいですねぇ♪
おシゴト落ち着く時期とかあれば是非連絡くださ〜い♪

■tanoちゃん
きゃぁぁ♪
tanoちゃんご懐妊おめでとう★
「おめでとう」が遅すぎてごめんなさい!!
あぁ、花嫁さんになる前から知ってるtanoちゃんが
もうすぐ出産って、なんか感動〜!
がんばって!!!

6 ■ハンバーグ

スイレン 打開するため したなどと エンタテインメント ジェナさんも

5 ■お久しぶりです♪

赤ちゃんの成長ってほんとに早く感じますね!
すくすく育ってて可愛い!
いろいろと子育て大変な部分も多いだろうけど、カワイさで全部カバーできちゃいそうですよね。笑
実は私も妊婦に!今6ヶ月なんです。
先輩ママさんとしていろいろと参考にさせてくださいね♪

4 ■お久しぶりです!

もう8ヶ月なのね
大きくなったね~!

どんどん遊びに行っちゃうぞ~!
ってことであればぜひぜひまた会いたいですわ~♪
お仕事頑張ってね!

3 ■早いですね!

もう8ヶ月・・・。
結婚式同様、ママとしても先輩の秋さん☆
これからもよろしくでーす。
妊婦になってから毎日体がだるいです。
体力作りしないとダメですねぇ。
未知の世界でドキドキです!

2 ■8ヶ月♪

ベビたちも8ヶ月だねー♪♪
めーたんつかまり立ちしちゃうなんてスゴイ!!
うちも最近ようやく歯が生えてきました。
まだまだ大変だけど頑張りましょうね。

1 ■秋ちゃん♪

お久しぶり!
秋ちゃんの更新待っていたよーヘ(゚∀゚*)ノ
なんだか色々続いたのね・・私も産後体調を崩しやすくなったかも。
健康が一番だよね☆

めーたん8ヶ月おめでとう!!
うちのゆうも下の歯2本生えたよ!赤ちゃんの小さい歯ってかわいいよね~♪
めーたんつかまり立ちもできちゃうんだね!すごいなぁ~。
赤ちゃんの成長って本当にすごいよね。これからどんどん目が離せなくなるね。
電車でのお出かけ自信ついた?じゃぁ今度遊ぼうね!!産前から言っているのに未だ会えない私たち(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。