2007-05-07 18:15:39

宣言!!

テーマ:Ж ヒトリゴト


復活宣言!!
全くほったらかしのこんなブログに来てくださっていた方
本当にありがとうございます。
前回更新から早2ヶ月。。。
とんでもなく忙しかったような・・・。

お義母さんが来たり、そのあと仕事一段落~♪と思ったとたん
40度の熱だしちゃったり(インフルエンザじゃなかったけど
40度なんて人生初!)熱出しながらもまた仕事受けちゃって
両親の平日仕事が休みの時にかわるがわるめーたんのお世話に来てもらって
なんとか仕事仕上げたのが4月20日。
んで遊びまくってましたクラッカー

ママ友とお互い旦那さまにベビーを預けて飲みビールに行ったり。
ひっっさびさなので超たのしかった!
早めに帰らなきゃね、って5時から飲みはじめたのに
帰ったのはなんと0時・・・。
お互いとってもよい旦那さまをもったね♪と幸せに浸りましたにひひ

あとは、
1歳8ヶ月の子がいる高校の友達が広島から帰省中だったので
行ってみたかった「オリエンタルホテル東京ベイ   」の
ベビーズスイート 」におとまり♪
コルク素材の床とか、ベビーグッズのレンタルや販売があったり
ママサロンではフリードリンクのバーがあったり
お部屋にポット・レンジ・おしりふき・おむつポット・ベビーシャンプーがあったり
なにかといたれり尽くせりラブラブ!
でも。おふろに入れるのはちょっと大変でしたショック!
洗い場と浴槽が別のお部屋もあるんだけど、ちょっと高かったから
ユニットバスだったので。。
バスルームにベビーキープとかがあればいいんだけどな。
あとは会員になれば宿泊10%OFF、とかチェックアウト14時まで延長とか。
平日1泊で1室20,000円くらいでした。おすすめべーっだ!ラブラブ

そのホテルは実家のすぐそばなので
友達とバイバイしてから実家に3泊。
のんびり過ごしてお休みの日に旦那さまに迎えにきてもらいました。

GW後半は旦那さまとあたしのバイトの先輩のお引っ越し先に
遊びにいって、またまた実家の父にめーたんを預けて飲みビールに・・・。
なんかベビ預けて飲みにばっか言ってる不良ママみたい・・・?得意げ
あとはだら~んとすごしました。
遊びまくったりだらだらしてリフレッシュニコニコチョキ!!!

とゆーわけで復活!!
ブログ更新するぞ~!
こないだひさびさにみんなのブログを覗いてみたら
ひぇ~~~~。ブログやめちゃったの~~~~!!?叫び
な方が何人かいてさみしい。。。しょぼんダウン
ブログやめちゃった方もおひまな時は覗きにきて
コメントもらえたら嬉しいです。。

さて、無事きのう7ヶ月を迎えためーたんは
すくすく育ってますブタ音譜。もう9キロ近いかな!?
離乳食もそろそろレベルアップかな!?
5ヶ月頃までほんとに泣かない子だな~って思ってたけど
最近泣く事を覚えたのか自己主張なのか、
人並み?に泣くようになってきました。
夜泣きみたいのはまだないけど。
おすわりができるようになってきたので転がしておくと
おこります。でもおすわりも完璧じゃないから
目が離せないんだな~~~。。(;^_^A


今日はこのへんで。
時間みつけてアップするのでよかったらまた遊びにきてやってくださいm(u_u)m
みんなのブログもゆっくり回らせてもらいまーすDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■無料出会い

日額10万円を超えております

24 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

23 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

22 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

21 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

20 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

19 ■在宅で1日10万円

女性のお相手をするだけで稼ぐ人気の在宅ホスト

18 ■セレブ女性達の強い要望

高級車でお迎えにあがらせていただきます。某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルのVIPクラスを予約されているようです。癒しある一時をご一緒してくださいませ

17 ■爆乳激カワ美人妻★

高級感たっぷり激カワ美人妻とガチハメ撮り!

16 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

15 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

14 ■巨乳

在籍女性全員Eカップ以上のココなら巨乳のセフレと出会えます。

13 ■出会い

出会いを求めてる女神達・・・ランキングに投票してあげると友達になれるかも!

12 ■人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

11 ■オナニー

見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■宣言 おへんじ

>ゆみつんさん
もう7ヶ月です!ほんと早いですね~。
育児してると毎日が飛ぶように過ぎますね。
大ちゃんとデート楽しみです★
復活宣言しちゃったし、嘘にならないようがんばるぞー!

>かをりちゃん
きゃ~~~~!!!
かをりちゃん9ヶ月ってびっくりー!!!いつのまに!?
うわ~。今一番苦しい時ですねー!
あかちゃん誕生たのしみだなぁ♪
マクラーレンいいよ!(他を使ってないから比べられないけど・・・)
使い心地レポするね!まっててね。

>ソーダさん
ほんと毎日ウソみたいなスピードで過ぎてゆく・・・。
ママ業って思ってたより大変!!
たかがブログされどブログ、いなくなっちゃうと寂しいよね。
スローペースでも続けられるようがんばりまーす!

>tanoちゃん
ご無沙汰でーす♪
ほんと早いですねー。7ヶ月、あっとゆーま。
気が付いたら小学生とかなっちゃってるんだろうなー。
↑いくらなんでも早すぎ。
友達呑みはほんと大事デス!
tanoちゃんも旦那さまのしつけ?がんばってー!

6 ■おかえりなさーい!

もう7ヶ月なんですかっっ!いやーホントに早いですね。びっくり@@
すっごく忙しいんだろうなーと思ってました。
めーたんすくすく育ってるようでよかった~♪
久々に友達との飲みとかは楽しいですよねっ。
いいダンナサンだ。。そういうの大事!
またゆっくりとでも更新してくださいね~!

5 ■お帰り♪

ブログお休みしてる間、色々大変だったのね!(´Д`;)
ママ業は休み無いのに、お仕事してるから大変だよね。(在宅だと保育園に預けるわけでもないし)

オリエンタルホテル、良いね!
ディズニーの周辺ホテルは子連れに優しい所多いよね。
めぃたんも7ヶ月か、早いね。
最近ブログを辞めちゃった方が多くて私も寂しい。辞めた方の一人を通して秋さんとは仲良くなったんだけど。。。スローペースでも良いので、これからも宜しくね!

4 ■おかえりなさ~い!

ゆみつんさんのブログコメントを見て、早速読みにきました~!
もう7ヶ月になるのね。
妊娠中も赤ちゃんの成長も、本当にあっという間。
早い早い。
私も9ヶ月に入りましたよ。
秋さんはベビーカーをマクラーレンにしたんでしたよね?
使い心地はどう?
出産後に買う予定だけど迷っていま~す・・・
レポしてくれると嬉しいです♪
これからまた遊びに来るので、更新楽しみにしているね!

3 ■お帰りなさ~い☆

復活おめでとうございます☆
待ってましたよ~(‐^▽^‐)
そして、7ヶ月おめでとう!
もう7ヶ月??早いな~
と思いながら読みました。
めーたんも、可愛く成長してて、
是非大ちゃんとデートしてあげてください。笑

2 ■>ふささん

待っててくれたなんて
うれしい~~~~~~!!!
ふささんとこも全然遊びにいけなくてごめんなさい。
これから遊びいっちゃいま~す!!!
こちらこそこれからもどうぞヨロシクです♪

1 ■お久しぶりです!

あきさん・・・待ってました!
祝:ブログ復活!ヽ(゚◇゚ )ノ
めーたんも大きくなりましたねぇぇ。
もしかして・・・子育てとお仕事が忙しくてもう更新ないかも・・・とちょっと思って寂しかったですぅ。
これからもよろしくお願いします☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。